Sponsored Link

武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?契約違反で移籍もありうる?

 

武井咲ちゃんが結婚しちゃいましたね。

はっきり言って管理人は結構明るい

役柄の多かった武井咲さんが

すきでしたので武井ロスが

始まっています。w

 

しかし気になることもあります。

武井咲さんはオスカーなのですが、

結婚しちゃっていいのかな?

 

気になるところをまとめてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

武井咲がTAKAHIROと結婚?

 

 

武井咲さんですが、以前から

噂になっていたTAKAHIROさんと

結婚しまう形となりました。

 

しかも~でき婚です。

まあイメージ的に意外だけど、

武井咲ちゃんは以前やんちゃしてたらしいから。

 

清純派とはいえないくらいの

若かりし頃があったらしい。

 

TAKAHIROさんもイケメンで

やんちゃだから。

まあなるべくしてなったということでしょうか。w

 

管理人としては

べつにデキ婚でも良いと思いますが

ちゃんと芸能界にいる以上、

迷惑がかからないような

対応をしないとね。

 

そういえば武井ちゃんの指には

指輪があったらしいですよ。

関連記事:TAKAHIROが武井咲に贈った指輪のブランドは?結婚式の場所も予想!

 

武井の反乱はまだまだ続きそうですね。w

 


Sponsored Link

武井咲が結婚でオスカーの解雇が確定?

 

では気になるところとして

オスカーの鉄のルール

「25歳までの恋愛禁止」

はどうなるのでしょうか?

 

以前剛力ちゃんもちゃんと守ってるって

言ってたよ。w

 

「10代でデビューしたら25歳まで、20代でデビューしたら5年間は恋愛禁止」というルールがあると話す

はっきり言ってこれは管理人も

かわいそうだと思ったね。

 

一番いい時期を捨てるわけだから。

ただ芸能界で生きていく以上、

我慢も大切だと思うね。

 

そして武井ちゃん、23歳。w

ん?ダメじゃん。w

 

これってみんなに適用されているものだと思っていた。

 

武井ちゃんだけ例外なわけないはず。

2015年ごろだったかな

二人のうわさが出たときも

かなりオスカーは火消ししていたね。

 

もう会わないって武井ちゃん言ってたけど

事務所を裏切る形になってしまったことは

確かですね。

 

ただ以前は米倉さんは離婚騒動あったし、

オスカーとしては看板女優が

いなくなるのは困るという見解もあったそうだ。

 

そこで許す形となったのだが、

どうだろう今回は。

 

もしかすると契約違反で

解雇と言う形になる可能性は

あるのだろうか。

 

だって上戸さんでさえ、

25歳を超えてから結婚されてましたよ。

 

熱愛は以前からありましたけどね。

 

 

今は複数社のCM契約が残っている武井咲ですが、

ドラマでは思ったように視聴率も稼げず、

タレント生命が安泰なわけではない。

かつての福田沙紀のように仕事を干されてしまう

可能性も決してゼロではありません」

http://dailynewsonline.jp/article/956056/?page=all

 

あれ、福田沙紀ってオスカーだったんだね。

と言うことで調べてみると

どうもわがままがかなりひどかったらしく。

 

事務所内でもかなり非難されていたらしいです。

つまりいまの武井ちゃんに似たような形ではあるね。

 

でも恋愛とかではないみたいだが

干されていた時期もあったので

武井ちゃんは大丈夫なんだろうか。

 

武井咲の契約違反の影響は?移籍もありうる?

 

ただ武井ちゃん、もしかすると

独立や移籍などを考えているのでは?

 

だからこのように結婚までしちゃった

可能性はあるのかな。

 

井上真央ちゃんも独立しちゃったわけですし、

喧嘩別れで移籍もあると思う。

 

そもそも武井ちゃんの場合、

オスカー以外にも雇ってくれる

事務所はあると思うが。

 

芸能界の掟で1年間は

静かにしておかないといけないみたいな

ルールがあるらしいですよ。

 

こちらも読まれています。

おすすめ:岩佐真悠子の現在や消えて干された理由は?元カレや結婚相手の彼氏は誰?

おすすめ:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?劣化がひどいか調査!

おすすめ:原幹恵の結婚した旦那は彼氏の中西か?下着ブランドに就職ってマジ?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)