Sponsored Link

加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?パジャマ姿は可愛い!

 

加藤史帆さんといえば

ひらがなけやきでもお姉さん的な

存在ではないでしょうか。

 

ひとりだけ化粧が濃いというか

メイクがうまいというか、

なんというか。w

 

加藤史帆の髪の毛も茶色だし

私服もオトナっぽいらしいよ。

 

やはり欅坂は清純派がコンセプトで

加藤史帆の存在は目立ちますね。

 

角度次第では乃木坂のまいやんに

似てなくもない。w

意識しているのかな?

 

そんなひらがなけやきでも

目立っている加藤史帆さんについて

まとめてみます。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

加藤史帆のプロフィールは?身長や体重は?

 

加藤史帆さんのですが

なんといってもオトナっぽい。

それにつきます。

 

周りのメンバーとは

やはり一人だけ貫禄と

おねえさん感がありますよね。

 

管理人もこんな女性は大好きです。

まあかわいいから好きなんですけどね。

 

ブログで公開している画像も

上目遣いがうますぎるよね。

 

あれ絶対意識してる!

だがそれがいい! by 花の慶次

 

慶次の名言なんですけど、

わかる人にはわかるはずです。w

知らんわ!なんて突っ込まないで

くださいね。

 

まずは加藤史帆のプロフィール

いってみましょう!

 

名前:加藤史帆(かとうしほ)

生年月日:1998年2月2日

年齢:19歳(2017年9月現在)

出身:東京

身長:159cm

体重:45kgくらい?いいすぎ?

 

管理人的にはクールで

お姉さん的な感じなんだろうなと思っていた。

 

しかしマイペースでへにょへにょしていると

周りから言われておりまして。

また自分でもブログで言っているくらいだから

そうなんでしょうね。

 

そもそもへにょへにょの意味は

わからないがおそらくピシッとは

していないということだろう。w

 

周りを和ませるというところでは

性格はいいのかもしれません。

マイペースらしいのでゆっくりしていそうだし、

外見とのギャップ萌えでしょうか。w

 

これはプラスと言えると思う。

 


Sponsored Link

加藤史帆のデビューのきっかけは?あだ名は?

 

加藤史帆ですがデビューのきっかけを

確認してみますね。

 

加藤史帆さんはひらがなけやきの

オーディションの一期生になります。

 

元々は欅坂46の応募をためらって

後悔していた為、すぐに応募したらしい。

 

いろんなひらがなけやきの

メンバーを見ていました。

 

みなさん、応募しなかったとか

応募したけどだめだったという人が

多いみたいですね。

 

それだけアイドルになりたいという

意志が高い人たちが集まっているのでしょうね。

 

加藤史帆さんもそんなうちの一人でしょう。

 

 

今いる11人と新メンバーでひらがなけやきを

最高にハッピーな集団になって、

もう誰にもアンダーっていわれないチームにしたいって

心の底から思っています。

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11744?ima=0000&cd=member

 

こんなことを言えるのは

チームを引っ張っていく意志が

あるからなのでしょうね。

 

意外ですね、でもすばらしいと思う。

 

<参加曲>

・ひらがなけやき

・誰よりも高く飛べ!

・僕たちは付き合っている

・永遠の白線

 

ちなみにあだ名は「としちゃん」らしい。

おりということですかね。

「かとし」ともいわれていたらしい。

やはり略しているということだろう。

 

加藤史帆の出身学校は?卒アルや大学は目白?

 

加藤史帆について、

学歴はどうなっているのだろうか?

 

調べてみると、高校については

どこに進学されていたのか

情報はありませんでした。

 

東京の学校だと推測しているが

見当もつかない。

 

ただ大学については有力な情報として

目白大学が挙がっている。

 

え~そうなんだとおもい、

ソースを確認してみたが。。

 

あれ?ないね。

 

やっぱりあくまでも噂レベルであり

信ぴょう性のある情報はありませんでした。

 

卒アルも有力な情報となりえるのだが

卒アルの情報もない。

しかし学生時代の画像はあるようだが

これが実際の高校の制服という保証はない。

 

 

ここら辺はほぼ情報を

シャットアウトしてるようだし、

目撃情報もない。

 

いまはとりあえず目白大学が

有力な候補となるようですね。

 

まあ管理人としては学力というより

芸能活動をちゃんと両立出来るのかが

鍵になると思う。

 

できなきないならやはりどちらかを

優先すべきだとおもうな。

 

加藤史帆って性格がいいが部屋や歯並びが汚い?

 

加藤史帆ですが、どうもマイペースで

チームを引っ張る性格の持ち主。

 

性格はよいように感じるが

どうも部屋が汚いという検索がなされている。

 

これが画像であるが

部屋が映りこんでしまったみたい。

 

 

まあこれ、部屋が汚いと言われても

しょうがないレベルである。w

 

やはりアイドルなので印象は大切だし

男子はこれ、引くレベルだと思いますね。

 

あと歯並びが悪いとはどういうことだろうか。

 

 

たしかにちょっとがたがただと思うけど

気にするほどのひどさではないと思った。

 

まあ可能なら矯正をするほうが良い

とおもうしおそらくすでに

やっているのではないかと思う。

 

加藤史帆のパジャマ姿や痩せて脚がきれいとの噂!

 

加藤史帆さんは学生時代の

画像を見てもわかるように

脚がかなりきれいなのです。

 

ただ高校のときよりかは

はっきりいうが太っていると思う。

昔のほうが脚は細かったんだろうね。

 

あとパジャマ姿は安定的に

可愛いと思う。

 

 

画像を見るとこのハートの柄が可愛いし

いわゆるTシャツ、ハーパンではくて

良かったと思っている。

 


時々このようにパジャマ姿が

Twitterで公開されている。

 

こういうのはいいよね。

有名になってくると

こういう画像は貴重になるからね。

 

まとめ

 

今回は気になっていた加藤史帆さんを

取り上げました。

 

・19歳で姉さん

・へにゃへにゃ

・大学生

・脚がきれい

・パジャマが可愛い

 

などプライベートな情報が

わかりました。

 

今後はもっと活躍してほしいので

ちょくちょくブログを確認しようと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:齊藤京子の大学ってどこ?無類のラーメン好き?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)