31日間無料トライアル実施中!


完熟フレッシュ(池田哲也)事務所や結成理由とは?レイラの母との離婚理由や元芸人は本当?

こんにちわ、管理人です。

父娘の親子コンビ「完熟フレッシュ」。

皆さんは知っていますか?

シングルファーザーである元お笑い芸人の父親と、その1人娘。

そんな異色の漫才コンビが今注目を集めています。

事務所や結成の理由など、またレイラの母と離婚した理由が気になる!

Sponsored Links
Sponsored Links

完熟フレッシュ(池田哲也)のプロフィールは?

まずはネタ動画を見ていただきます。

池田哲也のプロフィール

本名:池田 哲也

芸名:池田57CRAZY(いけだ ごなクレイジー)

生年月日:1975年8月17日

出身地:山口県宇部市

身長:169.7cm

体重:69kg

血液型:A型

完熟フレッシュのボケ担当になります。

ツッコミはレイラちゃんですかね。

親子漫才ってあんまり見ないですよね。

というかお父さんと一緒に行動したくない!って言われかねないし、なかなか難しい年頃。

なぜ結成したのか?

これはかなり気になります。

Sponsored Links
Sponsored Links

完熟フレッシュの事務所や結成理由は?

完熟フレッシュの事務所について、調べましたが残念ながら情報はありませんでした。

また完熟フレッシュの所属事務所はどこなのでしょう?

まあプライベート情報だし、なかなか答える場もないのかもですね。

ただ2018年のおもしろ荘に出演するのでナイナイが質問するかもしれません。

フリーかも。

見逃し厳禁ですね。

M–1である程度のところまで勝ち上がったこともありどこかに所属するかもしれないですね。

次に結成理由ですが。

お父さんである池田さんが最初にレイラちゃんをコンビを組むことを話した時、最初は猛反対したそうです。

お笑い芸人になる気はさらさらなかったレイラちゃんですが、両親の離婚をきっかけに弱ってしまったお父さんを見て、レイラちゃんは「私が強くならなきゃ」と思ったそうです。

そして夢を諦めきれないお父さんと一緒にお笑いコンビを組むことを決心したんだそうです。

レイラちゃんは強い子ですね。

今はお父さんも朝3時に起きて家事をしつつ、ジムへの勤務と芸人の二足…いやレイラちゃん含め三足のわらじを履いた生活をしています。

お父さんもレイラちゃんが引っ張ってくれるおかげで頑張れるのでしょうね。

レイラの母との離婚理由とは?

売れないお笑い芸人をダラダラと続けていたため妻に逃げられてしまったそうです。

今は、スポーツジムに就職してインストラクターとして働いているそうです。

前よりもマッチョになったのは、そういうことなんですね。

そもそも、離婚の原因は何だったのでしょうか?

それには池田さんはこう答えています。

「嫁との離婚危機のために芸人を辞めたのに嫁が男を作って出て行ったので。。。」と何とも切ないですが、娘のレイラちゃんに見放されなかったのは嬉しいことですね。

普通、娘は母親のところについていきそうですけどね。

離婚理由の金銭問題と浮気のダブルパンチですが、今はそれを自虐ネタとして披露しています。

Sponsored Links
Sponsored Links

元嫁も元芸人というのは本当なのか?

池田哲也さんは、元々「ロックンロールコメディーショー」というコンビを組んでいましたが、2013年に離婚が原因で解散。

ロックンロールコメディーショーは、ロックと漫才を融合したようなコンビで、池田哲也さんは、ツッコミ担当だったようです。

元嫁も元芸人なのかと思ったけど、そこは情報はありませんでした。

まとめ

親子芸人の「完熟フレッシュ」さんは、12月31日24:30から放送のぐるナイ「おもしろ荘」若手にチャンスを頂戴 今年も誰か売れてSPに出演されます。

「おもしろ荘」といえば、ブルゾンちえみさんが優勝して、その後大ブレイクした番組です。

色んなことを乗越えて頑張っている完熟フレッシュの親子。

おもしろ荘で優勝して大ブレイクしているかもしれないですね!

今後の活躍も期待しています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください