Sponsored Link

関戸隆の身長と高校は栄光学園?イマ東はスペイン語とサッカー好き!


Sponsored Link

この記事は大体こんな感じ!

関戸隆の身長が気になる!高校はどこ?

関戸隆 身長 高校 栄光学園 イマ東 スペイン語 サッカー Facebook Twitter 画像

関戸隆さんをご存知でしょうか?

バイキングで針間貴己さんと一緒に

イマドキ東大生として出演されていましたね。

針間貴己の母と妹はいるの?身長と高校は有名校出身だった!

ツイッターを見ると画像がありました。

結構イケメンじゃないですか。

身長はどのくらいでしょうか

画像から見るに、175cmくらいかと思います。

最近ではネプリーグに出演されるみたいですね。

どんな方でクイズが得意なのかわかるんで

絶対見ようと思います。

ちなみに東大は理科3類みたいです。

並大抵の頭脳では入れないと思います。

高校はどこだったのでしょうか?

調べてみるとどうも栄光学園という

ところらしいです。

関戸隆さんのFacebookに載っていました。

ここは中高一貫の学校で偏差値は76ですね。

神奈川県鎌倉市にある私立学校です。

しかも高校での生徒募集はしていないらしく

そのまま中学からあがってくるしか

入るチャンスはないみたい。

かなりのエリート学校です。

まあ偏差値76ですからね。

神奈川ではダントツの1位で

全国でも6位くらいの学力のある学校です。

なんといっても栄光とついている学校

がよいですよね。

栄光のように輝いてほしいということでしょうか。

カトリック系の学校で、学力だけかと思いきや

サッカーが強い学校としても有名です。

全国高等学校サッカー選手権にも出場するくらい

なので中学校から推薦で全国から集めていると思います。

サッカー部でしたので、

ここら辺の事情は知っていますよ。

私たちの頃はサッカーで有名な中高一貫の学校は

あまり見かけませんでした。

(私が住んでた県だけかもしれませんが)

最近はサッカーで強い高校は、

中学校を作って中学校のときから

サッカーのうまい子を集めるようになりました。

サッカーは小さければ小さいときほど

教えるとうまくなるので

全国的にもそのような傾向があるのでしょうね。


Sponsored Link

イマドキ東大生 通称 イマ東ってどんな大学生?

関戸隆 身長 高校 栄光学園 イマ東 スペイン語 サッカー Facebook Twitter 画像

イマドキの東大生ってイマ東って言われるらしいですね。

俗に言う東大生というと暗く、おとなしい、

ガリ勉みたいなイメージ。

女の子には積極的に声をかけられず

恋愛下手といったイメージをお持ちの方も

いると思います。

実際はそうらしく、そのような学生は多いらしい。

私もそうですからね。

東大に限った話ではないですけどね。(笑)

イマドキ東大生はそうではなく、

・積極的にイベント事に参加

・女性との交流もする

・それでいて勉強もできる

の3拍子がそろっている方を言うみたいです。

遊んでて勉強できるって

ある意味選ばれた人ですよね。

まあ東大に入った時点でかなり選ばれた

方であることは間違いないですけど。(笑)

ツイッターやFacebookをみると

やはりそのような感じの

画像や動画がたくさんありますね。

関戸隆さんがはまっているのはスペイン語とサッカー?

関戸隆さんのツイッターを見ると

スペ語という単語が出てきます。

これはおそらくスペイン語ではないかと思います。

第2外国語はスペイン語を選択されているのでしょうか。

私は中国語でしたけど、

まったく覚えていません。

まあ勉強する気はありませんでしたので。(笑)

あとドイツ代表のノイヤーが好きみたい。

ノイヤーはドイツの正ゴールキーパーです。

世界No1の呼び声のあるすばらしい選手ですよね。

シャルケ時代では日本代表の内田選手と

チームメイトでしたね。

まさか関戸隆さんがサッカー好きだとは

思いませんでした。

親近感が沸きますね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


Sponsored Link



3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)