田畑華子の顔画像やTwitterは?はじめしゃちょーの家を特定できた理由は?

こんにちわ、管理人です。

今回は結構怖いニュースが飛び込んできたので書こうと思います。

Youtuberで人気のはじめしゃちょーがストーカー被害を受けたと言う話です。

しかも女性の名前が田畑華子(たはたはなこ)さんと言う人らしいです。

この女性の顔画像やTwitterなどを調査するとともに、なぜはじめしゃちょーの家を知ることができたのか調べて見ます。

Sponsored Links
Sponsored Links

はじめしゃちょーとは?

やはり人気なので不特定多数の方に見られるのがYoutuberですが、はじめしゃちょーはとにかく若い子に人気のユーチューバーですよね。

いろんな人がやらないようなことを動画として撮影して配信し、人気を得たYoutuberの一人ですね。

結構、パイオニアと言っても良いのではないでしょうか?

チャンネル登録者数も約600万人くらいはいると思います。

ヒカキンの次ぐらいじゃないの?

なので芸能人みたいな扱いをされることもありますし、追っかけなどもかなりいるみたいです。

そんな中、今回のようなことが起きるとはじめしゃちょーをはじめ同業者の方も気をつけて欲しいですね。

早速この話を動画にして配信しているようです。

これを機にこのような女性を増えないで欲しいと言うことを言いたいのかもしれませんね。

田畑華子ってどんな人?顔画像やTwitterは?

今回、ストーカーをした人は田畑華子さんと言うそうです。

年齢は29歳と結構上ですね。

名前:田畑華子(たはたはなこ)

年齢:29歳

職業:派遣社員

住所:千葉県市川市中山

はじめしゃちょーは24歳なので年下が好きなのでしょうか?

経歴はどうも派遣社員として働いているそうで、同業者などではないようだ。

あくまでも一般の方と言うことですね。

これを見ると結構綺麗な女性に見えるが、いきなり家に侵入してくるのはさすがに怖すぎます。

ただツイッターを見るがそんな美人でもない普通な感じでしょうか。

しかも調べて見ると東海オンエアのストーカーもしていたらしいとの噂がありますね。

アイドルの追っかけのようにYoutuber追っかけをしている女性と言っても過言ではないでしょう。

次にSNSなども調べて見ました。

Twitterはこちら

https://twitter.com/xxxxwacom/status/931150713085816832

なるほど、東海オンエアのてつやさんからはじめしゃちょーさんへとわかりやすく名前で説明していらっしゃる。w

Sponsored Links
Sponsored Links

なぜはじめしゃちょーの家がわかった?

つきまとい行為の禁止命令を受けていたのに押し掛けたなどとして、ストーカー規制法違反と住居侵入の疑いで千葉県市川市の派遣社員の女(29)を現行犯逮捕した。関係者によると、被害者の男性は動画投稿サイト「ユーチューブ」などに動画を投稿する人気ユーチューバー「はじめしゃちょー」さん。

今回の話で静岡県に住んでいることがバレてしまったわけだが、そうまでしても通報したと言うことですね。

こわかったのでしょ。

まあこれを機に引っ越すのは確かでしょう。

こんなに稼いでいるので別に引っ越すのは容易でしょう。

呼び鈴を鳴らされたり、ドアのカメラを見つめられたり、家の周りをうろうろされていたそうです。

まあこれは確実に確信犯であるし、はじめしゃちょーの家であることはわかっていたのでしょうね。

ではなぜ家がバレているのでしょうか?

通常動画では屋内で撮影されることもあると思いますが、極力そこらへんはわからないようになっています。

動画だけ見てわかるのはまあ不動産で部屋を知っている人くらいでしょう。

となると可能性があるのは、イベントに帰るのを尾行したとした考えられませんよね。

田畑華子に対しての世間の反応は?

ここでネットの反応も確認して見ましょう。


名無しさん
こういうリスクはあるよね

名無しさん
てか、静岡に住んでるってバレちゃったけど公表されて他のファンとかこないのかな?

名無しさん
静岡の方とバレたけど大丈夫?

名無しさん
この人がなぜこんなに人気あるのかわからない。

ぽた
ストーカー女性も売り上げアップのネタになったね

名無しさん
どこがいいの⁇
二股騒動やらあったし
かっこいいとか思わないし
ストーカーに狙われるような人なんだね

名無しさん
これで再生回数が増えるかもしれないし、本人としてはOKなんじゃないの?

嫌韓は必然
ユーチューバーならこうゆう事もあるわな

名無しさん
いつか事件になりそう。

名無しさん
やっちゃったのかな

無名
裏社会系に突撃するユーチューバーとかそのうち命とか狙われそう、、、。一般人が踏み入ってはいけない領域が必ずあるからね。。それはやっぱ警察にお任せした方が良いかと思ってしまう。
いや、たしかメキシコのユーチュバー?で麻薬密売かのボスを侮辱したとかなんとかで殺されてしまった方がいましたよね。
みんなが見てほっこり、楽しくなるような動画が一番いいなー
可愛い動物の仕草とか赤ちゃんとかみていつも癒されます

名無しさん
この人、リスナーから嫌がらせされて何回も引っ越してるよね。
危ない時代になったなー。

炬燵
子供をダシにするユーチューバーも気をつけないと!
顔出しも考えものだなぁ。
怖い怖い!

名無しさん
今ごろ事の顛末をまとめた動画を本人や他のYoutuberが編集中かな。
もう何がなんだか。

きゃりー神ゅ神ゅ
美人だったら話が変わってくるのが現実。笑

名無しさん
人の好みや楽しみ方はよくわかりませんが、自分がされて嫌なことはしてはいけないことくらい、いい年齢なら気付かないとね。ま、私はユーチューバー興味ありませんけど。

名無しさん
それは危ないよね!
仕方ないから動画の配信は暫く休止しよう!
大丈夫、ちょっとの間広告料が貰えないだけだし、十分蓄えあるから何とかなるでしょ!

名無しさん
美人だったら違う展開に…?

名無しさん
考えたら、自宅で撮影したりするとやはり特定されますもんね。本当にテレビと同じでスタジオ作ってそこで撮影していく様になりそう。
そのうち、規定とか色々と出来そうですね。


確かに美人だったら?と言うコメントもあるが、結果は変わっていたのかもしれません。w

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)