31日間無料トライアル実施中!


マッケンユー(真剣佑)の母はだれ?高身長で英語が堪能なイケメン!

マッケンユー 真剣佑 母 千葉真一 イケメン ハーフ 英語 身長 弟 ちはやふる 仰げば尊し TBS

真剣佑さんというと今やパシフィック・リムにも出演するなど日本だけではなく海外にまで進出した俳優さんの一人ですかね。

まあそしてイケメンなこと。

女性ファンが多いのも納得ですね!

ちなみに父親が千葉真一なのも結構有名な話ですが、母親って誰なのかみなさんあまり知らないのでは?

そこで気になった母親についてまとめてみました。

[ad#co-2]

真剣佑の母親は28歳下の奥様だった?おじさんはあの有名俳優!

マッケンユー(真剣佑)をしんけんゆう?

と読んでしまいました。

皆さん、最初からマッケンユーと呼べましたか?

絶対よめていないと思います。(笑)

マッケンユーさんは本名を前田真剣佑といいまして

有名な千葉真一さんの息子さんになります。

道理でイケメンだと思いました。

なんというか目がすごいきれいだなと思っていたんです。

そして眼力がすごい!

それは千葉真一さんを受け継いでいたからなのですね。

ちなみに千葉さんといえばイケメンアクション俳優さんですが、

3度結婚されており、真剣佑さんは2人目の奥様 玉美さんの

子供になります。

すごい美人ですよね。

しかも28歳下の奥様ですから、すばらしいですね。

ちなみに1人目は野際陽子さんらしいのでびっくりしました。(笑)

最近も確か早稲田大学の女性と噂になっていましたよね。

さすがいろんな面でアクションを

がんばっていらっしゃいますね。(笑)

千葉真一さんといえばご兄弟がおられます。

千葉治郎さんですね。

以前は共演も果たしている有名な役者さんでした。

真剣佑さんのおじにあたります。

現在は東京ドイツ村で働いているそうですよ。

ジージの森 運営者の千葉治郎(矢吹二郎)は千葉真一の弟だった!

つまり家系は濃い俳優一家なんですよ。

これからアクションとかにも挑戦されていくのだろうと思います。

[ad#co-2]

マッケンユーの身長は?弟がイケメン!

マッケンユー 真剣佑 母 千葉真一 イケメン ハーフ 英語 身長 弟 ちはやふる 仰げば尊し TBS

マッケンユーさんの身長ですが、175cmあるようです。

身長はちょっと小さめなのかもしれませんが、

顔がイケメンなので問題ないですね。

ちなみに弟がいるみたいです。

同じく芸能界をめざしているらしく、

画像で拝見しましたが(一番右)、非常にイケメンじゃないですか。

これはデビューしてもおかしくない逸材ですね。

目鼻立ちはキリッとして顔は濃い目ですね。

千葉真一さんを受けついでおられます。(笑)

あとは演技ができるかどうかですが、

千葉真一さんの息子ですし、兄もおじさんも

俳優さんですから問題ないでしょうね。

[ad#co-2]

真剣佑は英語がペラペラでちはやふる 綿谷新役で出演!

真剣佑さんといえば英語がペラペラらしいですね。

もともと千葉さんがアメリカに住んでいたこともあって

日ごろから英語に触れる機会が多かったのでしょう。

Youtubeに若き日の真剣佑さんの動画を見つけましたのでどうぞ。

ちょっと聞き取りずらいところもありますが、

明らかに隣の役者っぽい人と会話はできているようなので

ペラペラと言ってもよいかと思います。

そんな真剣佑さんといえば広瀬すずさん主演の

映画「ちはやふる」に出演されていたんですね。

映画のタイトルだけ知っているだけでまだ見ていなかったので

真剣佑さんを調べていてぜひ見たくなってきましたので

ツタヤにいってきます。(笑)

今回は日曜劇場「仰げば尊し」に出演される真剣佑さんを

取り上げました。

仰げば尊し 5話 あらすじ!真剣佑の「いいよ」がイケメンすぎる…

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)