Sponsored Link

古田新太は昔(若い頃)にホクロ除去の整形をしてた?顔色が悪いのは病気だから?

 

古田新太さんといえば

独特の雰囲気を持つ俳優ですよね。

 

また音楽もたしなまれているようで

知識も豊富です。

 

なんとってもワイルドな考え方で

失礼ながら顔も話し方も考え方も

面白くリスペクトできる方だと。

 

管理人は結構好きでドラマや映画は

結構見るようにしています。

 

そんな古田新太さんですが、

あまりプライベートな情報を

知りませんでしたので

噂になっていることなど

調査してみたいと思います。

 

こちらも読まれています。

関連:高橋一生の実家は赤坂で学習院大学卒のお金持ち?

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?

関連:大澄賢也って今は妻と子供と3人暮らし?

関連:千葉雄大の実家は金持ちで父親は社長か?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

古田新太のプロフィールは?

 

古田新太さんですがまずはプロフィールを

確認してみますね。

 

名前:古田新太(ふるたあらた)

本名:古田岳史(ふるたたけふみ)

生年月日:1965年12月3日

出身:兵庫県

身長:173cm

 

古田新太さんはすでに51歳だったんですね。

全く年齢にあっていないくらい若いですよね。

ファッションが結構パンクっぽいところもあり

若く見られがちなのかもしれませんね。

 

これ、ベビメタの2017のTHE ONE Tシャツじゃね?w #関ジャム #babymetal #古田新太

たーさんさん(@ta3_orange)がシェアした投稿 –

 

事務所はリコモーションというところ。

あまりおおきな事務所ではないですね。

 

奥様は元タレントの

西端弥生さんみたいです。

 

管理人の世代ではないので

全く知りませんが、

今は一般人ですので画像掲載は控えときます。w

 

芸風も結構大雑把でワイルドです。

それが男から見てもなんか

あこがれるし生き方がかっこいいなと

思うんですよね。

 

俳優としても個性的な

悪そうな感じの役柄も多い。

 

ドラマ「僕たちがやりました」でも、

夜の世界のドンを演じれていますね。

 

 

いやーしぶいっすね。

カッコイイ!

 

悪役させたら日本一かも。

名バイプレーヤーの一人だと

管理人は思います。

 

趣味は色々あるのでしょうが

プロレスがかなり好きで

コレクターとしての一面も

持っておられるようです。

 


Sponsored Link

古田新太のデビューのきっかけは?

 

古田新太さんのデビューのきっかけは

どうも1984年に入った「劇団☆新感線」での

活躍だったみたいね。

 

大阪芸術大学に進学されていましたが

大学の先輩だった渡辺いっけいさんに

誘われて加入したそうです。

 

いっけいさんもかなり個性が強いですよね。

曲者役というかなんというかw

 

筧利夫さんも一緒にいたそうで

これもまた個性が強い。

 

古田新太さんがサービス精神があるのも

このような先輩達に鍛えられたからかな?w

 

看板役者として活躍していたが35歳くらいから

やっと評価され始めて関西地方のテレビ番組にも

呼ばれるようになっています。

 

意外と遅咲きだったんですね。

 

古田新太って顔色悪い?病気?

 

古田新太さんですが

いかにも不健康そうな

食生活をしていそうですよね。

 

いろんな店で夜な夜な俳優達と

食事をしているようで

かなり太っていますよね。

 

若い頃から見比べても

かなり太ってるなと思います。

 

まあ管理人も人のことは言えませんがね。w

 

それにしても古田新太さんって

顔色が悪いように見えませんか?

なんか黄疸というか黄色っぽい肌色。

 

病気かなと思いましたが

信ぴょう性のある情報はありませんでした。

 

しかしネットでもいろいろと古田新太さんを

心配するコメントは結構ありました。

 

つまり管理人と同様に

顔色が悪そうって思われているのですね。w

でも逆にそれがいいのかも。w

 

もし病気だったとしても

なんか治療しないぜ!とか言ってそうな。

 

でも本当ならちゃんとしてほしいですね。

でもそんな発表もないわけですし、

これが普通なのかもしれません。w

 

古田新太は若い頃にホクロ除去の整形をしてた?

 

 

古田新太さんですが若いころの

画像を見てもわかるように

顔のあご辺りにおおきなほくろが

あったようなのです。

 

しかし今は全くない陽に見える。

というか、じっくり見ると軽くあとが

ありますけどね。

 

そうでほくろ除去をしているという

話しですね。

というかもう完全にないので

本当なのでしょう。

 

これは当時の社長が指示したらしく

本当のようです。

 

端正な顔立ちなのでたしかに

とって正解だったかもね。

 

これは整形の内に入るのかな。w

ちなみに管理人の母親も鼻の下に

大きなほくろがあったのですが

いつのまにかとってました。

 

結構簡単らしいですよ。w

 

まとめ

 

古田新太さんは結構破天荒だが

実は下積み時代も長く苦労人である。

 

最近でこそ名バイプレーヤーとして

有名ですね。

 

古田新太は若い頃、非常に

イケメンであるがあごにほくろがあった。

 

しかし当時の社長に除去をめじられたらしい。w

 

今後もドラマで活躍を期待したいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:高橋一生の実家は赤坂で学習院大学卒のお金持ち?

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?

関連:大澄賢也って今は妻と子供と3人暮らし?

関連:千葉雄大の実家は金持ちで父親は社長か?


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)