Sponsored Link

モモ(TWICE)がブスなのは顔以外に性格も?足が太くて豚足と言われるがダンスは上手?

こんにちわ、管理人です!

TWICEの日本人メンバーのモモさんは、韓国でも大人気で韓国男性アイドルからもモテモテの噂が絶えないです。

というかTWICEの全員、可愛くて目の保養ですけどね。

そんな中でもモモさんはかなり人気らしいのですが、その反面いろんなアンチ的な意見もあるようですね。

そこで気になったのでももさんを調べてみました。


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

モモ(TWICE)プロフィールは?

  • 本名:平井もも(ひらい もも)
  • 生年月日:1996年11月9日
  • 年齢:19歳
  • 出身地:京都府田辺市
  • 身長:166cm
  • 体重:48kg
  • 血液型:A型
  • 趣味:食べること・ショッピング・映画鑑賞・ネイルアート
  • 座右の銘:頑張れば美味しいものが食べられる

モモさんは、オーディション番組「SIXTEEN」で一度落選するも、JYPの代表の「参加者の中で最もパフォーマンスが優れている」との理由からTWICE入りに推薦し、見事メンバーに加わりました。

どんなオーディションでも一生懸命やっていれば見てくれている人もいるという証明ですよね。

これがなければ今のモモさんいなかったかもです。


Sponsored Link

モモ(TWICE)通っていた高校は?

韓国の女性グループとして活躍しているモモさんですが、高校はどこに通っていたのでしょうか?

京都府出身ということで色々調べてはみましたが、残念ながら正確な情報は分かりませんでした。

ただ、高校の途中で芸能界で本格的に始動という情報もあるので中退したのかもしれません。

しかし、モモさんは韓国で活動している合間を縫って勉強していたらしく「高校卒業資格」を取っているようです。

通信制の可能性もあるでしょうね。

忙しい芸能活動の合間に資格を取得できるよう勉強もするのはきっとすごく大変なことですよね。

努力家なのすごく伝わってきます。

モモ(TWICE)がブスなのは顔以外に性格も?

ネットなどで検索すると「TWICE モモ 嫌い」といったようなキーワードが浮上するモモさん。

実際にネットの掲示板などを見ると、「嫌い」だという声は少なくないようです。

モモさんが嫌いという理由はどうやら「ぶりっ子・媚びてる・男好き」といったところからきているようです。

同じことが理由として、性格が悪いと言われるようにもなったようです。

やはり少なからず批判的な声を受けているモモさんですが、彼女の評価は「嫌い」「性格が悪い」というものだけではないようです。

モモ(TWICE)はかわいい?

悪そうとされる性格の「ぶりっ子」や「性格が悪そう」という噂を、実はそうではなのでは?という見方もできるようです。

ぶりっ子や性格が悪く見えるのは、愛嬌がよく正直者だからと言われています。

「ぶりっ子」といった声もあるモモさんですが、ある人には愛嬌がよく見えて他の人からはそれが違った風に見えてしまうこともあるかもしれないですね。

足が太くて豚足と言われるダンスは上手?

すごく自信満々なダンスですね。

表情も作り込んでて、すごいですよね。

寝る間も惜しんでダンスを練習する韓国メンバーを押しのけてダンスが上手で自身もあるということなので、モモさん自身もとても努力してダンスを頑張ってきたんじゃないかと思います!

モモさんは、3歳の頃からお姉さんと一緒にダンスを習っていたらしくお姉さんは今ダンスの先生をしているそうです。

姉妹で好きなものが同じなのはいいですよね。

お姉さんの画像が見当たらなかったのですが、まあ美人なんだろうなと思います。

モモ(TWICE)熱愛の噂

まず噂になったのは、韓国のアイドルユニット・防弾少年のジョングク。

この熱愛説は、2016年2月に開催された「アイドル陸上大会」という毎年恒例のアイドル達の運動会でジョングクとの熱愛説が浮上したようです。

この時、ジョングクがモモのことを何度も見ていたことから熱愛と噂されてしまったのだとか。

2人は同じチームで、モモが競技で対決した際にはジョングクがガン見していたそうです。

このシーンをファンが発見して、ジョングクの彼氏説に繋がっていったようです。

どうやら、本当の彼氏というわけではなかったようです。

次にモモの熱愛彼氏と噂されていたのは、韓国アイドルユニット・SUPER JUNIORのヒチョル。

https://www.instagram.com/p/BeSbhmcHX4H/?taken-by=kimheenim

2016年7月の「週刊アイドル」に、モモとヒチョルを含めたアイドルたち28人と一緒に出演した時に、
「ヒチョルの心をつかむ」という対決コーナーがあり挑戦した中でモモが1番心を掴んだんだとか。

海の幸を獲りに行った2人でコンビを組み、ヒチョルがモモのサポートをしたり優しく声をかけたりしてまるで彼氏のようだと噂になったようです。

ヒチョルがモモとの仲良しぶりを堂々とアピールしていることから、熱愛関係ではないと言われているようですが真相は分かりません。

まとめ

TWICEモモさんについて書いてきましたがいかがでしたでしょうか?

現状では噂の域を出ていないものが多かったですが、モモさんは人一倍努力をして今に至っているんだということが分かりました。

日本でもすでにデビューを果たしているTWICE。

2017年末にはMステにも出演を果たし、日本でも本格的に活躍していくことでしょう。

もともとすでにTTポーズではやっていましたけどね。

今後の活躍に期待が高まりますね。


Sponsored Link



2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。

      失礼いたしました。
      修正いたします。

  • マシュマロ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)