Sponsored Link

井口眞緒の目やあだ名が変なの?新潟の高校で大学がフェリスってマジ?

 

 

井口眞緒(いぐちまお)さんというと

今徐々に人気になりつつある

けやき坂46(ひらがなけやき)の

メンバーである。

 

管理人は欅坂46しか知らなかったのだが

どうも欅が漢字でかけないから

ひらがなのけやきということで

ひらがなけやきが発足されたらしい。

 

基本的にはまた別のグループで

兼務しているメンバーもいるらしいが

基本的にはオーディションで

勝ち残ったメンバーで構成されているため

注目度も高い。

 

その中で今回は井口眞緒さんを

取り上げてみたいと思います。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?英語が得意?

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄が原因で彼氏と別れたの?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

井口眞緒のプロフィールは?年齢や出身地は?

 

井口眞緒さんですが、

管理人は全く知りませんでした。

 

なのでまずはプロフィールを

知っていき徐々に好きになって

いこうとおもう。

 

というかまとめていたら

たぶん好きになっていることだろうね。w

 

名前:井口眞緒

生年月日:1995年11月10日

年齢:21歳(2017年9月現在)

身長:163cm

出身:新潟県

血液型:AB型

サイリウム:オレンジ

 

井口眞緒さんは意外と21歳で

年齢が上でしたね。

 

管理人の勝手なイメージで

妹分っぽいから年齢も

低いのかと思っていた。

 

身長が高いし、

オトナっぽい顔立ちなので

お姉さんっぽく見えるんだろうね。

 

しかもすべてのメンバーを確認すると

どうも年齢が一番上で最年長ということですね。

 

やっぱりそうでしょう?

そうだと感じていましたよ。

 

でも管理人としては

外見やスタイルは結構好きなタイプですね。

 


Sponsored Link

井口眞緒の経歴やデビューのきっかけは?

 

井口眞緒さんについて

経歴やデビューのきっかけを

確認していきましょうか。

 

井口眞緒さんですが2016年5月8日に

ひらがなけやきの合格者として

発表されている。

 

まあ1期生ということになるのかな。

世界には愛しかないに収録された

「ひらがなけやき」に参加している。

 

二人セゾンのTYPE-Bで収録されている

「誰よりも高く飛べ!」にも参加している。

 

まだデビューして間もないので

このくらいの経歴しかないようだが、

欅坂46自体もまたできてすぐなので

ともに一緒に上がっていくような

イメージなのかも。

 

でも年齢的にやはりなにかしら

存在感を示さないといけないかもね。

 

井口眞緒は新潟の高校で大学がフェリスってマジ?

 

井口眞緒さんですが学歴も

気になりますよね。

 

高学歴アイドルって今やとくに珍しくないし

頭がいいことも今や武器にしている人たちも

いるくらい。

 

そこで井口眞緒の高校ですが

新潟の高校であることは

間違いないと思う。

 

と言うのはオーディションのために

上京しているので

高校は新潟と言われている。

 

しかし調べてみた限り

詳しい情報はないようだ。

 

しかし大学はフェリス女学院大学

というのはほぼ間違いないようだ。

 

つまり頭がいい可能性が

ありますね。

 

高校は新潟高校あたりが

可能性として考えられる。

進学校ですし、県立高校だからね。

 

しかもフェリスだとするなら

欅坂46の秋元真夏と一緒でもある。

 

そもそもは芸能界を意識していたらしく

フェリスはそのためにの一歩だったのかもしれません。

 

可愛い女子が結構あつまるお嬢様学校なので

もしかすると実家は金持ちである可能性も

でてきますね。

 

井口眞緒の目やあだ名が変なの?

 

井口眞緒さんですが、

調べてみると目が可愛くないという

検索が多くされている。

 

ということで画像を検索してみます。

 

井口さんは家族もすんげぇようですね笑 #井口眞緒 #けやき坂46 #ひらがなけやき #欅坂46

なゆさん(@mugi_0825)がシェアした投稿 –

 

まあ変というかメイクのノリとか

パンダのような化粧がそういうように

見えるのかもしれません。

 

斜視ということも検索されているようですが

画像を見る限りまあ見えなくもないといった

レベルだとおもいます。

若干左右が違う方向見てるかな。

 

あとはあだ名も多く検索されている。

なんか珍しくて変なのかなとおもったけど

普通に「まおちゃん」。

 

いやいやもっと可愛いあだ名にすればいいのに。

・まーちゃん

・まおちん

 

とかがよくないですか?w

まあ管理人の好みの問題なんだけどね。

 

まおちんを推したいです。w

 

まとめ

 

今回は井口眞緒さんを取り上げました。

 

・年齢は21歳でひらがなけやきでは最年長

・出身は新潟

・高校は新潟高校?大学はフェリス女学院大学

・目が斜視っぽい

・あだ名はまおちゃん、でもまおちんがおすすめw

 

あたりを知ることが出来ましたね。

まあ今後、欅坂46とともに

一緒に有名になっていくでしょう。

 

まだメディアへの出演は

少ないため今後人気になる可能性は

高いと思います。

 

そのときまでちゃんと覚えておきます。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?英語が得意?

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄が原因で彼氏と別れたの?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)