瀬戸健(ライザップ)社長の経歴や妻(夫人)の顔画像は?出身高校や実家はパン屋なの?

こんにちわ、管理人です。

2018年2月8日のカンブリア宮殿にライザップ社長の瀬戸健さんが出演されます。

CMでもおなじみのライザップですが、社長ってあんまり知る機会ってないですよね。

管理人も名前を知っているくらいで顔は全く知りませんでした。

今回いい機会なので瀬戸健さんの奥様(妻)や経歴、年収や高校なんかをまとめてみたいなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸健(ライザップ社長)ってどんな人なの?経歴は?

瀬戸健さんですが、結構イケメンな感じですね。

この方があの話題の企業、ライザップをまとめているのですね。

仕事ができそうな方ですよね。

経歴を確認してみます。

  • 名前:瀬戸健(せとたけし)
  • 生年月日:1978年5月1日(現在39歳)
  • 出身地:福岡県北九州市
  • 高校:北筑高等学校
  • 大学:明治大学卒業

なんということ、福岡出身じゃないですが。

我が福岡でこんな有名企業の社長さんがいたなんて。

知っといてよかったですよ。

しかも年齢もまだ若いですね!

見た目から若くは見えましたがそれでも40代だと思っていましたので。

若くて才能のある社長さんといったところでしょうか。

ちなみにライザップの社長ですが、母体は健康コーポレーションという会社が運営しており、そこの社長さんという感じです。

大学の頃からアルバイトで営業活動をしていたらしく、成績は優秀だったそうです。

つまりセンスはあったわけですね。

何事にも前向きに取り組む真面目な性格で、健康コーポレーションも24歳という若い年齢で企業されています。

行動力も伴っていますね。

今や1000億企業の社長まで成長してしまうとはすごいの一言です。

ライザップはあくまでも会社の一つの事業であり、他にも健康関係の事業、商品を販売しています。

「どろあわわ」、「濃縮プラセンタ」など皆さんも一度は聞いたことあるのではないでしょうか?

Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸健を変えた彼女とは?

どうもカンブリア宮殿の紹介で瀬戸健さんを変えた彼女がいた!という気になるワードを見つけました。

番組でも話されるようですが、おそらくそれはライザップを作るきっかけとなった女性のことかもしれません。

というのも瀬戸健の高校の時に付き合っていた彼女は体重がかなりある女性だったらしいです。

そこでこれではいけないということでライザップばりにメニューを考えて、その子を痩せさせることに成功したらしいです。

つまりこの彼女が初めてコミットできた人なのです。

この彼女がいなければライザップはなかったかもしれませんよ。

一般人らしいのでおそらく番組には出演されないと思いますが、かなり気になるところです。

ビフォーアフターはぜひみてみたい。

しかし

結果としてはフラれたらしいという逸話ですね。

でもそれを幸せに感じ他にも悩める方たちへやっていこうと考えるポジティブシンキングはすばらしいものですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

瀬戸健って結婚して妻(社長夫人)がいる?顔画像は?

瀬戸健さんですが現在39歳になりますが、結婚されているらしいですね。

瀬戸早苗さんという方で、一般人の方です。

なぜ名前がしれているかというと、株を保有しているからですね。

公開されている書類には瀬戸早苗さんの名前があります。

そこからしれたんだろうと思います。

顔画像を探してみましたが、後悔はしていないようです。

大株主なのにね、たぶんセレブな生活をおくっているんだろうなと予想します。

24歳で結婚されたそうで、奥様も瀬戸健さんを信じて結婚されたんでしょうね。

まだ会社設立して間もないですから、二人三脚で一緒にやってこられたのかな。

これだけでもいい奥様のような気がしてなりませんね。

瀬戸健って実家はパン屋なの?

瀬戸健さんを調べているとどうも実家がパン屋であるという情報がありました。

福岡の北九州でやっているらしいのですが、情報は全くありませんでした。

ただ昔ながらのパンを売っているようで、いやゆる商店街のパン屋さんみたいなイメージかもしれませんね。

もしかすると親孝行して立派な家までプレゼントされているかもですね。

ただ実家はばれてしまうとこんな大企業の社長ですから産業スパイや誘拐などで会社に損害を与えようとするやからもいるかもですね。

これ以上、探るのはやめておきましょうかね。

でもこんな真面目でポジティブな子供を育てたご両親もさぞかし立派なのだろうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

まとめ

今回は瀬戸健さんについて調べました。

ライザップはあくまでも健康コーポレーションの事業の一つであり、他にも健康関係の事業をされているのは勉強になりましたね。

また福岡出身なのもびっくりしました。

ご両親の実家はパン屋で昔ながらのパンを作っているそうです。

真面目な性格がうかがえましたね。

今後、ザライザップも健康コーポレーションももっと大きな企業になってくるのではないかと思います。

そこで瀬戸健さんがどのような活躍をされるのかは期待したいところです。

そして経済界を引っ張っていくような有名社長になってほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)