ジョンヒョン(SHInee)病気や彼女のことで精神的に病んでた?最新情報も!

韓国のアイドルグループであるSHIneeのジョンヒョンの訃報が舞い込んできました。

全く情報がなくなぜ?どこで?何が原因だったのか?

今の時点の情報をまとめて見たいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

SHIneeのジョンヒョンとは?

ジョンヒョンとはSHIneeのメインボーカルで活躍している、27歳の韓国人です。

出身はソウル市内で身長は173cmとそこまで大きくないが顔はかなりのイケメンですのでファンはかなり多いですね。

家族と非常に仲が良く、一緒に映っている写真がインスタグラムにアップされるほどです。

中国語と日本語を話すことができ、映画を良く見るそうです。

性格は?

A post shared by @jonghyun.948 on

涙もろくて結構ナルシストだという情報が多くあります。

ライブ中でもふと感動して泣いたりすることもあるようですね。

歌唱力も高く、メインボーカルとしての実力は申し分ないです。

自信家でもあるようで筋肉をかなりアピールされているようですが、やはり内面、外見もふくめ努力家であったことは間違いないと思います。

열시미 하쟈~~~

A post shared by @ jonghyun.948 on

今回の一連の内容は?

ツイッターをみてもファンの悲しみにくれるツイートがかなり多かったです。

また詳しい情報がないまま、一報だけがでているので理由もわからないファンはもっと混乱してしまうことでしょう。

https://twitter.com/bighit_bts_0612/status/942709317119045632

朝鮮日報が伝えたところによると、ジョンヒョンはソウルの淸潭洞にあるオフィスとホテルが一緒になった建物の中で、意識を失って床に倒れていた。
引用元

また最新情報が出ましたら更新します。

SHIneeのジョンヒョンは病気だった?

どのサイトもまた最新情報が少ないのですが、精神的な病気だったのでは?という情報もちらほらありました。

というのもやはり自信家であると同時にそれが崩れ去ったときの精神的な問題はかなり大きいでしょう。

管理人の友人にも自信家でナルシストっぽい人がいましたが、告白してフラレてかなりショックでなかなか立ち直れない人がいました。

なので今回ももしかするとその影響でこんなことをしてしまったのでしょうか?

また仕事の面でももしかしたら追い詰められていた?ということはないだろうか。

来年は日本での公演も決まっていた状況もあり、忙しさの面もあったかもしれない。

Sponsored Links
Sponsored Links

SHIneeのジョンヒョンに彼女はいたの?

2010年に女優さんのシンセギョンさんとの交際がでまして、2011年には破局されたそうです。

別れた後の2014年にイ・ユビさんと交際の噂がありましたが、双方は否定していました。

もしかすると新しい彼女がいて、今回の行動につながるなにかトラブルがあったとか?

以降、彼女の情報は見つかっておりません。

しかし精神的に依存していた女性がいたとするなら何かしらのきっかけとなった可能性はあるのかなと思います。

しかし韓国の芸能界はこのように若くしてこのようなことになてしまうパターンが多いような気がします。

冬ソナの方もそうですし。

闇が深いのか?芸能事務所のプレッシャーもものすごいものを感じてしまう。

韓国の芸能界もちゃんと対策や行動を起こしているのかなぁ。

まとめ

今のところはオフィスで自ら絶ってしまったそうですが、なぜでしょう?

ファンは理由を知りたいですよね。

18:30頃、清潭洞にある部屋の中で練炭で倒れたまま発見され、すぐに病院に搬送されましたが、重体に陥ってしまったそうです。

なので病気や誰かからやられたということはないと思われます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)