Sponsored Link

岡田祐佳が社長のオールオッケーは芸能事務所?ヤバイ会社ってマジ?

 

 

岡田祐佳さんが話題となっていますね。

さいきんんは不倫や浮気、離婚など

結構下世話なネタが多いですが岡田祐佳さんも

芸能人として復帰しようとしている矢先、

離婚騒動がでてしまったようです。

 

まあ大体理由は想像できますけどね。

 

ところで岡田祐佳ってだれなの?

と言う方も多いと思います。

 

娘や旦那はまあある程度、

知名度があると思いますが、

岡田祐佳についてはほとんどの方が

知らないことでしょう。

 

そこで岡田祐佳についてわかる範囲で

調査してみました。

あとは気になるワードなども

確認してみましたよ。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

岡田祐佳ってどんな人?

 

岡田祐佳って一体誰なん?

みたいに感じる人も多いでしょう。

 

ちなみに岡田祐佳の旦那は

ますだおかだの岡田圭右さんになります。

 

「閉店、がらがら、わぉ!」の

ネタを持つ人です。

 

 

これならわかっていただける人も

いると思います。

 

そして娘は岡田結実ちゃんですね。

いまやブレイクしたタレント?モデル?さん

ですかね。

関連記事:岡田結実 出身高校の制服を母 上嶋祐佳がブログに…兄も芸能人?

関連記事:岡田結実は天てれ出身の子役?母は芸人でへそ出し衣装がかわいい!

 

いろんな番組にひっぱりだこです。

 

 

父親はあまり認めていないかもしれませんが

岡田祐佳さんについてはやはり自分の

娘がブレイクしてうれしいことでしょう。

 

では岡田祐佳って元芸人なんだけど

どんな人なんでしょう。

 

名前:岡田祐佳(旧姓:上嶋祐佳)

生年月日:1972年7月19日

年齢:44歳

出身:奈良県

コンビ名:-4℃

 

岡田祐佳さんですが、

まずびっくりするのが年齢ですね。

 

44歳には見えないくらいの

若々しさはあります。

若作りしているといえばそうなんですけどね。w

 

金髪でロン毛はなにかバブル出身の

においを漂わせていますね。w

 

とにかく若々しいです。w

 

岡田祐佳さんは以前は

「マイナスヨンドシー」

というコンビ名で活動していました。

 

由来はなんでしょうね。

気になりますけど、調べてみても

よくわかりませんでした。

 

氷点下より寒いくらい

スベリますよ!という意味かな。w

それだとちょっと逆にヤバイ。w

 

まあ覚えやすいといえば

覚えやすいかな。

 

松竹芸能に所属しており、

そのときに旦那の岡田圭右さんとも

出会っているようです。

 

結成期間は1992年からの3年間だけみたい。

かなり短いね。

 

なぜでしょうか?

だって相方だった松本美香さんは

いまだに現役で活動されていますよ。

 

おそらくは結婚するためなんじゃない

かなと思うね。

 

岡田圭右さんって芸に似合わず

かなりまじめっぽいじゃないですか。

家庭に入れなんていわれたのではないでしょうか。w

 

長男の隆之介君も生まれたし、

まあそれでよかったのかもしれませんけど

今までやっていたらまた結果は変わっていた

かもしれませんね。

 

 

そしてここ数年で長男や長女が

テレビに出るようになってきて

結実ちゃんのブレイクで

私も~みたいにテレビに出始めましたね。

 

とにかくブログの画像が

子供との画像が多い。

 

仲が良いのでしょうね。

明るいお母さんといった

雰囲気がありますね。

 


Sponsored Link

岡田祐佳が社長のオールオッケーはヤバイ会社?

 

では岡田祐佳さんについてもっと調べていくと

どうも社長というワードが

目に付きました。

 

あれなんか社長してるんだと思い

調べてみようかな。

 

まずは会社名はオールオッケーという会社みたい。

なんか岡田祐佳さんの性格をあらわしているような

ポジティブな会社名ですね。

 

ん?ちょっとまてよ。

岡田祐佳さんって芸能事務所の「ヤザ・パパ」

言うところに所属しているんだよね。

 

この事務所、ぶっちゃけ大きな事務所ではなく

タレントを見てもぶっちゃけ有名な人は

いなかったんだよね。

 

まあ松竹には無理でしょうから。

パートナー契約みたいで

正式なタレントではなさそう。

 

てっきりオールオッケーは

岡田祐佳が社長の芸能事務所なんだろうと

思っていたけど違うみたいだな。

 

ちなみにオールオッケーって会社。

調べても何もでてこない。

 

ヤバイ会社なの?

一応代表取締役らしいんだけど。w

 

しかし活動実態はなさそう。

法人としての登録はあるから

なるほど。

 

娘や息子のために

個人事務所でも用意しているのかな?

なんて想像しちゃいました。

ヤバイ会社かなと一瞬思ったけどね。w

 

 

今後、家族で一緒に

やっていく会社だったとしたら

それはそれで本当に仲がいいですね。w

 

ちなみに登録されている住所は

東京都世田谷区上北沢3丁目21番22号

となっている。

 

いいところに事務所あるな。w

 

岡田祐佳が離婚でピンチ?

 

岡田祐佳さんですが、

どうも岡田圭右さんと

離婚の危機らしいですよ。

 

2017年8月29日に

報道されてしまいました。

 

 

複数の関係者の話を総合すると、

岡田は昨年10月に東京都内の自宅を出て、

高級マンションで別居生活を送っている。

一方の祐佳や長女でタレント、岡田結実(17)ら

家族は離婚を回避したい意向といい、

平行線をたどっている。

引用元

 

あーあ、やっぱりでちゃったか。

10月っていったら結実ちゃんが

活躍し始めたあたりじゃない?

 

岡田圭右さんは娘のこと

かなり隠していたらしいじゃないですか。

 

芸能界入りも反対していたみたいで

当初テレビでもかなり言っていたのを

記憶しています。

 

それからまじめな人なんだって

再認識しちゃったけどね。

 

まあうれしいんだろうけど、

厳しい世界に入れたくなかったのだろう。

 

やっぱり両親が芸能人であれば

子供もあこがれるのは

致し方ない。

 

両親の背中を見て育つわけで

結実ちゃんも岡田圭右さんのことは

好きだとテレビで言っていましたよね。

 

芸も率先して真似するし、

やっぱり小さいときに

みていたからなんでしょう。

 

娘ががんばりたいのであれば

応援してあげるのが親です。

 

ただ岡田祐佳さんがでてくるのは

どうかと思ったのではないでしょうか。

 

家庭に入って今、出てくるのは

違うのでは?ってね?

 

でも岡田祐佳さんにも人生があるわけで

無下に反対はできないと思う。

再び輝きたいなんて考えるのも

わからなくもありません。

 

ただすでに芸能界を離れすぎているし

おしゃべりは達者なのはわかるけど

それだけで流行っていけない世界。

 

それでもでちゃったわけで、

許せなかったのかなぁ。

それで糸が切れちゃったんだろうと

思うなぁ。

 

 

別居となると本格的に

ヤバイと思う。

岡田圭右さん、頑固そうだもん。

意志は固いように思うよ。

 

あくまでも管理人の想像です。w

 

でもまじめそうな岡田圭右さんなら

考えそうな流れだけど。

 

娘は離婚は経験したくないだろうし。

岡田祐佳さんとしては

子供も大きいので養育費、慰謝料も

ちょっと厳しい。

ましてや芸能人として活躍しているわけじゃないから

離婚はしたくないでしょう。

 

管理人が岡田祐佳ならなんとしても

離婚は回避ですよ。w

間違いない。

 

岡田圭右さんもそれなりに

成功しているわけで

収入もかなりあるからね。

 

もう贅沢な生活できなくなるよ。w

 

まあそれはおいといて。

管理人としてはどっちに転がっても

子供たちにはできるだけ影響がないように

してほしいですね

 

管理人としては仲良く家族で

テレビ出演しているところを

みたかったけどね。

 

離婚しちゃうと

それはほぼ無理になっちゃうだろう。

 

まとめ

 

今回は岡田祐佳さんについて

どんな人か?会社の社長で

オールオッケーって何?ってところから

離婚の話しまでいろいろ

感想を述べました。w

 

今後、活躍できるかわかりませんが

一度っきりの人生、がんばってみても良いのでは?

でも子供にすがるようでは

ダメだと思うな。

 

関連記事:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?劣化がひどいか調査!

関連記事:豊田エリーの子供とCMが可愛い!旦那 柳楽優弥と意外な馴れ初め!

あすすめ記事:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店は歌舞伎町?それとも麻布十番?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)