Sponsored Link

山尾志桜里の実家や国籍は韓国なの?本名や父親が開業医ってマジ?

 

山尾志桜里さんは新しい民進党の

幹事長に内定していたのに

W不倫疑惑でポストがなくなりましたね。

 

まさか山尾志桜里さん、不倫がばれないとでも

思っていたのでしょうか?

 

文春砲に狙われていたとは

おもってもみなかったでしょうね。

 

特大ブーメランが再度飛び込んできた

民進党と山尾志桜里さん、

今後どうなるのでしょうか。

 

山尾志桜里さんについていろいろと

噂があるようなので

気になるところをまとめてみる。

 

こちらも読まれています。

関連:山尾志桜里は韓国人で恐ろしい経歴の持ち主?

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾(Facebook)はヤバイ?

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

山尾志桜里って国籍が韓国なの?本名は?

 

山尾志桜里さんですが、簡単に

プロフィールを確認してみよう。

 

名前:山尾志桜里(やまおしおり)

生年月日:1974年7月24日

年齢:43歳

出身:宮城県仙台市

最終学歴:東京大学法学部

選挙区:愛知県7区

当選:2回

 

年齢は43歳ですが、もっと若く見えますよね。

きれい、かわいいなんて検索されていますが

まあ納得できますね。

 

東大法学部で司法試験にも

合格している優秀な方です。

 

検事を目指していたらしいですよ。

 

そんな山尾志桜里さんですが

どうも国籍が韓国なんじゃないの?

という噂がある。

 

なぜこのような噂がでてしまったのだろうか。

調べてみる感じ、とくに原因となったソースが

あるわけでもないようだ。

 

山尾志桜里さん自身は

仙台で生まれており、

小学生になると同時に

東京へ引っ越しています。

 

有名私立学校だったらしいですよ。

ご両親も上昇志向ですね。w

 

なのでどこの韓国の要素があるのか

いろんなサイトで調べましたけどね、

何もありませんでした。

 

無理矢理推測すると、

 

・山尾志桜里さんが左翼思考であること?

・顔つきが韓国人顔?

 

あたりが考えられなくもないです。

あくまでもそうなの?気になった方が

検索されただけかな。

 

ちなみに本名は

菅野志桜里さんらしいです。

 


Sponsored Link

山尾志桜里の実家って病院?父親が開業医?

 

山尾志桜里さんですが、

小学校のときに東京に来たのは

もともと父親が医学部に合格したかららしい。

 

ん?若い父親だったのか?w

 

でも医学部は難しいし、

20代後半で入学される方も

いるくらいです。

 

そして山尾志桜里さんの父親は

今は開業医として活躍されているらしい。

 

ある日の山尾志桜里さんのブログにて

 

 

わたくし事ですが、最近父が医院を開業して、

今日が開院パーティーだったんです。

私が生まれたとき、父はまだ医者ではなく、

医学部にすらまだ入っていませんでした。

いつのときか、父は、「医者になろう」という志をたて、

私が小学校にあがる直前に、医学部に合格!

それをきっかけに、父と母、そして私の3人で、

宮城県から東京に出てきました。

2008年4月26日

https://www.yamaoshiori.jp/blog/2008/04/post-34.html

 

なるほど、きちんと医者になったのですね。

すごいです。

 

東京で開業されているのかな?

そうなるとスゴイ資金力。w

 

実家が病院と併設されている

可能性もありますね。

 

場所については全く情報がなく。

把握できませんでした。

 

山尾志桜里のコーヒー問題でクビになった秘書は?

 

山尾志桜里さんといえば

コーヒー事件

ガソリン事件

ですよね。

 

コーヒー事件は活動費を水増しするために

2ヶ月で18万を計上していたらしい。

 

またガソリン代については230万の

申告だったそうです。

 

これは地球5周分です。w

現実的ではないがこれがまかり通ってしまうのです。

 

一般企業じゃこんな稟議あげれないよ。w

 

しかしこれはすべて秘書のせいにして

山尾志桜里さんは逃れているんですよね。

 

そもそも逃げ癖のある山尾志桜里さんは

今回の不倫騒動もすまし顔で

逃げる可能性があります。

 

もちろん仕事をきっちりすれば

プライベートの問題はそんなに重要なのか?と

擁護するコメンテーターもいますが

そんな道徳心も我慢できないようじゃ

政治家できますか?って話しですよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:山尾志桜里は韓国人で恐ろしい経歴の持ち主?

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾(Facebook)はヤバイ?

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)