みるきーこと渡辺美優紀が美脚すぎる?妄想マシーンのMVがヤバイ!

   

渡辺美優紀が美脚をMV「妄想マシーン」で披露!画像がかわいい!

みるきー 渡辺美優紀 美脚 妄想マシーン3号機 MV 渋谷凪咲 卒業公演 卒業コンサート めがね スキャンダル 彼氏 インスタ 動画 画像

 

渡辺美優紀さんといえばNMB48の中心メンバーで

卒業が決まっている方ですね。

 

NMB48では私は山本彩さんが好きなんですが、

もちろんみるきーもすきですよ。

 

インスタをフォローしているのですが、

めっちゃ美脚が際立っている画像を見つけました。

めっちゃキレイですね。

 

もともとスレンダーな方だと思いますが、

ここまで細いとは思っていませんでした。

 

あわせて「妄想マシーン3号機」のMVをYoutubeでみてきました。

この曲はシングルの「僕はいない」のカップリング曲

として収録されているようです。

動画を貼り付けておきますね。

 

 

いやーめがねが可愛いですね。

 

これ丸メガネが最高です。

あえてなんでしょうか?

丸メガネってけっこうコーディネート難しいですよね。

 

私もメガネを使っていますが、

黒縁の定番メガネしか使ったことがありません。

しかもちょっと下げてかけてるんですよね。

可愛い感じを狙っているとしか思えませんね。(笑)

 

あと何といってもスーツ!!

普段はかわいい衣装しか見ないので

これはめっちゃ新鮮でしたね。

早速お気に入りに登録しちゃいましたよ。

 

あと見ていて思ったのは渋谷凪咲さんが可愛いことですかね。

専務担当ですか。(笑)

 

名前はどこかでお見かけしたことはあったのですが、

顔は始めてみました。

純粋なアイドルって感じがいいですね。

ショートカットが似合いそうな気がします。

 

みるきーの卒業コンサートはいつ?

みるきー 渡辺美優紀 美脚 妄想マシーン3号機 MV 渋谷凪咲 卒業公演 卒業コンサート めがね スキャンダル 彼氏 インスタ 動画 画像

 

みるきーの卒業コンサートですが、8月9日が濃厚のようです。

 

コンサートというよりは公演みたいですね。

大阪 なんばのNMB48劇場で開催されるようです。

 

卒業コンサートは7月3,4日が最後だったようなので

あとは劇場しかないわけか。

 

見に行きたいけど、

遠いしまずもうチケットは取れないでしょうね。(笑)

 

渡辺美優紀のスキャンダルとは?彼氏いるの?

Sponsored Link
 

イケメンモデルの藤田富さんと熱愛しているのではないか?

という噂があったようです。

 

SNSで同じピアスをつけていたことらしいのですが、

ピアスなんて日本中で売っているブランドのものなんだから

偶然同じだったということはありえると思います。

 

なのでお2人とも否定していますね。

 

彼氏かと思いましたが、まあそんなわけないですよね。

卒業すれば堂々と交際できるんですから。(笑)

ただ美男美女のいいカップルだと思いますけどね。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - アイドル, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,