飯田ゆか スマイル学園の退学と引退理由は?現在は復帰したが劣化...

   

飯田ゆかって?ジュニアアイドルで有名!スマイル学園のエース!

飯田ゆか 現在 画像 退学理由 ピラメキーノ バトン 劣化 ストーカー スマイル学園 欅坂46

 

飯田ゆかさんはご存知でしょうか?

 

今から5~6年前にスマイル学園というアイドルグループに

所属していたアイドルでめっちゃかわいいということで

ネット界が騒然となりました。

 

いわゆる、橋本環奈さんが出現したときみたいに、

ネットの掲示板などで画像が貼られて有名になったみたい。

 

画像を見ましたがかなり可愛いですね。

小学生とは思えないルックスで

あどけないところが可愛いですね。

 

スマイル学園ですが現在も存在しており、

欅坂46の今泉佑唯さんは以前、このスマイル学園に所属

しておりました。

 

もしかすると、今活躍しているアイドルのなかにも

このスマイル学園に所属していた子がいるかもしれませんね。

 

飯田ゆか スマイル学園の退学と引退は彼氏の影響?

飯田ゆか 現在 画像 退学理由 ピラメキーノ バトン 劣化 ストーカー スマイル学園 欅坂46

 

その中でもずば抜けて可愛かった飯田ゆかさんですが、

なぜか2013年2月20日にスマイル学園を退学しました。

 

合わせて事務所も解雇され実質、芸能界引退状態となりました。

 

なぜでしょうか?

 

発端は彼氏にディズニーデートをしたいという内容のメールを

間違ってブログに投稿してしまったことらしく

また言い訳がひどかったためそれが原因とされています。

 

まあアイドルの恋愛は厳しく追及されてしまいますからね。

彼氏がいたとなるとファンはやはり離れていきますし、

事務所も恋愛禁止にしていたのでしょうね。

 

一時期は福岡におられたみたいですが、

その後、解雇されてしまいました。

 

飯田ゆかはピラメキーノにも出演?現在の活動は?ストーカー被害?

Sponsored Link
 

飯田ゆかさんですが、去年から芸能界復帰されており、

アデッソという事務所に所属しております。

 

HPにはまだ活動している履歴はないですが、

今から本格的に活動していくのでしょうね。

 

というか「ゲゲゲの女房」や「ピラメキーノ」にも

出演されていたみたいですね。

 

今後の活躍が楽しみです。

 

ちなみに最近ストーカー被害にあったらしく、

事件で報道されていましたね。

痛ましい事件もありましたから、

つかまってよかったです。

 

ちなみに劣化したんじゃない?って情報もあるのですが、

全然可愛いと思いますけどね。

飯田ゆか 現在 画像 退学理由 ピラメキーノ バトン 劣化 ストーカー スマイル学園 欅坂46 事務所 アデッソ

 

飯田ゆか 現在 画像 退学理由 ピラメキーノ バトン 劣化 ストーカー スマイル学園 欅坂46 事務所 アデッソ

 

ちょっとふっくらした感じで大人っぽくなってるなっていう印象です。

というかふつう小さいころにかわいいかわいいといわれると

いざ大人になったとき劣化したといわれるのはよくあることです。

今から事務所もいろんなことを管理していくと思いますので

方針とかもあると思います。

おそらく女優として活動していくのかなと予想しています。

 

今回は芸能界復帰された飯田ゆかさんを取り上げました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - アイドル , , , , , , , , , , ,