Sponsored Link

千葉雄大の実家は金持ちで父親は社長か?高校時代の卒アルや英語が得意なの?

 

千葉雄大さんといえば

可愛い感じの小動物キャラというか

母性本能をくすぐられるというか。

 

「ヌクメン」って呼ばれているらしい。

心温かく包み癒す男子のことらしい。

わかりにくいわ。

 

でも笑顔もかわいらしい癒されるのはわかります。

女性に大人気の俳優さんですね。

 

最近はいろんな映画で

ひっぱりだこで

主演されているものも

いくつかあります。

 

ここ1~2年でブレイクした若手俳優と

言っても良いでしょう。

 

管理人が思うに

今男子に多い「草食系男子」という

ところではないかと思う。

 

でも意外と男らしい役も

されていたりするので

実際はどんな人なのか

不明です。

 

むしろわかりにくいと言うか。

ポーカーフェイスというか、

本心がわかりにくいかなと

思っています。

 

ただ今後は芸の幅を広げるためにも

可愛い系からの脱却も必要かなと思いますね。w

 

そこでそんな千葉雄大さんについて

管理人も知らなかったことがあるので

気になる噂なんかをわかる範囲で

まとめてみますね。

 

こちらも読まれています。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

千葉雄大のプロフィールは?

 

千葉雄大さんの簡単な

プロフィールを確認してみましょう。

 

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日(27歳)

出身:宮城県多賀城市

血液型:О型

身長:173cm

体重:55kg

靴のサイズ:26.5cm

趣味:映画鑑賞、読書、ギター、イラスト

所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

管理人的にまだ25歳にいってないという

勝手なイメージ、まあ見た目からですけど。

 

そんな感じで見ていましたが、

実は27歳なんだね。

 

可愛いとかいわれる年齢では

なくなってきているな。w

 

でも年相応には見られないキャラですね。

 

ご本にもあえてそれをわかっていて

キャラを演じているところは

あると思いますよ。w

 

中世的で女子っぽいところもあり

女性が話しかけやすいところも

ブレイクした要因なのかも。

 

千葉くん不足😭 ・ #千葉雄大 #ドラマ #俳優 #モデル #芸能人 #千葉くん

miiiikiさん(@miiiiki4074)がシェアした投稿 –

 

モデルとしても

大活躍中ですし。

 

 

こういうキャラもさらっと

やっちゃいます。

これはちょっと誇張しているのかもしれませんが

実際にプライベートも

こんなだとちょっとそっち系も怪しむ。w

 

パグと千葉くん♡ぷにぷにほっぺの千葉くん、、たまりません😭💕 #千葉雄大

yu♡さん(@yudaichiba39)がシェアした投稿 –

 

若い頃を見ると

もう出来上がっていますね。

 

動物と並んでも

かわいい。

管理人からしたら卑怯だなと感じます。

生まれ持った素質が違いますね。w

 

 

トビキリの笑顔もステキですね。

笑顔がステキな男性って

やっぱり女子にもてますよね。

 

管理人は基本的に真顔なので

嫌われるのでしょうね。w

まあそれだけではないと思いますけど。w

 


Sponsored Link

千葉雄大のデビューのきっかけは?

 

千葉雄大さんですがデビューのきっかけは

どうだったのでしょうか?

 

どうも2007年のToppaモデルオーディションで

注目されまして。

その後、ヘア雑誌や読者モデルを経て、

JMEに所属しました。

 

もともとモデルの仕事をしつつ、

スタバのバイトもしていたそうですね。

 

そんな人が店員でいたら

まあ大人気だったでしょうね。

 

最近はイケメンや王子がいる

お店はそれだけで売り上げに

直結しますからね。

 

女子もしかりです。

管理人も近くのカフェにいる

店員が可愛くて仕事行く前に

行っては話しかけています。w

 

別に何かしようとは思っていないですよ。w

 

 

そんな、千葉雄大さんは最初は俳優の登竜門である

戦隊モノで俳優デビューしました。

天装戦隊ゴセイジャーという

ドラマだったそうですね。

 

その後はいろんな作品に出ています。

 

<ドラマ・映画>

黒の女教師(2012年)

失恋ショコラティエ(2014年)

オトナ女子(2015年)

家売るオンナ(2016年)

兄に愛されずぎて困っています(2017年)

黒崎くんの言いなりにならない(2016年)

帝一の国(2017年)

亜人(2017年)

 

などなど、これでもいちぶです。

それも有名作品で話題になっている作品ですよね。

 

つまり最近はこのような男子が

女子受けすると言うのもわかっていての

キャスティングでしょうね。

 

もちろん俳優としての

才能もあるのはあたりませですけどね。

 

千葉雄大の高校時代の卒アルは?英語が得意?

 

千葉雄大さんですがどうも

高校時代の卒アルが

流出しているらしいと

噂になっています。

 

まあ今の感じをもっと幼くした感じ

だろうと推測できますが。

 

 

どうも高校時代の

卒アルは見当たりませんでした。

しかし中学時代の

卒アルはありました。

 

いやー可愛いですね。w

それが今やこんなかっこよくなってしまうなんて。

 

時間は残酷ですね。

管理人は徐々に後退していってます。w

千葉雄大さんは新化していってますわ。

 

ちなみに英語が得意という

噂もあるのですが

信憑性のあるサイトや動画が

見当たりませんでした。

 

英語を話す役とかが合って

気になって検索されたのでしょうかね。

 

でも頭もよさそうな感じだし、

英語を話したらもっとかっこよくなるよ。

 

もういい意味で手のつけられない

ような俳優です。w

 

千葉雄大の実家は金持ちで父親は社長か?

 

千葉雄大さんですがネットで調べると

よく実家がお金持ちで父親は

会社を経営していると書いてあります。

 

というか千葉真一さんの

息子さんなのでは?と噂があるようですが

最初に断っておくとこれは嘘です。

 

よってマッケンユーさんとも

兄弟ではありません。w

 

話を戻すと、千葉雄大さんの

父親ですがエイビットという

不動産関係の会社で社長に

千葉祐太さんではないかといわれているようだ。

 

でも名前は理由が似てるだけ。w

 

千葉雄大さんは以前に

自身の名前の由来として

父親似「雄」が入っていると明言されている。

 

よって可能性はかなり低いだろうと思うよ。

また実家もそれで金持ちで

豪邸だろうといわれている。

 

ただ千葉雄大さんは大学にも通っていましたし

習い事も多くされていました。

 

よって裕福な糧に生まれていることは

確かだろうと思いますよ。

 

まとめ

 

今回は千葉雄大さんを取り上げました。

 

・千葉雄大さんはToppaのモデルオーディションが

デビューのきっかけ

 

・スタバでバイトしていた

 

・卒アルを見るとやっぱりかわいい。w

 

・父親は有名人ではない?

 

・実家は裕福かもしれない

 

などいろいろと確認してきました。

まあイケメンほど裏がありそうですけど、

千葉雄大さんはそんな雰囲気はないですね。

 

今後もっとにんきになるのは間違いないでしょう。

管理人としては可愛い系も脱却して

もっと悪い系の役も演じてもらえると

面白いかなと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)