倉持麟太郎は左翼で経歴プロフィールは?倉持塾(Facebook)はヤバイ?

 

倉持麟太郎が話題となっていますね。

まあW不倫で相手が民進党期待の

山尾志桜里さんなんですから。

 

これは倉持麟太郎さんの経歴にも

ちょっとひびが入ったのではないでしょうか。

 

もちろん、考え方や経歴はすばらしいものですが

こういうことについては日本人は

気にしますからね。

 

「大丈夫なの?」ってね。

 

倉持麟太郎さんを調べていると

倉持麟太郎さんは左翼系の

人物ではないか?という情報がありました。

 

そこで倉持麟太郎さんについて

管理人の感想を交えながら

まとめてみます。

 

こちらも読まれています。

関連:山尾志桜里は韓国人で恐ろしい経歴の持ち主?

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

 

Sponsored Links
Sponsored Links

倉持麟太郎の経歴やプロフィールは?

 

倉持麟太郎さんですが

簡単に経歴をまとめます。

 

名前:倉持麟太郎(くらもちりんたろう)

生年月日:1983年1月16日

年齢:34

出身:東京

学歴:慶応義塾大学法学部卒業 中央大学法科大学院修了

肩書き:2012年 弁護士登録(第二東京弁護士会)

 

慶應義塾大学大学院法務研究科非常勤講師(憲法)。

仁平総合法律事務所

弁護士法人Next 代表弁護士

 

母校である慶應の非常勤講師を

されています。

 

弁護士事務所Nextは倉持麟太郎さんが

代表を務める事務所です。

 

まあ独立しているわけですが

東京オフォスと横浜オフィスがあるようです。

 

仁平総合法律事務所って

どんなところだろうと思って検索すると

結構老舗の法律事務所で

かなりしっかりとした事務所ですね。

ここで倉持麟太郎の礎が出来上がったのですね。

 

まだ34歳ですし、若い弁護士であると思います。

 

倉持麟太郎の出身高校は?

 

倉持麟太郎の出身高校は

謎に包まれているようです。

情報を公開しておりませんし、

把握しているサイトはないですね。

 

管理人としてはやはり母校の慶應大学の

付属高校だとにらんでいるのですが

こればかりはまだ確定情報ではありません。

 

頭がいいし、東京出身なので

都内の高校なのかもしれませんが

私立高校だと思うな。

 

しかも倉持麟太郎さんの実家は

お金持ちなのかな?

 

これはまた別で調べますね。

 

Sponsored Links
Sponsored Links

倉持麟太郎は左翼なの?倉持塾はヤバイ?

 

倉持麟太郎さんですがどうも

ネットでは左翼ではないかと

騒がれているようです。

 

左翼と言うのは

「個人の考え方を優先して自由な発想を大事にする」

という考え方です。

まあ極端に言えば親韓、親中、平和、男女平等など。

 

倉持麟太郎さんは子供教育問題、

憲法問題に結構力を入れて

情報を発信しているようですね。

 

しかも有名な日本政策学校で

倉持塾なんていう塾を募集していますよ。

 

2017年9月29日に開催されるようで、

中谷さんがゲストで呼ばれていますね。

 

内容は改憲がメインになるようです。

ネットなどでは倉持麟太郎さんの

コラムなどもありますが内容を読む感じ

まあ左翼寄りだと思いますね。

 

SEALDsの奥田さんとの関係や

モーニングCROSSで鳥越さんと

共演されていることから

まあそっちでしょう?みたいな感じに

見られているのでしょう。

 

安倍さんの改憲についても

いろいろ唱えてますしね。

 

別にそれが悪いとは言いませんが、

管理人はどちらかと言うと右翼なんで。

しかしどちらかといえばなんで、

とくに左、右という興味はないですけどね。w

 

今回の件で倉持麟太郎さんに対する

見方が少し変わってみてしまう

人も多いのでは?

 

とくに非常勤講師なんでね、

学生にはいじられるかもよ。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:山尾志桜里は韓国人で恐ろしい経歴の持ち主?

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

Sponsored Links
Sponsored Links


7 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)