Sponsored Link

新垣結衣の元彼氏は嵐の櫻井翔?現在(2017)は岡田将生と熱愛ってマジ?

 

 

新垣結衣さんといえば

ガッキーの愛称で知られています。

 

めっちゃかわいいですよね。

 

とくに最近ではやっぱり

「逃げ恥」

ですよね。

 

星野源との夫婦生活が

もうキュンキュンしてしまいました。

 

管理人はあまり恋愛系は

よほど話題にならないと

見ないのですが、

逃げ恥は恋愛系でもあり、コメディ要素も

強かったから結局全部見ちゃった。

 

その中でも新垣結衣さんは

主演でそして可愛いしぐさを

たくさん見せてくれました。

 

たとえそれが演技だとしても

めっちゃ可愛いと思った方は

たくさんいるのではないでしょうか。

 

そんな新垣結衣さんは未だ

結婚されていませんが

実際噂になった彼氏は

何人かいらっしゃるようです。

 

その中でも気になった情報を

まとめてみました。

 

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

新垣結衣のプロフィールは?

 

なんというかドラマだと演じているから

わかりませんけど番組の宣伝で

テレビにたまに出たりするじゃないですか。

 

そのときの話し方の不機嫌な感じとか

妙に冷めている感じが

管理人はたまらなく大好きです。

 

そして演技ではあんな可愛いでしょう?

ギャップにやられているんですよね。w

 

そんな新垣結衣さんの

プロフィールを改めて

確認しておきましょう。

 

名前:新垣結衣(あらがきゆい)

生年月日:1988年6月11日 (29歳)

出身:沖縄市那覇市

血液:A型

身長:169cm

事務所:レプロエンタテインメント

 

なるほど、沖縄出身の美女ですか。

というかあんまり濃い顔じゃないね。

 

有名な女優さんだと黒木メイサさんとかは

管理人も大好きです

 

現在はアラサーなんですよ。

全くそんな風には見えない。

 

25歳ですよといわれたら

そうですかと納得してしまうくらい。

 

そして透明感は

ハンパない。

 

 

ロングにガッキーも可愛いですよね。

最近はショートがメインですけど、

以前はロングでしたね。

 

 

横顔で笑っているガッキーは

美人を通り越して管理人としては

神聖な神にしか思えない。w

 

#新垣結衣 #ガッキー ❤️❤️❤️❤️❤️

森下俊次さん(@juncisenxia)がシェアした投稿 –

 

クール系のガッキー。

こちらも最強クラス。w

もちろん管理人の中でですので。

 

そんないろんな顔を見せてきながらも

やっぱり大人になってきていると思いますね。

 

管理人としては今のままで

可愛い感じで進化してほしい。

 


Sponsored Link

新垣結衣のデビューのきっかけは?

 

ところでガッキーのデビューのきっかけは

どうなってるのでしょうか?

 

ガッキーは2001年の雑誌「ニコラ」の

専属モデルオーディションに

応募してグランプリを獲得しました

 

2004年くらいからモデルの仕事から

女優の仕事にシフトしつつ

意外とグラビアモデルなんかもしていた

時期もあったようだ。

 

一番のブレイクは

ポッキーのCMでした。


かなり可愛いし、以前はこんなCMにも

出ていたからか明るい性格だと思われている。w

 

それでなんだあのかわいい子は?と

話題となりブレイクしました。

 

その後はドラマや映画に

大忙し。

 

<ドラマ>

Sh15uya(2005年)

ドラゴン桜(2005年)

ギャルサー(2006年)

コードブルー(2008年)

リーガルハイ(2012年)

掟上今日子の備忘録(2015年)

逃げるは恥だが役に立つ(2016年)

 

<映画>

恋空(2007年)

BALLAD(2009年)

麒麟の翼(2012年)

S-最後の警察(2015年)

 

<CM>

十六茶

三ツ矢サイダー

KOSE

ロート製薬の目薬

ソニー

キャノン

などなど多数

 

今や日本を代表する女優さんに

成長しました。

 

新垣結衣の元彼氏は嵐の櫻井翔?

 

新垣結衣さんですがやっぱり

ファンとして気になるのは

彼氏の存在、そして結婚ですかね。

 

結婚のときは断言しておくと

確実に新垣ロス(ガッキーロス)は

発生します。

 

これは間違いないでしょう。

世の中の男性はもれなく

かなしむことでしょう。w

 

管理人もその一人です。

相当なニュースになりますよね。

福山さんが結婚したときもそうだし。

 

ちなみに新垣結衣さんって

恋愛をあんまりしない、

得意じゃないように

見えませんかね?

管理人の勝手なイメージですが。w

 

どうも連絡はマメじゃないらしく、

あまりしないらしいと言うのは

テレビで拝見しました。

 

まあそれでもいいよね。w

付き合ってくれるなら。

 

甘えてくるガッキーより

ツンツンしていてたまに頼ってくれるほうがいい。w

 

と変な妄想を繰り広げていますが、

管理人が気になったのは

新垣結衣さんの彼氏に嵐が絡んでいる。

それが櫻井翔さんだと言う噂がある。

 

2012年の24時間テレビで

共演されているので

それで噂されたと言う

まああるある定番の噂。

 

なのではっきりとした証拠はないということで

噂の域を出ないことは確か。

 

しかも同時期くらいに錦戸亮さんとの

噂もあった。

 

これについても「全開ガール」の共演がきっかけ。

どちらかというと錦戸亮さんのほうが

本命とされてきたが錦戸亮さんも

他に女性とも噂があるしはっきりしていない。

 

もちろん共演をきっかけに付き合い

結婚された芸能人は多数いるため

可能性はあるのですが結局は噂レベル。

 

ジャニーズと噂になると

アンチも増えるしあんまりいいことはない。w

 

よって新垣結衣さんと嵐の櫻井翔さんは

付き合っている可能性もあったわけだが

あくまでも参考レベルにしておきましょう。

 

新垣結衣の現在(2017)は岡田将生と熱愛ってマジ?

 

では実際に可能性のある新垣結衣さんの

彼氏っているのでしょうか?

 

どうも岡田将生さんとの

噂が結構たくさんありました。

 

テレビで岡田さんが新垣結衣さんを

大好きだといったことから

噂に発展。

 

実は両思いでは?といった流れだ。

 

しかしこれはあくまでも

そういっているだけで目撃情報はないし。

 

そもそも新垣結衣さんの恋愛情報は

本当に噂ばかりで信憑性はない。

 

そもそも恋愛話が週刊誌からも出ないのです。

スキャンダルに関して

かなりクリーンすぎるガッキーさん。

 

そのままでお願いします。w

 

まとめ

 

新垣結衣さんの元カレと今カレの

噂を列挙してみましたが

やはり新垣結衣さんはスキャンダルと無縁のため

噂が先行しておりよくわからない。

 

そしてあまり情報もないため

いないと思っておいたほうが良いかな。

 

管理人としては新垣ロスはしたくないものです。

すでに武井咲さんはロスしてしまったので。w

 

TAKAHIROさんにおまかせしましょう。

しかし新垣結衣さんは最後の砦と

なってくれると思います。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)