Sponsored Link

大澄賢也って今は妻と子供と3人暮らし?現在仕事は俳優中心でダンスは引退?

 

 

大澄賢也さんというと

皆さんどんなイメージがありますか?

 

管理人はずばり!小柳ルミ子です。w

最近はサッカー解説で活路を

見出していますが元々は大澄賢也さんの

奥様でしたよね。

 

小柳ルミ子さんだけが目立って

隠れて大澄賢也さんがいるみたいな

イメージなんですよね。

 

世界的に有名なダンサーらしいのですが

管理人同様、あまり知らない方が

いると思います。

 

管理人が気になったうわさについて

まとめてみようと思う。

 

こちらも読まれています。

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?(民衆の敵)

関連:高橋一生の実家は赤坂で学習院大学卒のお金持ち?(民衆の敵)

関連:古田新太は昔(若い頃)にホクロ除去の整形をしてた?(民衆の敵)

関連:千葉雄大の実家は金持ちで父親は社長か?(民衆の敵)

関連:浅利陽介の傷跡の理由や大学はどこ?(コードブルー3)

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

大澄賢也のプロフィールは?

 

まずは大澄賢也さんを知らないといけないですね。

改めてプロフィールを

確認してみましょう。

 

<プロフィール>

名前:大澄賢也

生年月日:1965年10月26日

出身:静岡県浜松市

身長 :178 cm

血液型 :A型

職業 :俳優、タレント、ダンサー

 

<学歴>

静岡県立浜松北高等学校

日本大学藝術学部演劇学科

 

大澄賢也さんですが、2017年現在で

51歳になります。

 

画像を見てもわかるように

全く年齢を感じさせません。

 

ダンサーって不思議と

年相応じゃないというか

若く見えますよね。

 

 

ダンディズムな感じ。

そりゃもてるわ。w

 

あとTRFのSAMさんとかもそう。

 

ダンサーってやっぱり

身体を動かすから

細胞が若返ってるんでしょうか。w

 

ダンサーとしては世界的にも有名で

国内はもちろん世界のミュージカルにも

出演されています。

 

「CHICAGO」にも出演されていますし、

これってすごいことらしいです。

 

日本人初みたいですし。

 

以前には米倉涼子さんも

出演されていましたよね。

 

これも大学で演劇に出会ったからでしょうか。

ミュージカルダンサー、振付師などなど

さまざまなジャンルで活躍中。

 

また俳優としても活躍していますし、

表現されることが上手なんでしょうね。

 

プライベートでは小柳ルミ子さんと

1989年 – 2000年まで結婚されていました。

 

事務所はキューブと言うところに

所属されています。

 


Sponsored Link

大澄賢也のデビューのきっかけは?再婚はいつから?

 

大澄賢也さんのデビューのきっかけは

小柳ルミコさんと結婚したからと言っても

過言ではないのでしょうか。

 

と言うのは無名のダンサーだったため

売名とまで言われました。

 

しかしふたを開けてみると

おしどり夫婦として評判となりました。

 

年の差があるからすぐ離婚するだろう

見たいなイメージがあったからね。

 

それを機にダンサーとしての仕事も

増えました。

もちろん実力も認められてのことです。

 

2000年の離婚後はテレビでの俳優の仕事も

本格的にやるようになったことで

俳優も出来るんだなと認知されてきました。

 

ミュージカルをしてからは

表現力も上がってきたのでしょう。

 

まあ管理人が言うのもなんですが。

素人なんでね。w

 

その後、2013年には

ミュージカルで知り合った

岡千絵と結婚されました。

 

岡千絵さんも日本で女優、ダンサーとして

活躍されている方です。

 

大澄賢也って今は妻と子供と3人暮らし?

 

大澄賢也さんですが、

岡千絵さんと結婚されていますが

子供と3人で実家で暮らしていると言う

情報がありました。

 

あれ?子供いるの?って思いまして。

たしか小柳ルミ子さんとも

子供はいなかったはずです。

 

そこで岡千絵さんとはどうかなと思ったけど

やっぱり子供はいないのです。

 

つまりガセだったわけですね。

今後もちょっと年齢的に厳しいと思うな。

 

早く作ってほしい。

そうしたらダンサーとして

一緒に共演しているところとか

見てみたいね。

 

もちろん岡千絵さんともね。

 

現在の仕事は俳優中心でダンスは引退?

 

大澄賢也さんですが、

今何されているのでしょうか?

 

まずはブログを見ると

どうもダンサーとしての仕事は

あまりされていないようですね。

 

やはり年と言うことなんでしょうかね。

 

ミュージカルやドラマ、映画が

中心となっています。

 

楽屋にて♡ 地元浜松公演は2月♡ #天使にラブソングを #大澄賢也 #ミュージカル

Sachiyo.Oさん(@s_osuka)がシェアした投稿 –

 

こういう風に地方を回っていらっしゃるようです。

でもミュージカルも腹から声だすし

体力も使うだろうから。

 

身体だけには気をつけていただきたいですね。

 

ただ先日テレビ番組に出演していたときに、

企画で大澄賢也さんがだれか知ってますか?

という街頭インタビューでほとんどの方が

答えていなかったですね。

 

ダンサーですら、今の20代は全く知らないらしいです。

なかなかテレビに出ていない分、今の若者には

認知度はないのかもしれませんね。

 

管理人はまあ小柳ルミ子さんとのことで

知っていましたけどね。

 

今後は少しずつテレビに出演していただくと

良いのかもしれません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:篠原涼子の子供(長男次男)の年齢や学校は青学?(民衆の敵)

関連:高橋一生の実家は赤坂で学習院大学卒のお金持ち?(民衆の敵)

関連:古田新太は昔(若い頃)にホクロ除去の整形をしてた?(民衆の敵)

関連:千葉雄大の実家は金持ちで父親は社長か?(民衆の敵)

関連:浅利陽介の傷跡の理由や大学はどこ?(コードブルー3)

関連:小林麻耶と海老蔵が同居で再婚間近?

カテゴリ:気になるあの人はどうなってる?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)