Sponsored Link

本田太一(フィギュア)の彼女は関西大学の宮原知子?在日韓国人の噂とは?

本田太一さんをご存知ですか?

結構、ありふれた名前で、

一般人と思いませんでしたか?

 

本田太一さんはフィギュアの選手で

あの本田望結ちゃんや本田真凜ちゃんの

兄にあたる人らしいです。

 

しかしあまりメディアには出ていないですよね。

そこで本田太一さんにまつわる

気になる情報をまとめてみました。

 

こちらもよく読まれています。

関連:本田望結の中学受験は失敗か!?

関連:本田望結の父親の実家は金持ちで在日韓国人?

関連:本田望結のスケート2016の全国大会結果は?

関連:本田真凜は兄弟が嫌い?姉の真帆とは・・・

関連:谷花音の中学受験の結果はまさかの!?

関連:アリーナザギトワと本田真凛の強さの秘密は?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

本田太一って誰?プロフィールは?

 

本田太一って一体誰だよ。

どんな人なの?と疑問に思う方は

いるだろう。

 

そこでプロフィールをまずは

紹介しますね。

 

名前:本田太一(ほんだたいち)

生年月日:1998年8月2日

年齢:19歳

身長:167cm

出身:京都市

 

本田太一さんですが、家族はあの有名一家。

本田望結ちゃんの兄であり、

フィギュア界で有名な本田真凜ちゃんの

兄でもあります。

 

真帆

太一

真凜

望結

紗來

 

の5人兄弟の長男であり、

唯一の男子です。w

 

 

こう見ると妹達に囲まれて

うらやましいですね。w

 

しかもみゆちゃん、まりんちゃんとなると

本当にヤバイ。w

管理人の妹なら可愛くて

しょうがないだろう。

 

甥っ子姪っ子ならなおさら

何でも買ってあげたいくらいだ。w

 

とくに管理人は真凜ちゃんの

ファンなんでね。

 

管理人は3人兄弟の末っ子なので

妹や弟がいたことがない。

 

聞本当にうざいし、うるさいなんて

聞くけどそれでも弟や妹が

ほしかったですね。w

 

そんな本田太一さんですが19歳で、

大学1年生です。

 

大学に関しては関西大学に進学されています。

と言うのは関西大学付属高校に

進学していたのでまあそのままあがったという

ところである。

 

しかし関西大学のフィギュアスケート部は

全国屈指の強豪校なので成長する可能性は

高いよね。

 

しかも織田信成さんも指導者として

加わっていると言う話だから

技術も学べるよね。

 

そんな本田太一さんのデビューのきっかけや

成績ってどうなっているのだろう?

 


Sponsored Link

本田太一のデビューのきっかけは?現在の成績も!

 

本田太一さんですが5歳のときにスケート場で

あそんだことがきっかけでスケートに

夢中になったらしい。

 

その際、まりんちゃんも一緒に

スケートを習い始めたそう。

 

ということはやり始めたのは

一緒の時期なんだね。

 

めきめきと頭角を現し、

2012年には強化指定選手に

選出されている。

 

いわゆるエリートのエリートである。

アジアカップやジュニアグランプリでも

上位に加わるようになってからは

期待の的となった。

 

フィギュア選手というとやはり真央ちゃん

フィーバーや昨今の大人気で

たくさん人口がいますからね。

 

その中で出てくるのはほんの一握り。

本田太一さんの時代でもそれは同じでしょう。

何かしら才能があったと言うことだ。

 

しかし2013年以降は

世界の有名な大会に出るも

なかなかいい成績を残せていない

 

2017年の成績を調べてみたが

あまり情報が見つからなかった。

 

Twitterではアイスショーなどに

出演している時もあった。

 

今後はやはり全日本選手権などの

大きな大会でメダルを獲得してほしい。

 

本田太一の彼女は関西大学の宮原知子?

 

本田太一さんですが、パーソナルな部分として

彼女がいるのか気になりました。

 

調べてみるとあまりテレビに出ていないため

情報としては少ない。

 

しかし調べてみると宮原知子さんの

名前が出ており彼女かな?と噂されているようだが、

真相はどうなのか?

 

管理人の調べた感じでは

単純に同じ大学で仲間という間柄のような

気がしてならない。

 

信憑性のあるソースもないので

あくまでも参考程度としておこうか。

 

しかし結婚できればあの本田家の一員になれるね。w

 

本田太一は在日韓国人なの?

 

 

本田太一に限らず、

本田家は韓国人か在日韓国人ではないか?

という噂は以前からあがっている。

 

と言うのは真凜ちゃんが

韓国人っぽい顔といわれているからだ。

 

つまり在日韓国人でご両親が

日本人ではないという

話のようだ。

 

では実際は?

噂レベルで特に信憑性はなかった。

 

本田真凜ちゃんが韓国が好きで

よく旅行しているらしいが

ぶっちゃけそれだけで

在日とは呼べない。w

 

日本代表として戦っている以上、

日本人だと思うが、

今のところ確定ではなさそうだ。

 

卓球の張本くんも

ご両親は中国人ですからね。

 

実際のところわからない。

本田家のご両親は一般人のため

テレビには出ないからだ。

 

よって本田太一さんが在日なのかは

実際のところオフホワイトである。w

 

まとめ

 

今回は以前から気になっていた本田太一さんを

取り上げてみました。

 

やはり妹2人が有名すぎるからか

あまり目立っていないというのが

印象的である。

 

フィギュアについても成績は

いいとはいえないし。

 

もしかすると本田太一さんも

妹2人のように芸能事務所の

オスカーに所属するかもしれませんよ。w

 

今後の活躍に期待しましょ。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらもよく読まれています。

関連:本田望結の中学受験は失敗か!?

関連:本田望結の父親の実家は金持ちで在日韓国人?

関連:本田望結のスケート2016の全国大会結果は?

関連:本田真凜は兄弟が嫌い?姉の真帆とは・・・

関連:谷花音の中学受験の結果はまさかの!?

関連:アリーナザギトワと本田真凛の強さの秘密は?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)