Sponsored Link

小林綾子(おしん子役)が干されて消えた理由や今は?結婚した旦那はどんな人?

 

仕事始め 青森ロケ♡ #BSフジテレビ #小林綾子#女優 #hairmake #makeup #tvshow #junkokanesaka #極寒

JUNKO KANESAKAさん(@junko_hairmakeupartist)がシェアした投稿 –

 

小林綾子さんといえば管理人は

オトナの女優さんという

イメージしかないのですが。

 

管理人より上の世代は

やはりおしんの子役という

イメージが強いようですね

 

おちついておしとやかな雰囲気を

漂わせていた小林綾子さんが

最近はほとんど見かけていません。

(管理人だけか?w)

 

そこで小林綾子について

現在の状況について

まとめてみました。

 

こちらも読まれています。

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?

関連:富田靖子の干された理由や現在は?布施博と三角関係?

関連:美奈子の現在は自己破産で住まいが不明?

関連:豊田エリーの子供が可愛い!旦那との馴れ初めは?

関連:小沢真珠の子供がかわいい!現在は整形で・・・

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小林綾子のプロフィールは?年齢は?

 

小林綾子さんというと

管理人の世代だとどちらかというと

火サスや蛭ドラ、ドラマでの単発出演が

多い女優さんだなというイメージが

強いですね。

 

月、火、土の21時ドラマに

多く出演しているというイメージです。

 

皆さんもそうじゃないですか?

 

そこでまずは小林綾子さんを知るために

プロフィールを確認しましょうか。

 

名前:小林綾子(こばやしあやこ)

生年月日:1972年8月11日

出身:東京

身長:160cm

ジャンル:女優

事務所:東映マネージメント

 

小林綾子さんですが、現在は45歳で

意外と若いなという印象。

 

失礼ながら50歳くらいは

いっているのだろうと思っていました。w

 

趣味は旅行やクラシックバレエ、日舞など

基本的に身体を動かしたりアクティブに

活動されていますね。

 

タップダンスやソシアルダンスも

やっているらしいですよ。

 

ソシアルダンスってあまり聞かないですよね。

何だろうと思って調べると、

どうもソシアルダンスとは

社交ダンスのことですね。

 

こう見るとやはり踊るのは

かなり大好きな方なんですね。

 

これってかなりイメージしていたのと

ギャップがあります。

 

どちらかというと静かに家で

読書をしているような方だと

勝手に思っていた。

 

それはやはり役柄と落ち着いた雰囲気が

そう見せているんだろうと

管理人は思います。

 


Sponsored Link

小林綾子の経歴は?デビューのきっかけはおしん?

 

 

小林綾子さんの経歴を詳しく

確認してみましょうか。

 

まずデビューは1979年です。

つまりデビューは子役からというところです。

 

有名な東映児童演技研修所から

東映アカデミーに所属しながら

演技について苦労しておられたようですね。

 

しかしすぐに才能が開花し、

次々と映画やドラマに

出演されています。

 

<テレビドラマ>

おしん(1983年)

花のこころ(1985年)

忠臣蔵(1987年)

渡る世間は鬼ばかり

大岡越前(1996年)

水戸黄門(1997年から2009年)

はぐれ刑事純情派(2002年)

月曜サスペンス(2008年から2016年)

火曜サスペンス(2008年から2016年)

土曜ワイド(2013年から2016年)

コウノドリ(2015年)

 

<映画>

おしん(1984年)

佐賀のがばいばあちゃん(2009年)

海難1890(2015年)

ゆずの葉にゆれて(2016年)

 

<舞台>

かたき同志(2015年)

花嫁(2016年)

 

<バラエティ>

明石家さんまのコンプレックす杯(2015年)

 

まだまだ一部だけですが

これらの経歴をお持ちです。

 

やはり小さいときからいろんな役で

出演されているようですね。

 

コウノドリに出演していたのは

意外でした、見落としてました。w

 

小林綾子って結婚してる?旦那は?

 

小林綾子さんですが、

45歳であれば結婚されていても

おかしくはないですね。

 

調べてみると1999年に

建築kんけいのデザイナーと

結婚されていますね

一般男性の方です。

 

しかし2010年に離婚されました。

結婚生活は11年ということで、

離婚理由はどうだったのだろうか?

 

女優の仕事をしながらも家庭や

世間一般的な妻としての

役割を果たしたいというプレッシャーが

あったらしいです。

 

まあ女優としては活躍して

忙しい方でしたので

もちろん家庭のことに

気が回ることが難しかったのでしょうね

 

その後は結婚されておらず

一緒に歩く男性が目撃されたようですが

結婚には至らなかったみたいです。

 

まあやはり以前の状況を打開できる

本人の結婚しようと思う決定打が

ない限り難しいのかもしれませんね。

 

管理人はまだ結婚したことがないので

ここら辺は未知の領域です。

 

早く結婚したいとは思うが

やはり他人同士がやっていくのは

難しいのだと思います。

 

その日がいつやってくるやら。w

 

ちなみに小林綾子さんには

子供はおりません

 

小林綾子が干されて消えた?理由や今現在は?

 

小林綾子さんですが

最近は干され気味っポイですよね。

 

というのは2015年以降は

あまり有名な映画やドラマには

出演されていないようです。

 

主には映画や舞台で活躍されているようですし、

ローカル番組やネット番組に出演されているようです。

 

世間ではあまり活躍していない、干されたの?と

いわれるゆえんなのかもしれません。

 

ただ渡る世間は鬼ばかりで

出演が決定されているので

また注目されるかもしれません。

 

2015年辺りに

何があったのかは調べてても

わかりませんでした。

 

ここからはあくまでも管理人の予想だが

おそらくは仕事をセーブして

大好きな猫との生活や趣味を楽しんで

おられるのではないでしょうか

 

有吉反省会でも猫が大好きなのは

わかっていますしね。

 

もしかすると純名理沙さんのように

趣味を生かした仕事をされているのかも

しれません。

 

まとめ

 

小林綾子さんですがおしん女優として

子役のときから活躍しているが

現在ではあまりテレビには出演されて

いないみたい。

 

だからかあまり活躍していない、

干されてるんじゃないの?と言われているようだ。

 

・1979年におしんの子役出演でブレイク

・1999年に結婚されている

・2010年に離婚されている

・子供はいない

・2017年現在は映画や舞台、ネット番組に出演

 

などいろんなことがわかりました。

 

今後、小林綾子さんがテレビドラマで

再度注目されることを願いたいですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらも読まれています。

関連:純名里沙の消えた理由や干された現在の画像は?

関連:富田靖子の干された理由や現在は?布施博と三角関係?

関連:美奈子の現在は自己破産で住まいが不明?

関連:豊田エリーの子供が可愛い!旦那との馴れ初めは?

関連:小沢真珠の子供がかわいい!現在は整形で・・・

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)