Sponsored Link

奥菜恵が干されて消えたのは子供の学校(幼稚園)のため?現在は何してるの?

 

#奥菜恵 💓💓💓

nicooo〜さん(@nicoo31551)がシェアした投稿 –

 

奥菜恵さんというと管理人の30代は

全盛期ではないでしょうか?

 

めっちゃ可愛いし、天使みたいな

ルックスと笑顔を兼ね備えておりました。

 

それがここ数年は全くテレビから

見なくなりましたね。

ドラマや映画でもはっきり言って見かけなく

なったので何をされているのか

非常に気になります。

 

最近は以前活躍した人の

需要が減ってきているのか

消えていく人も多いのが

寂しいですね。

 

こちらも読まれています。

関連:大澄賢也って今は妻と子供と3人暮らし?

関連:原幹恵の結婚した旦那は彼氏の中西か?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店は?

関連:藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由は?

関連:細川直美は現在仕事は?顔画像や子供は?

関連:阿部力の嫁(史可)が激怒し離婚か?不倫で慰謝料?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

奥菜恵ってどんな人?

 

#奥菜恵#線香花火#if

@kxkxk12がシェアした投稿 –

 

奥菜恵さんといえば

どちらかというと可愛いという

イメージがありまた悪女みたいな

イメージも同時になりますよね。

 

なんだろうか、ドラマの役柄の

イメージになるのかな。

 

でもそれは最近で、

最初は清純派の女優さんでしたよね。

 

そこでまずは奥菜恵さんのプロフィールを

確認したいと思う。

 

名前:奥菜恵

本名:三桝貴恵(みますたかえ)

生年月日:1979年8月6日

出身:広島市

身長:156cm

 

奥菜恵さんは13歳のときにフジテレビのドラマに

出演しデビューを果たしています。

 

つまり子役から活躍している人なのです。

また16歳には歌手デビューも果たしている。

 

その後は女優としていろんな作品に

出演することとなる。

 

2004年にはサイバーエージェントの

藤田晋社長と結婚し玉の輿婚といわれて

話題になりましたね。

 

アメーバブログを運営している会社になり

かなり波に乗っていた時期でしたので

お金持ちだ!と話題になった。

 

しかし2005年には離婚している。

早かったよね。

 

離婚会見もけっこうさばさばしてたので

奥菜恵さんって熱しやすく冷めやすい人なのでは?

と思いましたね。

 

まあ管理人はほとんどの女性が

これに当てはまると思っていますので。w

 

2007年に事務所を退社し、1年の休養を経て

2008年にまた芸能界活動をしている。

 

2009年には一般男性と結婚され、

娘が誕生している。

2010年には2人目の娘も誕生している。

 

つまり二児の母親でもあるのだ。

 

2015年にまた離婚した後、

2016年に木村了さんと結婚をしている。

 

これだけ見ると本当に

破天荒な人生ではないでしょうか。

 

それと同時にかなりモテてきた

人生ではないでしょうかね。

 

まあ奥菜恵さんクラスのルックスなら

男性はいちころだと思うよ。w

 


Sponsored Link

奥菜恵が結婚した木村了とは?離婚も経験!

 

#可愛い #奥菜恵 さんのインスタから #オッドアイ ❤️❤️❤️ 同い年 #憧れ

nicooo〜さん(@nicoo31551)がシェアした投稿 –

 

奥菜恵さんですが2016年に木村了さんと

結婚したのはかなり衝撃的でしたね。

 

まだ離婚したばっかりだったので

もう結婚?みたいな印象があります。

 

しかも二児の父親になるわけですし。

 

今現在だと1年半くらいですかね。

9歳上の奥菜恵さんと結婚するとなると

やっぱり勇気がいるよなと思う。

 

考えてみてください。

絶対お金かかります。w

 

でもそれだけ魅力的だったのでしょうね。

 

年の差なんて関係ないというのは

このことですか。

 

 

私達の家族の形というものが出来て行く中で、

子供達の幸せや将来を慎重に考え、

結婚について二人で何度も話し合いを重ねて参りました。

彼はいつどんな時も、自分の事以上に私や子供達を想い、

包み、支え続けてくれました

http://www.oricon.co.jp/news/2068416/full/

 

 

奥菜恵さんにとってはやはり

子供との生活を考えての

決断だったのでしょう。

 

やはり育てていかねなければなりませんから。

 

奥菜恵の子供の年齢や学校(幼稚園)は?

 

so coo‼︎ #奥菜恵 #斎門富士男

RAY KUROSAWAさん(@raysb)がシェアした投稿 –

 

では奥菜恵さんの子供ですが

2人の娘さんになります。

 

しかも8歳と7歳でしょうか。

 

すでに小学生となり

学校に通っているそうです。

 

調べてみたところ、

どこに通っているのか情報が

全くありませんでした。

 

このようなワイドショーをにぎわせた人は

たいてい週刊誌が追っていて

暴露されていることも多いのですが。

 

しかし名門私立学校だと思うけどな。

奥菜恵さんは藤田さんと離婚された際、

財産分与として10億円を

受け取ったと報道されています。

 

まあ普通に生活していれば

そこまでお金に困ることは

ないのです。

 

子供ために別に2人目の男性から

養育費ももらっているだろうと

推測します。

 

なので子供のためにお金を使うのは

いとわない人かなと思いますよ。

 

奥菜恵が干されて消えたのは理由は?現在は?

 

 

では奥菜恵さんが芸能界から

消えた理由は何だったのでしょうか?

 

だいたい2006年くらいからテレビには

出なくなってきていた。

これは同時に事務所の退社で

仕事は0となりました。

 

退社については何か原因が?

 

調べてみた限り円満で退社したなどの

情報はないです。

 

また次の事務所も決まっていなかったことから

離婚したことで精神が参っていたと言う可能性は

あるのかも知れません。

 

その後も復帰しているが特になにか

テレビに出ているわけではないので

自然に出番が減り淘汰されたと言うのが

理由ではないだろうか。

 

しかし全くドラマに出演していないわけではない。

2014年には昼ドラ「碧の海」に主演されている。

 

定期的にブログも更新されており、

定期的に画像も張られているが

今も美人なのは確かである。

 

しかも9月にはHPをリニューアルしている

ところで奥菜恵が「今夜くらべてみました」に

出演することになったことを

考えるとこれらは再度テレビに出始めるの

かもしれません。

 

まとめ

 

奥菜恵さんについては長く芸能から

離れていたのもあって

結構新鮮な感じですね。

 

またドラマに出て妖艶な演技を

見せてもらいたいですよね。

 

奥菜恵さんの子供については小学生だそうだが

詳しい情報はなかった。

 

テレビに出ていない分、あまりマークされていたり

目撃情報がないのもあるのかもしれません。

 

ブログでは優雅な生活を

しているように見えるのは

藤田晋さんと乗り込んでゲットした

10億円で生活しているから?w

 

今後の再ブレイク期待したいね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:大澄賢也って今は妻と子供と3人暮らし?

関連:原幹恵の結婚した旦那は彼氏の中西か?

関連:小野恵令奈が現在キャバ嬢として勤務しているお店は?

関連:藤崎奈々子の現在や干されて消えた理由は?

関連:細川直美は現在仕事は?顔画像や子供は?

関連:阿部力の嫁(史可)が激怒し離婚か?不倫で慰謝料?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)