Sponsored Link

楠ろあのプロフィールやバンドでテレビCMに出演とは?テオと男女の関係か? 

 

ノーチークノーマスカラ

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

 

楠ろあさんというと読者モデルとして

活躍しつつYoutuberでも実績を

伸ばしている人ですね。

 

管理人もチャンネル登録していますが

かなり可愛いです。

 

管理人がYoutuberをみる基準は

 

・可愛いか

・おもしろいか

 

ですが、楠ろあちゃんはかわいい

ということです。

 

なので気になったプロフィール関係を

まとめていくよ~。

 

こちらも読まれています。

関連:さぁやの本名や中学ってどこ?

関連:さぁやのカラコンなしやギャル時代の画像は?

関連:かやくまと占い師のやらせ動画とは?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

楠ろあのプロフィールは?

 

楠ろあのプロフィールを

細かく見て行きましょうか。

 

名前:楠ろあ

愛称:ろあたん

本名:矢部智夏

生年月日:1996年6月4日

出身:群馬県

職業:モデル、女優、Youtuber

趣味:ニコニコ動画鑑賞

好きな食べ物:麺類

事務所:VAZ

 

楠ろあちゃんは最近はショートカット

だけど以前は長かったよね。

 

管理人は最近ショートの子が好きなので

楠ろあちゃんはすぐに虜になりましたね。

 

楠ろあさんについては

高校のときに東京でスカウトされたことがきっかけ。

 

それで読者モデルとして

デビューされました。

 

それ以降はあまり活躍できなかったんだけど、

ミルクカフェというところの店員で

働いていたことがきっかけで

注目されることに。

 

当時はカフェ店員ってはやってたからな。w

 

その後は有名なミスiD 2015に出演し、

より人気に火がつきました。

 

女優としてもデビューし、

ブレイクは間違いなしでしたね。

 

それでいてまたまた驚くことに

楠ろあさんは「ARONDOLL」という

会社の社長でもあるのです。

 

女子高生をターゲットとした

イベント企画会社で

高校生のときに起業しているのです。

 

なんて行動力なんでしょうね。

そもそも高校生ってたいてい遊んでいるでしょう?

 

管理人もそうでしたよ。

そのなかで会社を設立してしまう

楠ろあさんはやはり有名になる

素質はあったわけです。

 

その後は蛇足さんとの熱愛で

アンチが増えたり、炎上したりしつつも

現在はYoutuberとしてがんばって

活動しております。

 


Sponsored Link

楠ろあってバンドでテレビCMに出演したの?

 

楠ろあさんですが調べてみると

どうも複数のバンドに参加

されているらしいのです。

 

「My teens」というアイドルユニットに

参加していたことは知られていますが

バンド活動はあまり知られていないようです。

 

調べてみましたがどうもバンド関係の情報は

ほとんどありません。

 

楠ろあがバンドメンバーとして

テレビやCMに出演したことがあるのかについても

確認してみたがあくまでも趣味という形を

取っている様子である。

 

でも最近はガールズバンドもはやっているけど、

楠ろあちゃんもガールズバンドなのかな?

 

気になるので引き続き確認していきますね。

 

まあほかの事で大変でしょうから

活動されていないのかもよ。

 

楠ろあはテオと男女の関係か?

 

楠ろあさんですが以前に

ニコニコの歌い手である蛇足さんとの

交際を宣言したことで

かなり話題となりました。

 

年齢差が20歳で39歳と19歳の

熱愛だったのが当時話題となりました。

 

と言うのはどちらとも

かなりのファンがいましたので

炎上しちゃったんですよね。

 

アンチも増えちゃってるし、

当時はかわいそうという

コメントも多く見受けられました。

 

そこで最近はもうわかれていると

噂されている楠ろあさんは

テオくんと仲がいい?

もしかして付き合っているんじゃないの?

と言われているようだ。

 

どうも事務所が同じで仲がいいだけと

言っておりますが意外と怪しいと

管理人は思っています。

 

楠ろあさん、可愛いからね。

普通にしても確実にモテるのは

間違いないんですよね。

 

今後、新たな彼氏情報があれば

更新していきますね。

 

楠ろあとぷろたんって本当の兄弟?

 

楠ろあさんの動画にぷろたんさんが

出演されており、兄や妹という

用語が飛び交っております。


 

たしかに楠ろあさんには姉と兄が

おられるようですが

ぷろたんが兄なの?と

管理人は勘違いしていました。

 

ぷろたんは筋肉がすごいとして

有名なYoutuberですけど。

 

調べてみるとあくまでも

設定上のことで本当の

兄弟ではないようです。

 

え?じゃあ彼氏?

そう連想してしまう管理人は

ちょっとやばいですかね。w

 

あくまでも設定以上の

関係性はないように思います。

結局同じ事務所でコラボしてるだけ

というところでしょう。

 

楠ろあのサイズや身長、体重は?

 

楠ろあさんですが、

気になるところは身長体重やサイズでは

ないでしょうか?

 

調べてみると

身長は163cmとなっており、

体重は公開されていませんでした。

 

まあ恥ずかしいからかな。w

グラビアアイドルなら公開してよ!と

思えなくもないですが

管理人的には40kg前半くらいかなと予想してる。

 

サイズについてもわからないが

悪くない数字であることは

確かであろう。w

 

楠ろあって学歴はいいの?

 

楠ろあさんの学歴が気になりました。

正式に公開されていないため

どこの噂レベルではありました。

 

最近調べた中では同じyoutuberの

さぁやさんも通信制の学校だったかな。

 

芸能活動するために通信制だったのでは?

と噂されている。

 

そこでその路線で調べていたところ

どうも蛇足さんがふいにブログでばれるような情報を

載せてしまい新宿山吹高校を卒業したと

いう話だったようです。

 

ナイス!蛇足さん!w

 

まとめ

 

楠ろあさんですが調べてみると

かなり波乱万丈な芸能生活を

送っておられますね。

 

そういう人ほどよい

Youtuberになれるのではないでしょうか?

単純におもしろい動画が出てくるかも

しれないからという単純な理由ですけどね。

 

もう動画配信だけがんばって

ほしいよね。w

 

今後の楠ろあさんの活動に

着目していきたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:さぁやの本名や中学ってどこ?

関連:さぁやのカラコンなしやギャル時代の画像は?

関連:かやくまと占い師のやらせ動画とは?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)