小日向文世の若い頃が堺雅人に似てる!身長と息子は演劇部所属?

   

小日向文世の若い頃がイケメン!堺雅人に似てる!

kohinata

 

コメディドラマや怖いドラマ、映画、大河ドラマと

さまざまなジャンルに出演される小日向文世さんですが、

若い頃の画像が話題になっています。

めっちゃイケメンですよね。

 

私は堺雅人さんに似てると思いました。

あとは渡部豪太さんにも似てるかなと思いました。

 

今の薄毛でも全然ダンディでかっこよいと

私は思っているのですがまさか若い頃が

こんなにイケメンだとは思っていませんでしたね。

 

わたしは大河ドラマ「真田丸」の豊臣秀吉役の小日向文世

印象に残っています。

 

 

あとはWOWOWのドラマや映画で話題になったMOZUなどでの

こわめの役柄の印象が強く残っています。

 

役柄的にメインというよりかは脇役

主役の影のサポート役みたいなところでよく見かけますよね。

 

でもHEROでは笑顔のかわいい事務員の役もこなしておりますので

ほんとマルチに活躍されていますよね。

 

私も主役ではなく脇役のほうが向いていますから、

親近感が沸きます。

小日向文世と結婚した嫁はだれ?身長も気になる!

kohinata

 

39歳のときに結婚した一般女性の方と今でも

ずっと生活されております。

愛妻家として有名みたいですね。

 

画像はなかったのですが、

イケメンな小日向文世さんにほれて

結婚したんじゃないかと思います。

 

当時は11歳年下の劇団員と結婚しており、

41歳で息子が誕生ということでなかなか

遅めの子供だったみたい。

 

今でこそ晩婚化が進んでおりますが、

昔の方は早めに結婚されるかたが多かったので

珍しいのかもしれませんね。

 

成人したときは60歳くらいですね。

 

小日向文世さんは62歳なので、

もう息子さんは成人されているのでしょうね。

 

また身長ですが164cmらしいです。

小さい感じはしておりましたので、

印象どおりですね。

私と一緒くらいです。

小日向文世の息子(長男)は大学で演劇部に所属?次男は剣道部!

Sponsored Link
 

小日向文世さんには2人の息子がいます。

長男は大学に通っています。

 

父を尊敬しており、大学では演劇部に所属しているらしいです。

目の前に有名な俳優がいるわけで、

目標にしていてもおかしくないですよね。

 

画像は見当たりませんでしたが、おそらくは

若い頃の小日向文世さんに似てるのでしょうね。

ということはイケメンで間違いないでしょうね。

 

次男はまだ高校生で剣道部に所属しているようです。

次男も小日向文世さんに似てるのかな。

めっちゃ気になります。

 

小日向文世さんってやっぱり役柄的に厳格で厳しいお父さん

というイメージがぬぐいきれませんね。

昭和のお父さんって感じでしょうか。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,