Sponsored Link

楠ろあの整形前の画像や兄弟がぷろたんって本当?年齢や名前の読み方は?

 

楠ろあちゃんといえば

モデルで社長で女優で

そしてユーチューバーである。w

 

管理人はユーチューバーとしての

楠ろあさんしか知りませんでしたので

いろんなプロフィールを調べていて

いろいろ驚いています。

 

今回の記事では楠ろあの整形疑惑って?

整形前の画像と比較してみよう。

兄と慕っているぷろたんは

本当の兄弟なの?

についてしらべていこうとおもうよ~。w

 

こちらも読まれています。

関連:楠ろあのプロフィールやバンドでテレビCMに出演とは?

関連:さぁやのカラコンなしやギャル時代の画像は?

関連:ヒカキンと美希ぽんが仲良しすぎて怪しい?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

楠ろあの年齢や名前は?

 

楠ろあさんですが

プロフィール記事を見ていただければ

わかりますが。

 

年齢が21歳で苗字は「くすのき」といいます。

たまに形が似てるという間違いでしょうが

「橘(たちばな)」という苗字で

検索されています。

 

これは間違いなので気をつけて。

もしかしたら橘ろあさんが

本当にいるかもしれませんので

なんといえませんけどね。w

 

アイドルとしつつ、会社を経営し

モデル、バンド活動など

多岐にわたって活動してきています。

 

もともとは女優志望でしたが

いまやなぜかYoutuberとして

活動がメインになっています。

 

女優の夢はどうしたんだい?w

 

まあ人気であればやがてチャンスは

来るかもしれません。

 

楠ろあちゃんを覚えておきましょう。w

 


Sponsored Link

楠ろあって整形なの?画像は?

 

楠ろあちゃんですが

元々はモデル、グラビアアイドルとして

活動していました。

 

その際、デビューあたりと

顔が違う?整形だ!という

疑惑が流れました。

 

これ2014年あたり。

どちらかというと奥二重っぽい感じ。

 

ぽわぽわ。newhair!

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

 

 

2015年辺り。

あんまり変わっていない。

早朝から撮影しております。 ヘアはりょうさんメイクはりえさん!

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

 

 

そして2016年あたり。

ちょっとくっきりしているが

化粧の影響?

撮影おわり!差し入れのお菓子んま〜〜

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

 

 

そして2017年あたり

今くらいの髪の暗さをキープしたい

楠ろあさん(@roa666)がシェアした投稿 –

 

 

ちょっとずつ見比べたけど、

あんまりかわっていないように見える。w

 

単純にインスタ画像は編集している可能性も

無きにしも非ず。

 

整形はあくまでも疑惑だろう。

 

楠ろあの兄弟がぷろたんって本当?

 

楠ろあさんは兄弟として

実際に姉と兄がおられます。

11歳上と9歳上らしいです。

 

しかしぷろたんという

有名な筋肉もりもりYoutuberが

楠ろあさんを妹と

紹介している動画が

アップされています。

 

おそらく楠ろあさんかぷろたんさんの

動画を見た方なら知っているでしょう。

 

しかし兄弟って本当なの?

って検索されているけど、

これは設定上の嘘になります。

 

一応、レンタル彼女というていで

動画を作成しているようです。

 

どうもぷろたんさんが楠ろあさんを

世に出していくため動画で宣伝の意味もこめて

出演させているようですよ。

 

まとめ

 

楠ろあさんですが、

ぶっちゃけ他にもいろんな疑惑がありすぎて

ネタの宝庫になりつつあります。w

 

彼氏の蛇足さんとは2017年

どうなっているのか?

別れているのか?

 

姉や兄がどのような方なのかも気になるし、

今後の展開なんかも知りたいよね。

 

そこらへんは動画の質問コーナーなんかで

情報が出てくるとよいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:楠ろあのプロフィールやバンドでテレビCMに出演とは?

関連:さぁやのカラコンなしやギャル時代の画像は?

関連:ヒカキンと美希ぽんが仲良しすぎて怪しい?

関連:関根理沙と会社員Aちゃんって仲良しじゃない?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)