好きな人がいること 3話 あらすじ!菜々緒の衣装がラフでイイ!

      2016/11/06

好きな人がいること 2話 感想!山崎賢人のツンデレがイイ!

好きな人がいること 1話 感想 2話 あらすじ 菜々緒 山崎賢人 三浦翔平 野村周平 千秋 大原櫻子 ツンデレ

 

好きな人がいること2話が始まりましたね。

今日も山崎賢人のツンデレっぷりが炸裂していましたね。

だけどめっちゃかっこいい!

先週から思ったけど

ディアシスターで石原さとみさんが演じてたけど、

役名ってみさきでしたよね。

好きな人がいることの桐谷美玲さんもみさきですね。

 

岩ちゃんや三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さん

に名前呼ばれている全国のみさきさんはめっちゃお得ですよね。(笑)

 

妄想できますやん!!(笑)

 

今日見ているとやっぱり、山﨑賢人と結びつきそう。

 

ただ千秋の言葉の一言ひとことがめっちゃニヤニヤする(笑)

 

男から見ても急所をついてくる感じがいいね!

萌え萌えキュンを攻めている、

素敵な自然体の紳士って感じ。

 

あと思うのは好きな人がいることの山崎賢人って、

orangeのときと全然キャラがちがいすぎと思いません?

 

でも「黙って俺について来い!」は

私好きですけどね。(笑)

男ながらそれ言っちゃう?ってニヤニヤしてしまう。

 

もちろんイケメンだから通用するってことは承知しております。(笑)

 

でも二人が夕日見ながら、話す感じってカップルになる前

って感じですよね。

今後の展開が楽しみですね。

なんか新しい女性の影も出てきていますし。

 

好きな人がいること 3話 あらすじ!大原櫻子が出現!

好きな人がいること 1話 感想 2話 あらすじ 菜々緒 山崎賢人 三浦翔平 野村周平 千秋 大原櫻子 ツンデレ

 

日村は店に来た西島愛海(大原櫻子)に頼まれ、

千秋、夏向、冬真(野村周平)の柴崎三兄弟の話していた。

 

愛海はタクミと言う名前に心当たりはないか聞くが、

そのとき冬真がやって来た。

 

 

日村が、話していた冬真だと愛海に紹介したが

愛海はすぐに店を出て行った。

好きな人がいること 2話 菜々緒さんの悪女炸裂!

Sponsored Link
 

とにかく1話は菜々緒さんと山崎賢人さんの

たち振る舞いが際立っていましたね。

 

菜々緒さんはいつもどおりの悪女っぷりが

さえていました。

見られているってわかってのあの振る舞いは

さすが菜々緒さんといわざるを得ませんね。

 

さすっがっす!!菜々緒姉さん!(笑)

そしてよかったのが背の高さと足の長さを生かしている

白いロングガウチョパンツがよかった!

オレンジのトップスも目立ちましたし、

ビビッドカラーを使っているところに流行を感じました。

 

Vラインだからきれいなデコルテも見えるし。

 

山崎賢人さんはとくにツンデレがめっちゃいいです。

でもどこかのタイミングで桐谷さんに素顔を見せるときが
くるのでしょうね。

 

でも結局3人のイケメンがいますから、

最終的には誰が付き合うことになるのか?

もしかして付き合わない?パターンあり?

 

私の願いは男として尊敬する山崎賢人さんに

くっついてほしい!

 

来週は波乱の幕開けっぽいし、

たのしみですよ。

大原櫻子ちゃんめっちゃかわいいですもん!

それだけでも見る価値あると思いますよ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ドラマ , , , , , , , , , , ,