文春砲LIVEでジャニーズとアイドルの熱愛発表?皿とRとJの意味は?

   

 

文春砲LIVEで9/9にまたもや

誰かが犠牲になる発表をするそうですよ。

 

最近では山尾志桜里さんの倉持弁護士の

W不倫が持ちきりですが。

 

それに匹敵する話なのかもしれませんよ?

というか山尾さんに別の男がいるって話も

ちょっと早く聞きたいね。

 

そこで文春砲LIVEが放送される前に

出ているヒントを紐解いてみよう。

 

こちらも読まれています。

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾はやばい?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

関連:山尾志桜里の実家や国籍は?父親が開業医ってマジ?

 

Sponsored Links

文春砲LIVEで次のスクープが?

 

文春砲LIVEですが定期的に

ニコニコやLINE LIVEなどで

スクープを公表する

大人気動画ですね。

 

まいかこれを戦々恐々で見ている芸能人や

それを楽しむ視聴者。

本当に日本人はワイドショーのネタが

好きですよね。

 

そして、今夜9/9の21時から

何かしら発表があるらしいですが、

どうなっているのでしょうか?

 

文春砲LIVEの皿とRとJの意味は?

 

文春砲LIVEでは事前にヒントを

出すパターンが多いですよね。

 

出てくる人物に連想されるものや

想像できるものです。

 

そして今回は

1、「壁」

2、「壁につけられたJの文字」

3、「奥のダンボールに上の並んだペン3本」

4、「皿」

5、「皿の中にあるR」

6、ダンボールの上の黄色いティッシュ

 

と5つのヒントが既に出ています。

壁はあんまり関係ないかもしれませんが

Jと皿とRは完全にヒントでしょう。

 

しかも皿の真ん中にあえてRを入れているのも

なにかしらの意味かと。

 

 

 

まずアイドルは確実に出てくるのでしょう。

そしてジャニーズ。

 

管理人的にはヒント1,2,3が男性、

4,5、6が女性を示しているかなと思った。

 

となると「男女の2人が!」になると

まあ熱愛になる可能性はあるかな。

 

となると、うーん

 

J=ジャニーズ?松本潤?

R=ら行のつく名前を持つ名前の人?

JR=まついじゅりな?

 

待った、わからなすぎる。

想像力がないことが、露呈。

 

ネットにも頼ろう。w

 

色々あがっているのは

 

・松本潤

・松井珠理奈

・松井玲奈

・川栄李奈

 

これらが関係しているかもしれません。

 

~~追記~~

男はDISHメンバー

女はRの法則メンバー

 

泉大智と石神澪になるようだ

~~~~~~

 

Sponsored Links

文春砲LIVEでジャニーズとアイドルの熱愛発表?

 

それにしてももしそれがそうなら

双方のファン担当がぶち切れするかもしれませんね。

 

最近ではりりぽんの

あれもやばかったけどね。

 

結局、どんだけびっくりさせられる情報なのか?

ということだろう。

 

単純に普通のジャニーズとよくわからんアイドルでは

こちらは満足しないんですよ。w

 

もちろん文春はプロなので

ネタの鮮度と注目度ははずさないと思いますが。

 

まずは21時からの放送が楽しみですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾はやばい?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

関連:山尾志桜里の実家や国籍は?父親が開業医ってマジ?

 

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , , , ,