Sponsored Link

柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?英語は姉の影響だった?

 

#柿崎芽実

みんさん(@tomohikosuzuki)がシェアした投稿 –

 

柿崎芽実(かきざきめみ)ちゃんといえば

まだ16歳の高校生で童顔の可愛い

ひらがなけやきの妹みたいな

存在ですね。

 

まあ管理人が勝手に思っているだけですけど。w

 

しかし将来性はあるし、

なんと言っても欅坂46のエースの

平手ちゃんとも仲がいいので

結構注目されている。

 

そこで柿崎芽実さんについて

調べてみよう。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

柿崎芽実のプロフィールは?姉は美人?

 

柿崎芽実ちゃんはまだ高校生なので

ちゃんと呼ばしてもらおう。

 

めみちゃんってなんか言いにくいので

めーちゃんにします。w

 

ということで柿崎芽実ちゃんの

プロフィールはこちらです。

 

名前:柿崎芽実(かきざきめみ)

生年月日:2001年12月2日

年齢:15歳(2017年9月現在)

出身:長野県

血液型:A型

身長:157cm

 

まだ15歳で高校1年生です。

いや~若いですね。

 

それでいてひらがらけやきに

選抜されるんですから

将来性は抜群ですね。

 

顔を見るとまだあどけなさが

あって童顔だがあと2年したら

化けるかもしれません。

 

ダイヤモンドの原石と言えるでしょうね。

 

そんな柿崎芽実ちゃんの姉も

かなり可愛いとしてネットでは

情報が上がっている。

 

しかし、顔画像もないし「らしい」という

情報しかなかったため噂レベルということです。

 

姉がいるのは確かなので今後は

目撃情報が出ることを祈りたいですね。

 

だって柿崎芽実ちゃんが可愛いので

姉もかわいいことは推測できる。

 

柿崎芽実ちゃんは最初は八重歯がとがっているし

歯並びが悪いと言われていたが

2017年現在では矯正しており

かなりきれいになっている。

 


Sponsored Link

柿崎芽実の経歴やデビューのきっかけは?

 

#柿崎芽実

Suzmokさん(@46kykzk)がシェアした投稿 –

 

柿崎芽実ちゃんですが、けやき坂46の

オーディションに合格し芸能界デビューしました。

 

そもそもは乃木坂46が大好きだったそうで

欅坂46のオーディションを受けなかったことを

後悔したためけやき坂46に応募したとのことです。

 

強い意志を持ってオーディションに

望んだわけですね。

 

その意志が運営側に伝わったのでしょう。

 

柿崎芽実ちゃんは合格と同時に

けやき坂46と欅坂46の中で最年少となりました。

それだけ期待して合格させたんだろうなと思う。

 

第2の平手ちゃんエース候補だといえるでしょう。

 

柿崎芽実は屋代中学校卒業で高校はどこ?

 

#欅坂 #欅坂46 #柿崎芽実

risa欅坂46さん(@risa72773)がシェアした投稿 –

 

柿崎芽実ちゃんですが

出身中学校が屋代中学校だと

検索されています。

 

ただ調べてみるに信憑性はありませんでした。

単純に予想した人が検索したことで

みんなの目に留まり検索されてしまったと

予想できます。

 

おそらく柿崎芽実ちゃんは頭がいいと

予想されています。

それは英語を披露していたからです。

まあカンペみながらの英語だったので

ペラペラなのかは微妙ではあるけど。

 

 

なので私立中学で偏差値も高めなところとして

予想されたんだろうと管理人的には推測しています。

あとは千曲市出身ということも予想される。

 

なので柿崎芽実ちゃんが屋代中学校であることは

あくまでも噂レベルというところでしょう。

 

ちなみに高校は日出高校ではないかといわれている。

これは芸能コースに通っている可能性があること

が大きな理由となっている。

しかしあくまでも推測というところです。

 

柿崎芽実の英語が上手な理由は姉の影響?

 

柿崎芽実ちゃんですが英語が得意なのは

おそらく学校が英語を推奨していたからだと

思うんだけど。

 

なので英語教育に力を入れている

屋代中学校が候補に挙がっていたのだが

もしかすると姉の影響もあるのでは?

と思いました。

 

管理人は姉がいるが英会話の習い事を

していたため一時的に習っていた

過去がある。

 

つまり英語が身についているのは

姉の影響もあるのではないかという

管理人の予想である。

 

まとめ

 

今回は柿崎芽実ちゃんの

ことについて調べました。

 

調べるごとに柿崎芽実ちゃんの

ポテンシャルの高さが伺える。

 

・姉が美人らしい?

・中学は私立の屋代中学校かも?

・高校は日出高校かも?

・平手ちゃんと仲がいい

 

ということがわかった。

 

今後メディアで取り上げられれば

注目されるのは間違いない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)