Sponsored Link

谷口彰悟の元カノはダレノガレってマジ?私服はダサいけど金髪がイケメンすぎる!

 

 

谷口彰悟(たにぐちしょうご)さんって

カッコイイですよね?

いきなり誰やねん?って感じですけど、

川崎フロンターレでイケメン担当の

サッカー選手でもちろんプレースタイルも

かっこいいしうまいんですよ。

 

女子がかなりもてそうな

イケメンさんなんですが

どうも泉里香さんと

付き合っているらしいのです。

 

でた、まただよ。w

モデルとサッカー選手。w

 

そこで谷口彰悟さんがどのような方なのか

気になるところを調べてみました。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

谷口彰悟のプロフィールは?経歴は?

 

 

谷口彰悟さんを知る上で

まずはプロフィールでしょう?

 

どんなイケメンだ!

なんとなく悔しいです。w

 

名前:谷口彰悟

年齢:26歳

出身:熊本

身長:183cm

体重:72kg

高校:大津高校

大学:筑波大学

 

こうみると、うん。

イケメンだよね。

管理人的には増田誓志さんもイケメンだと思うね。

 

高校は熊本の名門の大津高校。

管理人はサッカーをしていたので

知っているのですがかなり強豪校ですよ。

 

有名なサッカー選手も多く輩出している高校です。

そして大学も筑波大学です。

こちらも名門。

 

でも筑波大学には教師になりたいと思って

進学したらしい。

まあプロサッカー選手になれない場合に

考えていたのでしょうね。

 

そこでレギュラーでユニバーシアードの日本代表にも

選出されている谷口彰悟さんのプロの時代の

経歴はどうなっているの?

 

入団は2014年。

川崎フロンターレに入団し、

ただいま4年目。

 

 

谷口は2015年に日本代表に初選出された有望株。

昨年12月の天皇杯準決勝で決勝ゴールを決めて、

クラブ史上初の決勝進出に貢献するなど、勝負強さで知られる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000079-spnannex-ent

 

 

まだ新人と言っても良いのかも。

ただ川崎フロンターレでは

中心選手となっています。

 

まあサッカー界では新人とか

関係ないですからね。

おすすめ:永木亮太 結婚した嫁は天然か…年収や日本代表のポジション予想

おすすめ:大島僚太 年収や私服が…スパイクや車は何乗ってて高校はどこ?

 

完全なる実力世界です。

だから谷口彰悟さんもすぐに

話題になりましたよね。

 

毎シーズン、30試合は出場しており、

得点をとると言うよりかは

どちらかというと守りのほうに定評がある

と管理人は思っています。

 

<経歴>

2008年 サッカー選手権 大会優秀選手

2011年 ユニバーシアード日本代表選出

2015年 東アジアカップ 日本代表選出

 


Sponsored Link

谷口彰悟の姉が陸上選手なの?

 

 

谷口彰悟さんですが、

どうも3人兄弟で姉がいるそうですね。

 

姉は9歳上、兄は3歳上で

谷口彰悟さんは末っ子らしいです。

 

なんかそんなイメージする~w

 

兄がサッカーをしていたので

サッカーをし始めたそうですが、

実は姉も陸上をしていたらしい。

 

つまりスポーツ一家なのです。

 

姉も筑波大学だそうで

陸上で筑波ってどんだけ

優秀な選手だったかわかりますね。

おすすめ:小川航基の女性問題で彼女と破局?磐田のイケメンは母も美人なの?

 

谷口彰悟って私服はダサいけど金髪がイケメンすぎる!

 

谷口彰悟さんですけど

まあイケメンなのはわかりました。

 

ユニフォーム姿もイケメン。

しかし私服がダサい?って

言われているようです。

 

いやいやそんなわけない。w

 

 

私服姿を公式サイトから見つけたのですが

まあスゴイおしゃれではないですけど

シンプルで管理人は好きですけどね。

 

というかみなさん、こんな感じでしょう?

 

ジーパンにニットやシャツなど、

実にシンプルで管理人は

カッコイイと思うよ。

おすすめ:大島僚太 年収や私服が…スパイクや車は何乗ってて高校はどこ?

 

そんなダサいといわれるほどではないと思う。

 

あと谷口彰悟さんは金髪のときがあったようで

かっこいい間違いなし。

 

画像はこちら。

 

 

いやーイケメン。

U-21の代表選手だった植田選手に似てるな。w

 

それにしても目立つよね。

なんか俳優の誰かに似ている、思い出せない。w

 

短髪に金髪はセンスいいし、

そしてまねできないです。w

 

谷口彰悟の元カノはダレノガレってマジ?

 

谷口彰悟さんですが、元カノにダレノガレさんが

挙がっています。

 

ダレノガレ系が好きなのか?

モデルでも美人系が

好きなんだね。

 

まあ泉さんもそうですしね。

 

というか本当に元カノがダレノガレさんなの?

Twitterではどうもダレノガレさんが

フロンターレ戦をよく見に行っている。

 

これはフロンターレに彼氏がいるに違いない、

という推測となり

そこでイケメンだった谷口彰悟の名前が

挙がったそうです。

 

なんだ、ほんとうに噂レベルじゃん。

と言うことで参考程度ということでしょう。

 

谷口彰悟の彼女が泉里香?結婚はいつだ?

 

谷口彰悟さんですが、彼女が泉里香さん。

まあこれは報道されているので

本当の可能性は高い。

 

モデルとサッカー選手はよくあるパターンです。w

 

 

食事やショッピングなど、デートを楽しむ姿が目撃されていた。

2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。

どちらかというと谷口さんの方が、

泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000079-spnannex-ent

 

まあそりゃ、ぞっこんするやろ!!

あんな美人、たまりませんよ。

自慢したいし、わざと目撃されてるんじゃないの?

 

ただ泉さんはイメージがあるけど、

それでも目撃されてもよいかなと

思っているならそれは結婚の兆しだな。w

 

馴れ初めってどうだろう?

 

知人の紹介で知り合い、2年前から交際を続けている。

 

どんな知人だよ。

おれもそんな知人ほしい。w

 

まあサッカー選手は奥さんを持つと

活躍できる可能性が高くなります。

 

私生活も安定するし、

結婚を前提にお付き合いしているかな。

 

しかも報道されたということは

結婚を意識しているかも。

 

つまり今シーズンのオフに

結婚を宣言する可能性があるよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)