濱松恵「全て話します」の理由は?狩野 川崎 あの芸人と不倫

      2016/05/19

濱松恵のはどんな方?現在の活動状況

o0300020011564642997

簡単なプロフィールをどうぞ

生年月日  :1983年1月23日
出身    :埼玉県川口市
事務所   :サムライム

子役として芸能界に入り、モデル業を経て、高校卒業後に女優、タレントとして活動されていました。

さまざまな国内ドラマ、海外ドラマ、CMに出演されてましたね。

私の印象は1996年の激走戦隊カーレンジャーのラジエッタ役で出演されていたときです。

非常にきれいだったのを子供のときでしたが覚えています。

 

よく子供のときって戦隊のテレビ見ますよね。

私は全然見ない子だったんですよ。

どちらかと言うとブロックとかで黙々と組み合わせて一人で遊んでいたそうです。(笑)

でもウルトラマンが好きだったかな。(笑)

 

こんな濱松恵さんですが、私生活は結構やんちゃっぽいですね。

とくに恋愛においてはさまざまな方と噂があり、有名芸能人とのお付き合いもあるようです

2012年に芸人の狩野英孝さんとの不倫は衝撃的でしたね。

当時の狩野英孝といえばロンハーでプロポーズが成功して入籍したてのときでしたので

マジかと思いました!(笑)

 

kano

 

あと川崎麻世さんとも噂があったみたいですね。

 

2016年に入ってからは現在の事務所に移籍して、精力的に活動されているようです。

最近では狩野英孝さんとの関係で加藤紗里さんから電話で罵倒されたことも告白し、話題になりました。

 

ただこのような人生も芸の肥やしになり、今後女優の仕事も増えるのではないでしょうか。

 

本当にやんちゃですね。(笑)

 

濱松恵「全てを話します」の真意は?

Sponsored Link
 

 

濱松恵さんのオフィシャルブログで「全て話します」のタイトルで始まる記事が出まして
話題となりました。

しかしすぐに記事は削除され、多くのファンからの励ましが合って削除したとのことでした。

どのような内容だったのでしょうか?

 

濱松は5月18日にブログを更新し、

「エグスプロージョンのおばらよしおさんとは、
将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です」

と報道を認めた。

濱松が出産を考えていたがおばらはなかなか決断せず宙ぶらりんな感じ。

 

おばらとは話し合ったが、

「彼の決断や判断が遅かった事で私の中では複雑な思いもありました」とのこと。

 

濱松は「これが原因で嫌いになったとかではありませんが、

2人の恋愛関係は終わり今は友人として相談しあえる関係に変わりました」

 

たぶんこのことを話したかったのではないでしょうか。
すごい衝撃的な公表でしたが、逆に濱松恵さんに好感が持てました。

 

これからも濱松恵さんを応援していきたいと思います。

 

 

 

ではバイバイ!

Sponsored Link
 

 - 芸能 , , , , ,