カイ(EXO)の理想の女性は日本人ってマジ?噂の彼女って少女時代のユナなの?

こんにちわ、管理人です。

 K-POPアイドルグループ「EXO(エクソ)」のメインダンサーであるカイさんは、爽やかなルックスで長身な上に、鍛え抜かれた見事な肉体美の持ち主です。

そんなカイさんには、韓国国内では熱愛の情報が絶えません。

日本でも人気のあるEXO。もちろん日本にもカイさんのファンがいるのは当然です。

そんなカイさんの理想の女性はなんと日本人だという噂がありますが、これは本当なのでしょうか?

そこで今回は、カイさんの理想の日本人女性は日本人であることが本当なのか早速検証していきたいと思います。

もしこの噂が本当なら、日本のカイさんファンにとっては朗報ですね。

しかし、そんな噂をよそに、カイさんには韓国人の彼女がおり、その彼女が少女時代のユナさんだという噂があります。

あれ、理想の話と全く違うじゃん!・・・

こちらについても詳しく検証していきたいと思います。

Sponsored Links

Sponsored Links



カイのプロフィールを紹介!

まずは、カイさんのプロフィールを紹介していきます。

  • 生年月日:1994年1月14日
  • 出身地:韓国全羅南道順天市
  • 本名:キム・ジョンイン
  • 身長:182cm
  • 血液型:A型
  • ポジション:メインダンサー

EXO内のカイさんの背番号は「88」。これは、カイさんが参加しているユニット「Wolf」の基本コンセプトであるヒップホップ(Hip hop)の頭文字Hを、アルファベット順である8に置き換えたことが由来です。

また、EXOのメンバーにはそれぞれ架空上の能力が設定されており、カイさんは「瞬間移動(テレポーテーション)」です。

瞬間移動か・・私もその能力使えたらとても便利なのにと思っています。

たぶん、学生や社会人の誰もが欲しい能力だと思いますよ。笑

瞬間移動で思い出しましたが、日本のライトノベルに「とある魔術の禁書目録(インデックス)」と、そのスピンオフコミックである「とある科学の超電磁砲(レールガン)」という作品があります。

その作中に登場する風紀委員(ジャッジメント)の中学生である「白井黒子」の能力が、カイさんと同じ「瞬間移動(テレポーテーション)」であり、作中で2番目にレベルの高い「レベル4」と設定されています。(レベル0~レベル5までの6段階)

つまり、とあるシリーズに基づくと、カイさんは「レベル4の大能力者」ということになります。

Sponsored Links

Sponsored Links



カイの理想の女性は日本人ってマジ?

カイさんも男ですので、好きな女性のタイプは色々あります。

その中で、カイさんが理想とする女性はなんと日本人だという噂がありますが本当なのでしょうか?

早速気になり調べてみると、そのような話は全くありませんでした。

恐らく、全くのガセだったようですね。

いや、正しくは、単なる「社交辞令」ということだったのかもしれません。

EXOが日本公演などで来日した際、日本メディアのインタビューでカイさんが社交辞令で「僕の理想の女性は日本人です」と言ったことが噂になったのではないかと思います。

仮に、中国でも現地メディアのインタビューで同じ質問されたら「僕の理想の女性は中国人です」と言っていたでしょう。

では、カイさんの本当の理想の女性はどのような方なのでしょうか?

カイさんは以前とある雑誌のインタビューで「シンプルで優しい女性がタイプ」と答えていました。これが、カイさんの本当の理想の女性です!

シンプルで優しい女性だったら、日本人でも数えきれない程いますよね・・だけど韓国人や中国人だってそのようなタイプの女性は星の数ほどいますからね。

カイさんの理想の女性は、日本人どころか万国共通でしたね。

Sponsored Links

Sponsored Links



噂の彼女って少女時代のユナなの?

カイさんはとにかくモテるそうなので、韓国では熱愛の噂は絶えないようです。

その中で、カイさんの彼女として日本でも大人気の女性ダンスボーカルグループ「少女時代」のユナさんではないかという噂があります。

善は急げと調べてみましたが、どこにもそのような噂はありませんでした。だからどこからそんな噂が出たのでしょうか・・

と思っていた矢先、カイさんの彼女として決定的な情報をキャッチしました!

そのお相手は、少女時代でもKARAでもT-ARAでもなく、「f(x)」のクリスタルさんです。

EXOと「f(x)」は、同じSMエンターテイメントに所属しており、カイさんとクリスタルさんは8年近く友人としての関係が続いていたようです。

そして友人から恋人関係になった決定的なニュースが流れたのは、2016年4月1日のことです。

カイさんとクリスタルさんが交際していることを、所属しているSMエンターテイメントが正式に認めました。

交際が開始された時期については未定ですが、2016年2月に2人がデートしている姿をスクープされ、熱愛が発覚しました。

つまり、この時点で既に交際していたということになります。

韓国国内では、SMエンターテイメントが交際を認めた日が4月1日ということもあり、「エイプリールフールでは?」と疑問視されていましたが、決定的な証拠が出揃っているため、この報道は事実だということで捉えられています。

事務所が正式に認めているので、これは真剣に付き合っていると思わざるを得ないですね。

 カイさんが日本人が理想の女性だというのは全くのガセで、交際相手も韓国人であることが証明されました。

日本のカイさんファンにとっては朗報どころか、底なしの悲報でしたね。

日本では、恋人がいる人のことを「リア充(リアルに充実の略)」と指しますが、カイさんはまさにリア充ですね。

そしてそのリア充に対し「リア充爆発しろ」という言葉も存在します。

おそらく、正式に交際していると報道が出た時、韓国ユーザーの方はお二人についてこのようなメッセージを送ったことでしょう。

「末永く爆発しろ!」と。笑

要するに、末永くお幸せにということです。笑

交際発覚からもうすぐ2年近く経ちますが、お二人の関係が上手く行っていると良いですね。

Sponsored Links

Sponsored Links



まとめ

調べてみるとEXOの中でもかなり人気の高いカイさんでしたが、どうでしたでしょうか?

韓国人は結構可愛い顔が人気になると言われていますが、カイさんはどちらかというと正統派イケメンのような気がしています。

ですので彼女の噂や結婚話などには結構ファンは敏感なのでしょう。

噂も含めいろいろな情報がありました。

管理人も好きな女優さんがそんな話が出ると関係ないけど、ちょっと気になりますもんね。

グループの活動も順調で世界で活躍しているEXOをもっと応援していき、広めていくためにも今後も色々と調べて行きたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links

Sponsored Links



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)