松尾剛輔の顔画像やFacebookは?違法パチスロでぼろ儲けの仕組みは?

こんにちわ、管理人です。

どんな世界にもアンダーグラウンドナ世界がありますが、今回は違法パチスロでぼろ儲けしていた経営者が話題になっています。

松尾剛輔(まつおごうすけ)の経歴や顔画像、違法パチスロって何なの?

いろいろまとめてみました。

松尾剛輔(まつおごうすけ)の経歴は?

まずは簡単に松尾剛輔(まつおごうすけ)の経歴を確認しておきますね。

名前:松尾剛輔(まつおごうすけ)

年齢:35歳

結婚歴:不明

出身:東京都?

職業;経営者

東京都台東区上野のパチスロ店「8cafe」経営者、松尾剛輔容疑者(35)や従業員ら男女6人を現行犯逮捕した。

つまりすでに検定の過ぎてしまった設置してはいけないパチスロを設置していたみたいですね。

こういうのは都内でも地方でも必ず噂になりますよね。

在住している福岡でも噂ではあるらしいと聞きますが、実際はしりません。

まあお客はそのお客の口コミで広まるもので、CMなんかしていませんから、知らないのが当然です。

しかし高レートで自由に経営しているので、明らかに損をするのは確かなのに、やっているほうは熱を帯びちゃって興奮しているからわからないんですよね。

そんな人たちを食い物にしている松尾剛輔(まつおごうすけ)はかなり悪いやつだと思います。

しかしお客もこんな店に行くのも悪いんです。

だからこんな店ができるんですよ。

松尾剛輔(まつおごうすけ)の顔画像やFacebookは?

松尾剛輔(まつおごうすけ)の顔画像についてはすでに公開されている様子。

いかにもわるそうな顔立ちですけど、これベロ出してますか?

反省していなさそうです。

これはでてきてももう一度やらかしそうです。

ちなみにFacebookはしてたのかな?

検索しているが同姓同名がいくつかいるが同じ漢字はいないですね。

アカウントはないように思いますね。

Twitterも同様でした。

本名でなくても登録できてしまうのでまあ特定は厳しいところではありますが。

プライベートは何をしていたのか?

ほかに仕事はしていたのか?

結婚はしていたのか。

気になるところですね。

松尾剛輔に対してのコメントは?

世間のコメントを集めてみました。


名無しさん
いつか自分でもお店をやってみたかった….
良かったね夢が叶って

名無しさん
4号機時代は裏ものが横行していたな。席から出れないくらいドル箱を積んだ。

名無しさん
爆裂機と謳いつつコンドルが運ばれているのがシュール。
現行機が面白くないのも闇スロが流行る一端じゃないかと考えます。

名無しさん
トプ画のコンドルを見て、『爆裂機か?』と仰ってる方が居られますが、連チャン仕様の裏ロムを組んだ爆裂『仕様』だと容易に想像できます。
ハウス物の裏ロムは相当数出回っていて、実際私も数年前に4号機のサンダーVや花火の裏物をホールで知らずに打った事が有ります。
完全ハズレ目で『たまやランプ』がピカーっ!
クレジット内でビッグ12連チャン。
通常のホールでは、規制規制で連チャンも大量出玉も無くなった現在、刺激を求めて違法スロットにのめり込む人が増えるのは自明の理でしょうね。

名無しさん
29台は多いね〜、
ヤるなら一ヶ月毎に店舗変えないと直ぐ
パクられるわ。
まぁ、客も今のスロットは詰まらないから闇スロに行く様になるでしょ
殆どが夜中に営業してるみたいだから、
酒呑んで酔った勢いで行って大負けして帰るんでしょう

名無しさん
昔、春夏秋冬っていうパチンコ台があってだなぁ

のんちゃん
今のパチ屋の遠隔操作は闇じゃないのか??


こういうのは警察も地道に潜入して摘発していくしかないですね。

氷山の一角だとおもいます。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)