Sponsored Link

斉藤孝信と早川美奈が路上で不倫!フライデーで画像暴露し現在は嫁…


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

斉藤孝信と早川美奈が路上で不倫!フライデーが画像を公開!

斉藤孝信 早川美奈 フライデー 画像 不倫 その後 解雇 現在 家族 嫁

NHK甲府放送の斉藤孝信と早川美奈の路上不倫騒動が

フライデーされましたね。

2人は「まるごと山梨」の番組を担当しており、

仲の良い掛け合いが公表となっていました。

まさか裏ではこのような関係だったとは

思っていませんでしたね。

私は番組を見たことありませんが、

画像を見ると仲がよさそうに見えます。(笑)


Sponsored Link

NHKの早い対応!HPから斉藤孝信と早川美奈のプロフィール削除!

NHK甲府は騒動発生後、すぐにHPから2人の情報を消しました

そして番組も降板となり、いつも見ている番組ファンは

「なぜ2人とも変わったの?」

「HPから2人とも消えてるけど・・・」

などがツイッターでつぶやかれ騒動が広まりましたよね。

それにしてもNHKは対応が早すぎますよね。

リスク管理という面では、HNKの対応は完璧だったと思います。

あまりいい話ではないので、NHK全体に悪い評価を

流させないための対応でしょう。

まあ恋愛はあまりよくないことではありますが、

もっと良くなかったのは路上に駐車していたのですが

それが路面駐車禁止ゾーンだったところもあるようです。

このような些細なことでも良くないことなので

すばやい対応となったのでしょう。

ちなみにお2人のプロフィールはこちら。

名前    :斉藤孝信(さいとうたかのぶ)

生年月日  :1977年11月11日

大学    :早稲田大学教育学部

ちなみに東京のアナウンス室にも勤務していたことがあるようですね。

斉藤孝信 早川美奈 フライデー 画像 不倫 その後 解雇 現在 家族 嫁

名前    :早川美奈(はやかわみな)

生年月日  :不明(20代後半)

大学    :山梨大学工学部機械工学科

うーん、工学部卒でアナウンサーですか。

異色の経歴ですね。

NHKアナウンサー 斉藤孝信の現在は?NHKは解雇され嫁と離婚か?

斉藤孝信さんの現在はどうなのでしょうか?

その後が気になります。

NHKは斉藤孝信に解雇か左遷を話ししているようです。

まあしょうがないですよね。

もともと2人の関係は局内でも噂になっているほどだったらしく

厳重注意もあったらしいです。

それでいてこの騒動ですから、言い逃れはできませんよね。(笑)

ちなみに斉藤孝信さんは嫁がいるらしいので離婚なども

可能性としてありえますね。

ご家族が可愛そうですね。

子供がいるかは情報にありませんでしたが

もしいれば養育費などの支払いもあるでしょうから。

やはり左遷して反省することが一番だと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)