Sponsored Link

小雪(福岡タレント)の結婚した旦那は誰?経歴や出身高校大学も!

九州、とくに福岡でテレビを見ていると

かわいらしい目とかなり声量の大きい女性を

見かけることがありませんか?

 

そう、それは小雪さんです。

女優で松山けんいちと結婚した

小雪さんではないですよ。

 

管理人もどぉーもで出演したときくらいから

良くみていますが元気が良くてこちらが

元気になるような人なんですけど。

 

もっと知ってもらうために気になるところを

まとめてみようと思います。

 


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

小雪(福岡タレント)のプロフィール!出身高校や大学も!

 

小雪さんですが、九州で活動している

いわゆるローカルタレントといわれる方です。

 

かわいらしいルックスと独特の服装はかなり

目立つ存在ですよね。

 

一緒に写真の写っているのは中上真亜子さんですね。

こちらも今は福岡のローカルタレントで活躍しております。

一時期東京に行ってたけどね。

関連記事:中上真亜子って淳の愛人って本当か?彼氏との結婚の噂や足裏が汚いってマジ?

 

そこでまずは小雪さんのプロフィールを

確認しておきましょう。

 

芸名:小雪(こゆき)

本名:濱崎彩花(はまさきあやか)

生年月日:1989年1月23日

出身:福岡県柳川市

血液型:A型

 

出身高校は県立大川樟風高校だったそうですね。

大学については全く情報がありませんでしたので

おそらくは通っていないものと思われます。

 

27歳ではありますが、意外と若く見えますよね。

かわいらしい服装や化粧をしているからでしょうか。

 


ナチュラルな感じがして、管理人は好印象を

持っていますね。

 


小雪さんのインスタを見ると福岡でのロケ画像や

プライベートな画像が多くあります。

 

またどうも帽子をかぶっていることが多いなと思います。

おそらくは帽子が大好きなんだろうと思います。

 

クールなモデルというよりかは元気を売りにしている

タレントさんというところですね。

 


Sponsored Link

小雪(福岡タレント)の経歴やデビューのきっかけは?

 


小雪さんですが、高校時代から

ローカルの「いちご姫コンテスト」で

準グランプリを獲得するなど活躍されていたようですね。

 

そこで目立つことの快感を覚えたのでは

ないでしょうか。

元気いっぱいのキャラも当時からだそうで

自分を貫いていますね。

 

おそらくデビューはKBCの深夜のローカル番組である

「ドォーモ」がデビューではないだろうかと思います。

 

確か管理人もそのときのデビューしたときを

見ていた記憶があります。

 

その後、元気いっぱいのキャラがうけて、

いろんな番組に出るようになったというところ。

 

現在はお昼の情報番組やドォーモ、など九州の番組で

良く見かけるようになりましたね。

 

しかも当時は今と違ってそこまで化粧が濃くなかった

という印象でしたのでホントナチュラルな感じでした。

 

小雪(福岡タレント)の結婚した旦那は誰?

 


小雪さんですが年齢も20代中盤となった2015年の

6月17日に結婚したことを番組で報告されていましたね。

 

7ヶ月の交際からの結婚だったそうですから

まあスピード婚といえますね。

 

まあ結婚をしないとなと意識する年齢だったため

たしかに結婚したかったのかもしれませんね。

 

ちなみに相手はディレクターだそうですが

どこの局かまでは特定されていないようでした。

 

まあ一番怪しいのはKBCかなと思うんだけど、

相手もテレビマンとはいえ一般人ですから。

 

しかし年収はそこそこあるかなと思います。

あるサイトでは年収は約1300万くらいだそうです。

 

まあどの部署か?にもよるでしょうが、

ディレクターとなるとそこそこの地位かもしれませんよ。

 

まとめ

 

今回は福岡のローカルタレントである小雪さんを

取り上げました。

 

結婚したことでまた余裕も出来たでしょうし、

幅も広がっていますよね。

2017年現在でも多くの番組でお見かけしています。

 

管理人としては同じく元気枠の斉藤ふみさんの

後継者かなと思います。w

 

今後も応援していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)