31日間無料トライアル実施中!


平尾龍磨(ひらおたつま)経歴や学歴は?顔画像や逃走経路なども予想してみた

顔画像について最新画像公開中!

こんにちは、こうじです!

どうも松山市の松山刑務所大井造船作業場から囚人が脱獄したとのニュースが出てきましたね。

これは近隣の住人は怖いですし、移動手段を確保された場合、全国に逃げれる状況となるので九州在住の私も例外ではありません。

そこで木になった情報をわかる範囲でまとめたいと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

平尾龍磨(ひらおたつま)の経歴や学歴は?

平尾龍磨(ひらおたつま)ですが簡単に経歴や学歴も調べたいと思います。

名前:平尾龍磨(ひらおたつま)

年齢:27歳

出身:福岡県直方市

身長:173cm前後

学歴:直方の高校

なにー福岡県出身なんですね。

つまり福岡県に戻ってくる可能性もあるということか?

まあ警察もマークしているでしょうし、北い向かうのかなというのが推測ですね。

今は向島に車が乗り捨ててあったという情報が最新のようです。

ここはしまなみ街道という有名な道路があり、サイクリングの名所としても有名。

自転車や歩行者が多いのも確かです。

そうなるとまぎれることができるのでここから本州にいく可能性が高いのではないでしょうか?

本州に逃げることができるかかぎになると思う。

なので警察の検問もきっちりしていることでしょう。

逃亡医 (祥伝社文庫) [ 仙川環 ]
逃亡作法(上)新装版 (宝島社文庫) [ 東山彰良 ]

<関連容疑>

愛媛県の刑務所施設から受刑者が逃走している事件で、
男が潜伏しているとみられる尾道市の向島で、
9日夜から10日朝にかけて
自動車から現金が盗まれていたことがわかりました。
警察は関連を調べています。

引用元

窃盗などの罪で服役中の平尾龍磨受刑者(27)は8日、今治市の松山刑務所大井造船作業場の寮から逃走し、現在も見つかっていません。
潜伏先とみられる広島県尾道市の向島では、軽自動車が荒らされて現金などが盗まれるなどの被害が6件、起きていることが警察への取材で分かりました。
車上荒らしに遭った男性:「車の中に人がいたような感じになっていた。まさかこんな被害に遭うとは思わなかった」
捜索は11日午前8時から範囲を広げ、330人態勢で行われる予定です。

引用元

4/11 23:00

8日に愛媛県今治市の刑務所から脱走した平尾龍磨受刑者(27)は、今も逃走を続けている。警察は350人態勢で捜索。
潜伏先とみられる広島県の向島には1000軒以上の空き家があり、警察は空き家に潜んでいる可能性もあるとみている。
12日の捜索は900人態勢で行うという。
引用元

Sponsored Links
Sponsored Links

平尾龍磨(ひらおたつま)の顔画像は?

追記~~

最新の顔画像です!

~~~~

蚊画像についてはすでに公開されている様子。

知り合いでしょうか。

まあこれはいいことだと思います。

やはり早く罪を償うのが一番です。

おそらく反響があったからだろうかツイートが削除されてしまったようです。

しかし顔画像は報道されているのでこの記事で紹介している画像が最新情報です。

Sponsored Links
Sponsored Links

世間の反応は?


本当に大切に思ってくれる人は…
手配者なら顔写真でも出してくれないと、目の前を歩いてても通報してあげれないです。
田舎ならでは、27才くらいの歩いている黒いジャージを着た人はたくさんいます。
可能性のある地域や周辺にはもっと世間に情報を流してもいいかなと。

Vice
どこまで逃げきるか見物だが、すぐ捕まるのがオチだろうなw

名無しさん
どっちが勝つか?!勝負だね

働かんでも高額所得者やからヤフコメ三昧
受刑者が刑期何年か知らんが
身を隠してビクつきながら毎日を過ごすぐらいなら
刑期を全うして堂々と毎日を過ごす方がエエわな。

君一人の為だけの一人ぼっち
もう少し我慢してたら良かったのに・

名無しさん
どこまでいつまで逃げ切るか楽しみだ。

名無しさん
ここに入るには模範中の模範の選ばれた囚人しか入れないんじゃなかったっけ・・・
たしか外部に出ることは簡単なのでなんで逃げ出したのかを知りたい・・・

名無しさん
脱走されるようなセキュリティもどうなんだよ・・

名無しさん
そう都合よく盗める車が
あるもんなのか…

名無しさん
塀の無い刑務所。たまに逃げ出すんだからやめりゃあいいのに。

あかさ
今治市に刑務所があるとは知らなかった。

名無しさん
刑務所のセキュリティはどうなってるんだ?
関係した刑務官の重い懲戒処分は避けられないな。

名無しさん
この受刑者がどのような罪で服役しているのか(凶暴犯なのか性犯罪者なのか)
この受刑者の顔写真
少なくともこの2つの情報がないと警戒を呼びかけられてもどうにもならない。

俺ちゃん三世
受刑者が逃げても幸せはない。
毎日怯えて日陰で暮らす、食う物も食わずろくな事はない。
刑務所ならメシは食えるぞ。

名無しさん
日本でもまだまだあるんですね。刑務官も人間、刑務所も人間が作った建物。何処かに穴があるんだな。刑務官は再発防止策を徹底してほしい。


逃亡(上巻) (新潮文庫) [ 帚木蓬生 ]
【中古】 逃亡者 / 折原 一 / 文藝春秋 [単行本]【メール便送料無料】【あす楽対応】

そもそもなぜ簡単に逃げれるのかが問題である。

松山刑務所大井造船作業場は今までに18件21人の脱獄が確認されているようです。

全国から選りすぐりの模範囚が収容されているとのことだが、どうなんだろう。

改善してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


1 個のコメント

  •   なぜ脱走したのか?

     この問いの答えは大井造船作業場を理解しなければ出てきません。
      
     知能は低くない、更生の可能性が高い人物、大井造船へ行ったと言うことは残刑は二年以下、なのに脱走したのはなぜか?

     そして、なぜ脱走できる程の緩いセキュリティなのか?

     大井造船の懲役は、心に高い塀を持っています。いつでも脱走できるが脱走しないのは、大手を振って出所する日のためです。
    脱走すれば家族にも迷惑を掛けてしまう、既に犯罪を犯した時点で迷惑をかけているのですから。

     なので、今回の脱走事件の根源的な原因は法務省の人選ミスです。心に塀を持てない者を大井造船へ送り込んだ法務省の。

    勿論、脱走者に対しては同情の余地はありません。後先考えず脱走したことは過去の大井造船出所者への冒涜であり、現在在籍している者や自分の家族への裏切りですから。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)