Sponsored Link

山崎育三郎が中村昌也に似てる!4人兄弟で彼女は神田沙也加だった?


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

山崎育三郎が中村昌也に似てるし重岡大毅にも似てる!

山崎育太郎 実家 岡山 金持ち下町ロケット 結婚 安倍なつみ 神田沙也加 重岡大毅 兄弟 中村昌也 ミュージカル 事務所 研音

山崎育三郎さんといえば2016年2月にしゃべくりに出て以来、

めっちゃ人気になりましたね。

というかミュージカル界ではすでに有名だったんですけどね。

そんあ山崎育三郎さんを見ていると、

ある2人に似ていることがわかります。

1人目は中村昌也さん

2人目は重岡大毅さん

です。

どちらにも似てると思いませんか?

ということは中村昌也さんと重岡大毅さんも

似てるってことなんだけどね。(笑)

山崎育三郎さんは目鼻立ちがきりっとしていて、

背もぼちぼち高くやせていらっしゃいます。

ミュージカル界のイケメン俳優といわれており、

「いく様」

との愛称もあるようですね。

ヨン様を思い出してしまいます。(笑)

動画にもあるように歌も歌われています。

このような美声が

若い方から年配の方まで人気が幅広いようです。

年齢が29歳ですが、もう少し上のように見えました。

大人の雰囲気もあるし、若いというよりかは30歳代中盤くらいの

印象を受けました。

若かりし、ヨン様にも雰囲気が若干似ているような気もするので

それで人気なのかもしれませんね。


Sponsored Link

山崎育三郎の実家はお金持ち?4人兄弟で野球が得意!ツイッターはまめに更新!

山崎育太郎 実家 岡山 金持ち下町ロケット 結婚 安倍なつみ 神田沙也加 重岡大毅 兄弟 中村昌也 ミュージカル 事務所 研音

生年月日  :1986年1月18日(30歳・2016年3月時点)

出生地   :東京都

身長    :177 cm

血液型   :A型

高校    :東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科卒業

大学    :東京音楽大学声楽演奏家コース2年中途退学

事務所   :研音

兄弟は4人で4人ともアメリカへの留学経験があります

母親の方が資産家の方らしく、それでいろいろと自由に

学ぶことができたみたいですね。

ちなみに岡山にも家があるらしく、確実にお金持ちの家族ですね。(笑)

そんな山崎育三郎さんはもともと野球少年だったらしく、

なかなか将来有望な選手だったみたいですが、

母親の意向でミュージカルに専念することとなりました。

野球を選んでいたら今頃、野球選手だったかもしれませんね。

ツイッターを見ていると、練習風景やプライベートな画像が多く見受けられます。

ファンにとってはたまらない画像でしょうね。

ミュージカルの化粧が印象に残りました。

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!阿倍なつみとかぶってない?

山崎育三郎さんを調べていると元彼女が神田沙也加さんらしいのです。

山崎育三郎さんは2015年に阿倍なつみさんとご結婚されています。

もしかしてかぶってないよね?

山崎育三郎さんと阿倍なつみさんは2012年から

交際が噂されておりました。

その頃は神田沙也加さんとミュージカルで共演していたらしいのです。

確実な情報はないのですが、

もしかすると…と思ってしまいました。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)