Sponsored Link

潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?ブスだが笑顔が可愛い!

 

* Terima kasih サリマカシー * #けやき坂46 #ひらがなけやき #潮紗理菜 #サリマカシー

せれねさん(@iamserene.09)がシェアした投稿 –

 

潮紗理菜(うしおさりな)が

可愛くなったと話題になっている。

 

しかし潮紗理菜さんは当初

ブスじゃないか?と

いわれていたと管理人は

記憶していた。

 

しかし最近のブログの画像をみると

たしかに可愛いと感じますね。

 

ただ潮紗理菜さんについては

あまり情報を持っていなかったので

改めて確認してみよう思います。

 

皆さん、ついてきてくださいね。

管理人のほうがついていかないと

いけない状況かもしれませんが。w

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?英語が得意?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

潮紗理菜のプロフィールは?兄弟はいる?

 

 

潮紗理菜さんについては

当初あまり可愛くないのかなぁという

印象があったのを覚えている。

 

他にかわいい子もいるので

比較してしまった結果、

そう見えたのかもしれません。

 

まずは潮紗理菜について

プロフィールを

確認しておきましょう。

 

名前:潮紗理菜(うしおさりな)

生年月日:1997年12月26日

年齢:19歳(2017年9月現在)

出身:神奈川県

身長:158cm

血液型:O型

サイリウム:紫と白

 

もともと乃木坂46のファンだったそうで

CDを買ったり握手会にいったりしていたそうです。

 

やはりファンと言ってもにわかとマジの

2つがあるが潮紗理菜はマジなほうだったみたい。

 

管理人はにわかであるが福岡にきた

AKBの握手会には参加したことがある。w

 

そして関係ないが管理人も

乃木坂が大好きである。w

 

それはおいといて潮紗理菜さんは

そんな乃木坂への憧れからダンスを

練習するような子供だったらしい。

 

インドネシアで5年間生活していたのもあり

インドネシア語と英語を話せる

トリリンガルガールです。

いわゆる帰国子女ということですね。

 

帰国子女って響きがいいよね。

 

潮紗理菜さんはこれを武器に

オーディションを勝ち抜き自己紹介でも

インドネシアを話題に出すほどでした。

 

でもやっぱり何かしら注目してもらうために

このインドネシアというのは武器になりそうな

気がするね。

 

あとあだ名も特徴的です。

公式的に決まっていないがファンの間では

「なっちょ」や「サリマカシー」と

いわれるようです。

 

いやいや、全然可愛くないです。

 

管理人なら「ウシオマル」。

こっちのほうが可愛くないですね。w

 

あと潮紗理菜さんには兄弟はいるのでしょうか?

調べてみるかぎり情報はないようでした。

ブログにも登場していないですね。

 


Sponsored Link

潮紗理菜のデビューのきっかけは?高校や大学は?

 

潮紗理菜さんのデビューのきっかけですが、

けやき坂46のオーディションを受けたことですね。

 

しかもぎりぎりまで踏ん切りがつかず

周りの説得で応募したらしいですよ。

 

まあそりゃそうですよね、

管理人が女子でもやはり勇気がいるもの。

 

今は応募してよかったぁと

思っていることでしょう。

 

<参加曲>

・ひらがなけやき

・誰よりも高く飛べ!

 

ちなみに潮紗理菜さんは現在大学に

進学されているのでしょうか?

 

調べてみると大学に進学しながら

活動されているのは間違いないようです。

 

しかし高校も大学も公表していないため

確実な情報は見当たらなかった。

 

今後、メディアへ出るようにあれば

目撃情報も出てくるかもしれません。

 

潮紗理菜のインドネシアの子守唄が恐怖!

 

潮紗理菜さんですが、特技として

インドネシア語の全く寝れなさそうな

子守唄を歌うらしいです。

 

まずインドネシア語って

本当にわかりにくいです。

 

それの子守唄って

呪文のような気がしてなりません。

 

 

ふむふむ、これは寝れないし。

まず手拍子の時点でノリノリの曲じゃないですか。

結局寝かしきれていないようですね。w

 

でも声が可愛いので

ちょっとにやけてしまった。

 

これは特技と言っても良いだろうね。

 

かた呪文過ぎるので

もしこれを彼女に歌われたら

管理人なら逃げるますね。w

恐怖でしかないです。

 

潮紗理菜ってブスだが彼氏がいるってマジなん?

 

 

潮紗理菜さんですがブスと言われているが

果たしてどうなのだろうか?

 

管理人としては画像を見るに

とくにブスということは

思わないですね。

 

最初はそうだと思ったが

やはり芸能界で事務所に所属して

活動していると可愛くなってきたので

今はそう思わない。

 

むしろ可愛いと言えるだろう。

 

潮紗理菜については彼氏も

あわせて多く検索されている。

 

まあたいていアイドルの彼氏というのは

検索されがちですね。

 

調べてみたが情報は見当たらなかった。

大学に進学している潮紗理菜さんなら

彼氏がほしい誘惑もあるかもしれませんが。

 

でも彼氏を作ればアウトなので

そんな危険を冒して彼氏を作らないと思うね。

 

目撃情報が出ないことを祈りたい。w

まとめ

 

今回は潮紗理菜さんについて

取り上げました。

 

・高校、大学は知られていない

・兄弟はいないと思う

・インドネシアの子守唄は怖いがかわいい。

・彼氏はいないとおもう

 

などがわかりました。

 

今後まずはひらがなけやきをもっと

テレビに出してほしいですね。

 

そのときまで名前を忘れないようにしたいですね。w

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?英語が得意?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)