加藤菜緒(大田区)の交際相手の名前や画像は?会社はネオキャリアってマジ?

 

加藤菜緒さんが話題になっていますね。

いたたまれない、本当に元彼氏を許せません。

 

なぜか元カレについては報道も

少なく加藤菜緒さんだけが先行しているよう

思えてなりません。

 

加藤菜緒の元カレだったやつの情報が

ないかまとめてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:米倉涼子は英語力があるハーフのレースクイン?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:市川海老蔵ブログに小林麻央の心霊写真が?

 

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤菜緒の経歴や顔画像は?

 

加藤菜緒さんの経歴について

確認してみましょう。

 

名前:加藤菜緒(かとうなお)さん

年齢:26歳

出身:おそらく東京都

 

加藤菜緒さんについては画像を見てもわかるように

笑顔が可愛くて世間的に言えば

はっきり言って美女だと

管理人は考える。

 

 

そんな可愛い子がこんなことに

巻き込まれるなんて。

 

ちなみに加藤菜緒さんで調べると

どうもLinkedInというSNSサイトの

ページがあるようだ。

 

あとFacebookもしてるね。

 

あまり経歴の情報が少ないのですが

帝京大学卒で2014年に卒業となっている。

年齢で言えば25~26歳となるので

可能性としては高い。

 

積極的にSNSを利用しているところから

仕事に対して前向きに考える方

だったのではないだろうか。

 

LinkedInを使っている人って

管理人の周りにはいないし。

転職に力を入れていたんだろうな。

 

加藤菜緒の勤務先の会社はネオキャリア?

 

加藤菜緒さんですが、会社名として

ネオキャリアがよく検索されています。

 

先ほどのSNSサイトに現在の職種として

ネオキャリアの会社名が載っているからだ。

 

人材派遣会社みたいなところだろうか。

つまり人事関係の仕事を

していたのだろう。

 

その線で調べると2016年の3月から

働いていたとの情報があった。

 

社交的でかわいらしい方、勤務も

ちゃんとこなし仕事に申し分なかったそうだ。

 

Sponsored Links
Sponsored Links

加藤菜緒の交際相手の名前や画像は?彼氏だったの?

 

ちなみに加藤菜緒さんの交際相手である人の

名前や経歴は?気になることがたくさんだ。

 

加藤菜緒の元カレは44歳の男性であるが

名前の情報がないのだ。

~~追記~~

守本真之さんらしいです。

Facebookにもありました。

~~~~~~

 

どうも転職前の会社で出会っているようで、

会社の上司だったのかな。

 

何で名前が出ないのか。

そして画像さえない。

 

しかも当時は加藤菜緒の行方不明を

何も知らなかったように振舞ったらしい。

 

非常に悲しいなとかんじました。

 

こんなかわいらしい美人の若い女性と

付き合ってやはり離したくなかったのだろう。

ストーカーっぽいこともしており、

執着心が高いところもある。

 

これについては加藤菜緒さんも

二股をかけていたということもあり

許せなかったのだろうと思う。

 

そして好きだったのだろう。

ただ一線を越えてはならない。

 

 

加藤菜緒の交際相手が犯人のようだが

いなくなってしまった以上、

名前や顔画像は公開されないのかもしれません。

 

管理人としては本当にないのか

いろんなサイトを確認し、

2chやTwitterなども調査したが

情報としてはなかった。

 

残念ではあるが引き続き

進展も見守りたい。

 

こちらも読まれています。

関連:米倉涼子は英語力があるハーフのレースクイン?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:市川海老蔵ブログに小林麻央の心霊写真が?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


2 件のコメント

  • 加藤奈緒さんは実はインスタグラムもやっていたらしいですが、現在は非公開設定のため、私もテレビで見た写真も見られなくなっているそうです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)