黒原優梨の高校や性格は?舞台や音楽の仕事でマネージャーと確執!

      2016/11/07

黒原優梨の高校や性格は?ツイッターの画像がかわいい!

kurohara1

 

黒原優梨さんと言えば地下アイドルでは有名な方ですが、

画像を拝見したところ、めっちゃ可愛いじゃないですか。

妹系?な感じに見えますね。

 

要はまゆゆみたいにかわいいー!って感じに思える

アイドルですね。

 

パーソナルなところを調べると、

出身は大阪で1993年10月11日生まれの22歳ですね。

高校は公表されていないみたい。

ただ大阪の高校だと思います。

 

 

性格はマイペースですぐ人と仲良くなれる

社交的な方みたいです。

 

ツイッターを良くされているらしく、

画像がいろいろアップされていましたが、

やっぱり可愛いですね。

 

フードファイターのもえのあずきさんに

若干似てるような気がしています。

 

ぱっつんの髪型も最近ははやっていますよね。

私の好きな広瀬すずさんも似たような髪型をしています。

あと肩くらいで毛先が内側にカールしているのも

めっちゃだい好きです。

いつからだろうか、前はロングヘアーが好きだったんですけどね。(笑)

 

最新情報だと、時空警察クロノゲイザーという舞台に

出演されていたみたい。

音楽では7/18にアコースティックライブも開催予定で

幅広い活動をされている。

 

クロノゲイザーはTwitterに画像があり、

白い髪で制服みたいなコスプレをしているようで

めっちゃかわいいなと思いました。

また千秋楽を迎えた動画もアップされており、

出演者と仲良く話している黒原優梨さんがみれました。

 

みなさんもぜひ見てくださいね。

 

黒原優梨の演技はうまいの?パスコ(PassCode)の脱退理由!

黒原優梨 ツイッター 脱退 じゅんた マネージャー ブログ 舞台 事務所 passcode 高校 性格

 

黒原優梨さんはもともとパスコ(PassCode)のリーダーでした。

パスコはラウド系のバンドで、

ラウド系というのはパンクとヘビメタに近い要素を含むジャンルですね。

要は叫ぶということです。(笑)

ただ事務所やメンバーとのトラブルで脱退されたようで

現在は舞台を中心に女優を目指しております。

理由は運営や体調不良などが原因とのことですが、

どうもじゅんたというマネージャと抜けたのではないか

との噂があるようです。

 

やはり業界ではマネージャーと付き合うのは問題でしょうから

抜けざるを得なかったのではないでしょうか。

ただ黒原優梨さんはめっちゃかわいいのでマネージャーも

男ですし付き合ってしまうのはわからなくもないです。(笑)

私なら付き合うかもしれませんね。

 

黒原優梨が芸能界引退?マネージャーからのモラルハラスメントが理由?

Sponsored Link
 

現事務所はアライブエージェンシーという会社だったみたいですが、

担当マネージャー(じゅんたとはまた別と思う)が

黒原優梨に対してモラルハラスメントをしたというもの。

 

要は精神的に追い詰めるような悪質な行動ということです。

 

私はIT関係に勤めているのですが、このモラハラは結構あります。

というかどんな会社でもありうることなので

会社はこのような行為に対してきちんとした対処をすべきだと思います。

 

私の会社はみんな仲良しなのでこんなことは幸いありませんが、

メンタルケアとして無料で病院に行けたりもできる会社があるようですね。

 

まさにうちの会社もそうです。

 

きちんと対処していただき、ぜひ黒原優梨さんにはまた

芸能界に戻ってきてほしいと思います。

 

今回は芸能界を引退された黒原優梨さんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル , , , , , , , , , , , ,