仰げば尊し 1話 感想&2話 あらすじ!真剣佑の金髪がかっこいい!

      2016/11/07

1話 感想!石井杏奈とマッケンユー(真剣佑)

仰げば尊し 1話 感想 2話 あらすじ マッケンユー 真剣佑 金髪 石井杏奈 広瀬すず 永野芽郁 ちはやふる 佐野岳 青島

 

7/17の日曜劇場「仰げば尊し」が放送されましたね。

見ているとまず目に入るのが、

 

「石井杏奈ちゃん可愛すぎる」

 

ということです。(笑)

E-girlsで最近はよく女優として映画やドラマで

見かけるようになりましたよね。

 

今回出ることを知っていませんでしたので、

いきなり出てきてびっくりしました。

 

高校生役だけど大人っぽい感じがするし、

笑顔がめっちゃかわいいんですよね

 

これだけでも「仰げば尊し」を見る価値があります!(笑)

 

あと何といっても不良役の面々たちですが、

私は金髪のマッケンユー(真剣佑)

めっちゃかっこいいと思いましたね。

 

最近ではちはやふるに出演していましたが、

イメージがぜんぜん違いますね。

 

とりあえず真剣佑くんかっこよすぎですが、

私的には黒髪の方がいいのかなともいますね。

 

「仰げば尊し」にそこまで

期待してなかったからスマホ片手に見てたんですよね。

 

でも出演者の演技がうまくて、

青春ドラマぽかったからはまってしまいました。

 

しかも主題歌がBUMP OF CHIKENだったよね。

めっちゃかっこよくて、ドラマにあっていました。

最近の日曜9時ドラマは99.9で好評でしたので
「仰げば尊し」にも期待しています。

 

 

ツイッターとみると、

「仰げば尊し」の金髪のマッケンユーがかっこいい

っていわれていますね。

 

 

それだけマッケンユー(真剣佑)が話題に上がっているようです。

 

あと私的にはクラリネットを使っていた石崎なつみさん

もかわいいなーって思います。

 

一番びっくりしたのは佐野岳さんが、

寺尾さんから逃げるときに柵の飛び越えているシーンがありました。

 

それが尋常じゃないくらいジャンプしてるんですよね。

 

当たり前のように柵をこえていたので

びっくりしましたね。

2話 あらすじ 青島らは吹奏楽部で面倒を見る!!

マッケンユー 真剣佑 母 千葉真一 イケメン ハーフ 英語 身長 弟 ちはやふる 仰げば尊し TBS

 

吹奏楽部の甲子園と呼ばれる“全国吹奏楽部コンクール”を目指そうと

生徒から提案され樋熊はがんばろう!ということで方向性が決まる!

青島の手を怪我させた陣内と街で出会い喧嘩となる。

 

 

2話の内容!マッケンユーが活躍しないかな?

Sponsored Link
 

とりあえず5人の中で青島がリーダーっぽい感じになっていますが、

マッケンユーが影のリーダーっぽいですよね。

 

私はマッケンユーが彼らを説得して、

徐々に寺尾さんと打ち解けていくんだろうと予測しますね。

 

1話でもすでに若干、吹奏楽に興味持っていましたしね。

あとは石井杏奈ちゃんの成長が気になりますよー!

友達っぽい金髪の女の子もかわいかったなぁ。

 

制服ってやっぱりかわいく見えますよね。

代表的なのは広瀬すずちゃんと永野芽郁ちゃんですね。

 

私の一押しです!

 

とくに永野芽郁ちゃんは抜群ですよね。

 

髪型や笑顔もいいし、声もかわいい!

まちがいなくブレイクすると思います。

 

最近はCMで話題になっていましたよね。

永野芽郁 コンタクトのCMが可愛い!プールで叫んだ博多弁とは?

 

これ知っていますか?

博多弁がかわいいし、ほれちゃいますよね。

話が変わってしまいましたが、

2話の「仰げば尊し」も楽しみです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , , , ,