大川藍と熱愛の元関西ジャニーズは誰?文春砲で有岡大貴の噂はガセだった!

   

 

大川藍さんがかなり話題となっています。

9/9の文春砲LIVEで文春砲の犠牲となったことで

話題となっているらしく。

 

相手の方は元ジャニーズらしいのだが

名前はまだ明かされていないみたいだ。

 

そこで大川藍さんと元ジャニーズの

男性は誰なのか予想してみよう。

 

こちらも読まれています。

関連:文春砲LIVEでジャニーズとアイドルの熱愛発表?皿とRとJの意味は?

関連:泉大智(DISH)と石神澪(Rの法則)が熱愛か?

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾はやばい?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

関連:山尾志桜里の実家や国籍は?父親が開業医ってマジ?

 

Sponsored Links

大川藍ってだれ?

 

#同じ事務所 #の #2人 #菊地亜美 #大川藍

A post shared by みにおんゆうちゃん (@minionyuunii) on

 

大川藍さんというと元アイドリングの

メンバーでグラビアやモデルとして

かなり大人気です。

 

たすかにスタイルは抜群で

なんと言っても可愛い。

 

身長もでかいしね。

 

簡単にプロフィールを。

 

本名:大川藍

愛称:あいちゃん、あいちん

生年月日:1993年7月17日

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:O型

身長:164cm

 

大川藍さんは2006年にクランベリーズという

グループに入ったことでデビューしていますね。

 

2008年にはレプロと契約しており

本格的にデビューすることとなりました。

 

2009年にはアイドリング!!!のめんばーとして

加入しましたが、2015年に卒業しています。

 

JJの専属モデルも

しておりスタイルは抜群です。

 

日出高校出身と噂されており

大学は進学しておりませんね。

 

Sponsored Links

大川藍と熱愛の元関西ジャニーズは誰?

 

 

ではこんなかわいい大川藍さんと

付き合っている元ジャニーズって

誰なのでしょうか?

 

色々調べてみると

関西ジャニーズが噂されているようです。

 

もともと大川藍さんが関西人であるため

気が合うのではないか?というところと。

 

あとは元々大川藍さんには

以前からジャニーズで特に関西に

彼氏がいるのでは?といわれていたからです。

 

ただそれ以上は全く情報なし。

文春の画像だと身長は大川さんより

低そうな気がしています。

 

もちろんヒールのある靴を

はいていますが170前後くらいかなと思う。

 

ただ文春が顔を隠して名前まで隠すと言うことは

今は一般人なのかもしれませんね。

 

ちなみに大川藍さんの事務所は

大川藍は24歳まで真面目に仕事をしてきたので

どうか今後もあたたかく見守っていてくれたら幸いです。

週刊文春デジタル

とのこと。

まあこれって遠回りで言えば

認めてるよなぁ。w

 

文春砲で有岡大貴の噂はガセだった!

 

大川藍さんのお相手ですが

元々ジャニーズで有岡大貴さんと

噂されていたようですよ。

 

今回は有岡さんが犠牲になるのでは?

と噂されていたようですが、

元ジャニーズの発表が出たとき、

Twitterの拡散がかなりすごかったですね。

 

やっぱりファンは心配していたんでしょうね。

 

今回の文春砲では大川藍さんが

犠牲になりましたね。

引き続き追記していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:文春砲LIVEでジャニーズとアイドルの熱愛発表?皿とRとJの意味は?

関連:泉大智(DISH)と石神澪(Rの法則)が熱愛か?

関連:倉持麟太郎弁護士の高校や結婚した嫁の経歴は?

関連:倉持麟太郎は左翼?倉持塾はやばい?

関連:倉持麟太郎の実家は金持ちで父親は弁護士?

関連:山尾志桜里の実家や国籍は?父親が開業医ってマジ?

 

Sponsored Links
 

 - びっくりニュース , , , , , ,