Sponsored Link

影山優佳の学校は筑波であだ名は?グラビアは可愛いがエジルに似てる?

 

 

影山優佳(かげやまゆうか)というと

ひならなけやきのメンバーですね。

 

クールビューティーな印象がある

メンバーでした。

 

しかし最近のブログをみていると

徐々にかわいらしい感じが出てきて

いいなぁって思えてきました。

 

他の柿崎芽実さんとはまた違った

タイプの女性だと管理人は

感じますね。

 

あと勝手な印象で

モーニング娘にもいそうな

感じがしている。

なぜなのかわからない。w

 

年齢はまだ高校生にもかかわらず

パフォーマンスの期待値は高いです。

 

そこで影山優佳さんについて

気になることをまとめてみようと思います。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

影山優佳のプロフィールは?出身や身長など!

 

・ ・つかれた ・ #keyakizaka46 #欅坂46 #欅坂 #欅 #けやき坂46 #けやき坂 #けやき #影山優佳 #影ちゃん

飛鳥神推しさん(@nogi_asu0810)がシェアした投稿 –

 

影山優佳については

やはり可愛いの一言です。

 

デビュー直ぐの画像では

ちょっと硬い印象と

クールビューティーみたいな

イメージでした。

 

しかし最近のブログみました?

めっちゃ可愛くなっている。

 

とてもびっくりしました。

 

そこで急遽、調べてみようかと

思ったくらいです。

 

ということでまずは影山優佳さんの

プロフィールを確認しましょう。

 

名前:影山優佳(かげやまゆうか)

生年月日:2001年5月8日

年齢:16歳(2017年9月現在)

出身:東京都

身長:154cm

体重:42kgくらい?

 

影山優佳さんですがなんと言っても

ほんわかした感じに進化してきていること

前髪の感じがかわいくなってきた

という印象です。

 

サッカーが好きらしくサッカー審判4級を

持っているくらいです。

さすがになんちゃってサッカーファンかと

思ったけど違うみたいだね。

普通は審判資格なんて取らないでしょう。w

 

ちなみにJリーグではサンフレッチェ広島のファンで

海外リーグはブンデスリーガのドルトムント

とのことです

 

ドルトムントは香川選手が所属している

チームなので香川選手が移籍してから

ファンになったのかな?

 

ということは香川選手が好き?

 

しかも戦術も話し合えるなんて、

管理人もサッカーを小さいときからしているので

付き合ったら気が合いそう。w

 

サッカーを前面に出しており、

これはファンの間でも有名だそうですね。

 

これだけでもかなり親近感がわきました。

ぜひ今後も続けていってもらいたい。

 


Sponsored Link

影山優佳のデビューのきっかけは?あだ名は?

 

影山優佳さんですがデビューのきっかけを

探っていきましょうか。

 

影山優佳さんは2015年の

第2回AKBドラフト会議で

ファイナリストに選出されていました。

 

しかし指名されなかったため

メンバー入りは出来ませんでした。

 

そこで2016年にひらがなけやきの

オーディションに応募したそうです。

 

やっぱりアイドルにあこがれてたんだろうな

って感じますよね。

 

メンバー入りしてよかったですね。

 

<参加曲>

・ひらがなけやき

・誰よりも高く飛べ!

 

あだ名は「影ちゃん」らしいですね。

ちょっとあんまりいい印象のないあだ名ですよね。

 

暗い感じが出ちゃっている。

恒例の管理人あだ名チェックでは

「ゆうちゃん」が可愛いかなと思った。

 

管理人の中ではゆうちゃんにしておこう。

 

影山優佳の学校は筑波大学付属高校?

 

影山優佳さんは未だ16歳で

現役の高校生ですね。

 

なのでやはり影山優佳の学校は

どこなのか検索されていますね。

 

そもそも影山優佳さんは

中学校が筑波大学付属中学校に

通っていたことは有名らしいです。

 

超進学校じゃないですか。

偏差値は76らしいですよ。

頭が良すぎですね!

 

長濱ねるさんも頭がいいので

どっちが頭がいいのか

話題になるくらい。

 

なので高校も筑波大学付属高校に

進学したのでは?というのが

もっぱらの予想ですね。

あくまでも噂です。

 

筑波大学付属高校は

野村萬斎さんが通っていた学校です。

つまり芸能活動もできるとおもわれます。

 

あくまでも公式情報ではないが

それらの理由を管理人は考えました。

 

影山優佳のグラビアは可愛い!

 

影山優佳さんですが

最近はグラビア活動なんかも

はじめているらしい。

 

やっぱりアイドルなので

グラビアもやってもらいたいよね。

 

もしかしてそっちけいもいけるのか?

と思いきやどうもまだイメージショット

みたいなグラビアみたい。

 

まあ今後徐々に挑戦してほしいね。

そこで可愛い画像がこちら。

 

 

やはり平手ちゃんもかわいい。

どちらとも可愛い!!w

 

影山優佳ってエジルに似てる?

 

影山優佳さんですが、

なぜかエジルの名が挙がっている。

 

ん?エジルに似ているとか?w

そんなわけないよね!

 

 

調べてみるとどうも似ているという

ことではなかった。

 

影山優佳さんはサッカーが大好きなため

当然エジル選手を知っているわけです。

 

まあ管理人も知っています。

ドイツ代表で有名な選手であることは

間違いないです。w

 

そのエジルの誕生日をブログで

祝っているらしいのです

 

ここまで来ると本当にサッカーが

大好きなのでしょう。

 

エジルの誕生日を祝うアイドルって

聞いたことないですよ。w

 

これが今後注目される可能性の

高いアイドルと言われるゆえんですね。

 

ちなみに桜井日奈子とか

橋本環奈いは似てると思う。

 

まとめ

 

今回は影山優佳さんについて

調べてみました。

 

・16歳の高校生

・元々はAKBドラフト会議のファイナリスト

・学校が筑波高校?頭がいい!

・グラビアにも挑戦中

・サッカー大好きで4級の審判ライセンスもち

・エジルの誕生日を祝うアイドル

 

などなどいろんなことが

わかりましたね。

 

管理人的には今後伸びそうなアイドルとして

マークすることにしました。

 

可愛いし、注目できるポイントもあるしね。

今後の活躍に期待したいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)