映美くらら 結婚した旦那の年収は?99.9のショートが天使みたい!

      2016/11/06

映美くらら 結婚した旦那の年収は?

映美くらら 結婚 旦那 年収 99.9 香川照之 ショートカット 髪型 ドラマ NHK かわいい バッシング 画像

 

映美くららさんをご存知ですか?

 

元宝塚のトップスターでご活躍されておりました。

ちなみに娘役のトップです。

 

最近は女優として活躍されています。

 

映美くららさんの簡単なWiki風プロフィール

 

名前    :映美くらら(えみくらら)

生年月日  :1979年6月15日

年齢    :36歳

出身地   :熊本県菊池菊陽町

身長    :159cm

血液型   :O型

所属    :イー・コンセプト

高校    :熊本信愛女学院

 

たしかNHKでリポートしている姿も

拝見したことがあります。

 

笑顔がかわいいんです!

 

というか画像見てもテレビで見ても

36歳には見えませんね。

30歳前後かと思っていました。

 

熊本出身で高校は熊本信愛女学院を卒業されています。

卒業後に宝塚に入学したのかな。

 

この学校はお嬢様の学校みたいらしく、

熊本のお嬢様があつまっているらしい。

 

実家は農業で成功されており、

お金持ちみたい。

 

なんか顔立ちや話し方から上品さが

見えますよね。

 

そんな映美くららさんですが、

2015年5月に結婚されています。

童顔の177cmでかわいい系の旦那さんらしいです。

 

40歳の会社経営者みたいなのですが、

一般の方なので情報がまったくありませんでした。

 

会社経営者だと日本の場合ほとんどが中小企業です。

 

平均年収は3695万円みたいですね。

となるとそれに近い年収であると思います。

 

やはり女性は現実的ですので、

経済面の余裕はかなりの好ポイントだと思います。

 

芸能人ですし、ちゃんと経営なされている

方だと思います。

 

それにしても映美くららさんを射止めた旦那さん

がうらやましいです!

映美くららのバッシングとは?

映美くらら 結婚 旦那 年収 99.9 香川照之 ショートカット 髪型 ドラマ NHK かわいい バッシング 画像

 

映美くららさんに対してバッシングがすごい

という情報があるようです。

 

ショートカットが似合わないといわれているらしく、

ロングのときの画像を見ましたけど。

 

ショートのほうがかわいらしくて

いいと思います。

 

もともと童顔っぽいところはありますので

ショートカットにするともっと幼く見えてしまう面

はあるかと思います。

 

 

ただ、私はショートのほうが好きなので

全然問題ないです。(笑)

むしろウェルカムです。

99.9で香川照之の妻役で出演!ショートカットがかわいい!

Sponsored Link
 

最近の映美くららさんは大ヒットドラマ 99.9

香川照之さんの嫁役で出演されたのを拝見しました。

 

メインの役どころではないのですが、

香川さんが家に帰ったときに

チクッと文句を言う感じがやっぱりかわいいなぁ

と思ってしまいました。

 

ショートカットはそのときはじめて見たのですが

似合っていました。

 

娘役のかたとの相性もばっちり!(笑)

ぜひドラマを見てください!

かわいさがわかりますよ!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , , ,