倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?事務所や左翼で有名なの?

      2017/09/13

 

 

倉持麟太郎弁護士が話題になっていますね。

と言うのは山尾議員との

W不倫が噂されているからだ。

 

この話で山尾議員は民進党の

幹事長の席がなくなりました。w

せっかく内定していたのにね。

しかも内定した夜にあっていたとの話。

 

浮かれていたのでしょうか?w

 

まあそれだけ話題になっちゃった

このW不倫ですが、不倫相手とされる

倉持麟太郎弁護士も例外ではない。

 

イメージが大切な弁護士で

不倫イメージはよろしくない。w

 

ところで倉持麟太郎弁護士ってどんな

人なのでしょうか?

まとめてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:山尾志桜里は韓国人で恐ろしい経歴の持ち主?

関連:山尾志桜里の実家や国籍は?父親が開業医ってマジ?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾はやばい?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:海老蔵の浮気相手(現在)はまめ藤?

関連:阿部力の嫁(史可)が激怒し離婚か?不倫で慰謝料は?

 

Sponsored Links

倉持麟太郎弁護士の経歴や高校は?

 

倉持麟太郎弁護士の経歴を

まずは確認しておきましょうか。

 

名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

生年月日:1983年1月16日

年齢:34

出身:東京

学歴:慶応義塾大学法学部卒業 中央大学法科大学院修了

肩書き:2012年 弁護士登録(第二東京弁護士会)

慶應義塾大学大学院法務研究科非常勤講師(憲法)。

仁平総合法律事務所

弁護士法人Next 代表弁護士

 

と言うことで有名な中央大学の

ロースクールを卒業されている倉持麟太郎さんの

経歴もすばらしいですね。

 

山尾さんは東大で弁護士資格も持っており

共通の資格を持っているのもあって

意気投合したのかな?w

 

倉持麟太郎さんの出身高校はどこか

調べてみたのですが公開されていませんね。

もちろん都内の進学校かなと思うのですが。

 

まあ無理矢理推測するとすれば、

倉持弁護士は慶應大学出身なのですが

学生には小学校から上がってきた学生も

多いです。

 

もしかすると慶應高校の可能性は

高いのかなと思いました。

 

倉持麟太郎弁護士の結婚した嫁ってどんな人?

 

では気になる倉持麟太郎さんの

結婚した嫁はどうなっているのでしょうか?

 

調べても特に情報がなく

結婚していることさえちょっとわからない感じ。

 

しかし報道ではW不倫と言われています。

倉持麟太郎さんも結婚されていることは

間違いないのでは?と思います。

 

管理人の予想だとめっちゃ美人で

専業主婦でもともとCAだったと

期待しています。w

 

同じ弁護士はないのかなと思います。

以前テレビで弁護士は同業者と

結婚したがらないと聞いたことがあります。

 

なぜなら舌戦になってしまうから。w

 

ただ年収は高いでしょうから、

寄ってくる女性が多いと思われるし

モテモテの人生なのはうらやましい限り。

 

娘さんもいるそうで、

でも子供が色々言われかねない

今回の件、かわいそうね。

倉持麟太郎さんの奥様見たかったな。

 

それにしても倉持弁護士は

学生時代から女性に対して

みさかいがないようで。

 

婚約していた女性と婚約をしていながらも

婚約を破棄して今の嫁と結婚したらしい。

 

婚約不履行事件を起こしていたらしい。

やはり肩書きに惚れると言うのは

こういうことでしょうか。w

 

Sponsored Links

倉持麟太郎弁護士の事務所はどこ?左翼で有名なの?

 

倉持麟太郎さんですが

たまにテレビでもコメンテータとして

出演したりしていますね。

 

倉持麟太郎の事務所は

「弁護士法人next」

に所属しています。

ここの代表を務めているので

まあ独立しているといったところだ。

 

ちなみに取り扱うジャンルは

離婚や浮気、不倫などの弁護が専門らしい。

その自分が不倫してどうするんだよ。w

 

そして倉持麟太郎さんを仕事の面で

調べるとどうも左翼のワードがちらほらと。

 

もしかして倉持麟太郎って左翼なのかな?

なんて思って何か理由があるのか

調べてみると。

 

特に理由なし。w

 

まあ左翼と捕らえるかは

人の考え方次第なところもあります。

 

左翼といえばまあ革新的な考え方を

持っているとされているが

民進党も左翼って位置づけらしいよ。

 

だから山尾さんとも気が合うし、

左翼といわれているゆえんなのかも。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:山尾志桜里は韓国人で恐ろしい経歴の持ち主?

関連:山尾志桜里の実家や国籍は?父親が開業医ってマジ?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾はやばい?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

関連:海老蔵の浮気相手(現在)はまめ藤?

関連:阿部力の嫁(史可)が激怒し離婚か?不倫で慰謝料は?

 

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , , , , ,