あつし(EXILE)とB子との流出元は知人オーナー?名前はしょうこなの?

   

 

EXILEのATSUSHIさんといえば

ボーカルであり美声の持ち主ですよね。

 

先日はTAKAHIROさんが武井咲さんと

結婚したわけですが、ついにATSUSHIさん

も結婚するのでしょうか?

 

というのは付き合っている?もしくは

付き合っていたとされるB子さん

との2ショット画像が流出してしまったわけです。

 

Sponsored Links

ATSUSHI(EXILE)とB子との流出元は知人オーナー?

 

あつしさんですがなんか管理人の

印象だとピュアな人という印象が

ありました。

 

なので自分から女性に声をかけるような

人ではないという勝手なイメージがありました。w

 

「ATSUSHIさんとB子が出会ったのは、4年前の冬でした。当時、彼女は国立大学の教育学部に通いながら、バーでバイトをしていた。その年に、店のイベントで忘年会が開かれたんですが、オーナーの知り合いとしてATSUSHIさんが遊びに来たんです。飲み会の場では、当然、ATSUSHIさんを取り囲むように店の女の子たちが集まってきた。B子はもともと芸能人に興味のあるタイプではないので、彼と接触するのを遠慮していたようです。それでも、ATSUSHIさんのほうが彼女に惹かれて、会の終わり際になって『君、名前はなんていうの? 連絡先を教えてよ』とアプローチがあったといいます」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170929-00010001-friday-ent

ふむふむこれはやり手ですな。

自分に群がって来ないから

逆に気になったということでしょうか。

 

その男心、わかりません。

なぜならモテたことがないからです。w

 

でもあつしさんからしたら

なんでこの女性、寄って来ないんだ?

って思ったのかもしれません。

 

それで知り合ってから報道されている画像のような

いい感じのお付き合いになったのでしょうね。

 

かなり寄り添っているので

かなり打ち解けた人だけでの

写真撮影だったのではないでしょうか。

 

となるとやはり流出元は知り合いとなると思う。

 

管理人としては

 

・知人のオーナー(知り合った店)

・B子さんの大学時代の知り合い(店に一緒にいた知人?)

 

となると思っている。

 

B子の名前はしょうこなの?

 

B子さんの名前がなぜかしょうこさん

という形で流出しています。

 

エッ?名前まで流出しているのかと

思って気になりました。

 

熊本の社長令嬢にしょうこさんという方がいるそうだが

この方がATSUSHIさんの2017年の最新の彼女ではないかと

噂されていたからだ。

 

すでに両親との顔合わせもされているとのこと。

しかし熊本の方と付き合うかなぁ?

 

信憑性のあるソースはなかったので

あくまでも参考程度ということだろう。

このB子=しょうこという可能性は低いと思うな。

 

まとめ

 

今回はかなり親密な2ショット画像が

流出してしまったわけですが。

LDHもすでに去年に別れているので

付き合っていないと食い違っている。

 

B子さんはアメリカから帰ってくるのを

待っていると言っている。

 

つまり

・B子さんがフラれていることに気がついていない

・あつしさんがB子さんに何も伝えていない

というところでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
 

 - アーティスト , , , , , , , , ,