Sponsored Link

齊藤京子の大学ってどこ?趣味はラーメン巡りで日高屋が大好き?

 

 

齊藤京子さんというとひらがなけやきで

大活躍中です。

 

最近は欅坂46もかなり人気が出てきましたが

徐々にひらがなけやき(けやき坂46)も

注目されています。

 

その中で齊藤京子さんの活躍も

注目されているようなので

期待をこめてまとめてみました。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

齊藤京子のプロフィールは?

 

https://www.instagram.com/p/BZhsMyVnHCI/

 

齊藤京子さんは20歳なので

グループ内ではお姉さまという

位置づけだろうか。

 

20歳でも十分若いのだが、

もっと若い子もいるわけで

齊藤京子さんは引っ張っていく役に

位置づけられてると思うな。

 

名前:齊藤京子(さいとうきょうこ)

生年月日:1997年9月5日

年齢:20歳(2017年現在)

出身:東京

身長:155cm

サイリウム:ピンクと青

 

通常、アイドルにはニックネーム(あだ名)が

あるものだが。

 

齊藤京子さんは「きょんこ」と呼ばれているようですね。

うん、かわいらしいですね。w

 

倖田來未さんのモノマネが得意だそうで

意外ですよね。

 

そんなものまねをする度胸があるのに

結構ビビリらしいです。

どういうこっちゃって感じですが。w

 


Sponsored Link

齊藤京子のデビューのきっかけは?

 

齊藤京子さんですが、デビューのきっかけは

ひらがなけやきのオーディションの合格でした。

 

というのも中学生のときから

アイドルにあこがれていたそうです。

 

ダンスやボイトレなども積極的にこなし

アイドルを夢見ていましたが、

ついにひらがなけやきでかなったわけですね。

 

ひらがなけやきはやっぱりアイドルになりたい

という気持ちが強い人が多いみたいですね。

 

他のメンバーでもやはり欅坂46に

応募したかったけど出来なかった。

AKB48のオーディションに落ちた、

ドラフト会議でだめだったなど。

 

なりたいという気持ちの強い子達が

集まっている印象があります。

 

もちろんみなさんそうだと思いますがけどね。

ぶっちゃけ欅坂のメンバーというのは

超エリートコースだと思いますので

齊藤京子さんには今後もがんばっていただきたいですね。

 

齊藤京子の大学ってどこなの?

 

 

齊藤京子さんですが、

やはり学歴が気にされています。

 

アイドルの学力って

結構気になりますよね。

 

有名大学に進学すれば芸能人だから。

あんまりいい大学でなければ

馬鹿なんていわれてしまうこの業界。

 

そして齊藤京子は大学に

通っているのか。

 

齊藤京子さんは大学に在学中なのは

確定情ですね。

 

しかしどの大学か?というのが

わかっていないようです。

 

ということでまずは高校の推測ですが

齊藤京子の高校は都立千早高校であることは

判明してるそうです。

 

情報早いですね。w

あまり偏差値は高くなく47みたい。

普通といったところです。

 

となると大学は有名大学というよりかは

学力的にそこまで高くない大学でしょう。

 

特定情報はないようなので

現在は不明です。

 

芸能活動も考えると

都内の可能性が非常に高いと思います。

 

齊藤京子はラーメン好き!日高屋によくいる?

 

齊藤京子さんですがブログをみていると

ラーメンのことが結構話題に出てきますね。

 

つまり齊藤京子さんはラーメンアイドルを

公言しているわけです。

 

管理人もラーメンは好きです!

とくにとんこつと中華そば。

まあしょうゆ全般ですね。

 

齊藤京子さんはどうも

中本や日高屋に多く出没しているようです。w

 

結構辛いラーメン好きみたいですね。

逆に管理人は辛いものは

かなり苦手なので非常にうらやましいです。

 

カラメンもよく行くけど、

辛さ普通でしか食べれませんから。

 

もし齊藤京子さんをひとめみたいのであれば

これらのラーメン屋を待ち伏せしたほうが

良いのではないでしょうか。w

 

最近のブログとラーメン禁止13日目で

ついに解禁してラーメンを食べてしまったと

書いてありますね。

 

お店は書いていないのでわかりませんが

本当にきょんこはラーメン好きなんだなと

実感しましたね。

 

まとめ

 

今回は期待のひらがなけやきで

活躍中の齊藤京子さんを取り上げました。

 

ブログの画像も可愛いものばっかりで

絶対人気が出てくると思います。

(既に人気ですね。w)

 

・小さいときからアイドル希望

・あだ名はきょんこ

・サイリウムは紫と青

・ラーメンが大好き

 

などがわかりましたね。

今後も齊藤京子さんの活動に目が話せません。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

こちらのひらがなけやきメンバーもよまれています。

関連:潮紗理菜のインドネシアの子守唄で彼氏と別れたの?

関連:井口眞緒って目が変なの?大学がフェリスでお嬢様?

関連:柿崎芽実(めみ)は屋代中学校卒業で高校は?

関連:影山優佳の学校は筑波であだ名は?

関連:加藤史帆の性格はいいが歯並びや部屋が汚い?

 


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)