Sponsored Link

武井咲の豪邸は世田谷のどこ?TAKAHIROとの結婚はサプライズ発表?

 

武井咲ちゃんといえば

清純派の女優さんで

オスカーの看板女優でした。

 

それが今回のTAKAHIROさんとの

結婚によってそのイメージがなくなりました。w

 

その代わり武井咲さんはやっぱり元ヤンの

勝気な女性だったんだねと

いわれるようになってしまいましたね。

 

また以前から森矢カンナさんの

インスタでも武井咲さんは登場していて

左手の薬指に指輪もつけていました。

 

やっぱりTAKAHIROさんとの

結婚を示唆してたのかな。

必死なアピール?

 

黒革の手帳のように

怖い女性なのかも。w

 

そこで気になったニュースが。

武井咲ちゃんが豪邸を建設していると言う話。

真相は?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

武井咲とTAKAHIROの結婚はオスカーも知らなかった?

 

武井咲さんですが9/1

に結婚を宣言されました。

 

管理人はスマホにニュースアプリを

入れていましたが

何かの間違いかと思いましたよ。

 

それだけビックニュースでした。

しかもこの結婚は双方の事務所で

協議なされ対応されているのかと思いきや

結構サプライズ発表だったそうで。

 

オスカーもまだ対応中のさなかだったそうですよ。

おいおい待ってくれよって感じだったんでしょうね。

 

武井咲、してやったり。w

って感じだったのでは?

 

それだったら武井咲の怖さを感じます。w

 


Sponsored Link

武井咲の豪邸は世田谷のどこに建設?TAKAHIROも住む新居なの?

 

武井咲さんですが、

まだ23歳の年齢ながら

世田谷に豪邸を建設中との話しが

出ています。

 

しかも土地を考えたら

1億円はくだらないそうです。

 

もはや23歳でその資金力は?w

もしかしたらTAKAHIROさんも

援助しているのかも。

 

そうなるとTAKAHIROさんとの

新居となる可能性は高いかなと思います。

 

しかし調べてみると

そうではないようです。

 

名義は武井咲さんになっており、

ふつうならTAKAHIROさんだと思うのですが。

 

そう思った管理人は

色々調べていくとこの家は

ご両親へのプレゼントを

目的として建てられたそうです。

 

1億のプレゼントって。w

 

もしかすると武井咲さんの

ご両親は反対しており

家をプレゼントすることで

許してもらおうと思ったとか?

 

ただ世田谷のどこら辺になるのでしょうか?

もしご両親へ?となると

やはり治安がいいところになるでしょう。

 

・砧地域

・玉川地域

 

当たりかなと予想しています。

 

武井咲とTAKAHIROの結婚で違約金がやばい?

 

武井咲さんとの違約金ですが

2億円くらいになるのでは?

と言われています。

 

と言うのは当初10億だったのですが

それはないだろうと言う話になり。

 

少なくとも洋服の青山が

CMをきるのは必死だろうと思う。

 

イメージに合わないので。

その他、独身や清純なイメージに合わない

ものがきられるとなったとき

そのくらいが予想されるそうです。

 

いや、オスカーとしては

やってくれたな。w

と言う感じでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)