31日間無料トライアル実施中!


大谷ファン3人組の顔画像や動画はあるの?警備員からの退場ではなく注意でチームの要請らしい

こんにちは、こうじです。

やはり野球といえば実際に球場にいくとかなり盛り上がりますよね。

管理人はたまにYahooドームに行くことがありますが、かなり大声援で応援してますよね。

日本の応援の仕方とアメリカでの応援の仕方はかなり違いがあるようです。

そこで今回話題となった3人組について画像や動画があるか確認してみました。

Sponsored Links
Sponsored Links

内容は?

試合序盤、ベンチ付近で黄色い声援を送っていたが、大谷が打席に集中できるよう球団関係者が配慮。球場の警備員を通じてその旨を伝えた。
同紙は大谷が声援自体には感謝していることと、同時に球団の配慮にも感謝していることを伝えた。
引用元

つまり声が大きすぎたということらしい。

どうも観客もそこまで入っていなかったようで、かなり声が響く状態だったのも重なったそうです。

日本だとかなり応援がでかいですからね。

それにしてもサイン入り高いな~。
◆予約◆大谷翔平直筆サイン入りオーセンティックジャージー(オルタネイト・赤)

3人組の日本人女性と動画は?

ここでちょっと3人組の動画を拝見できました。

立ち上がってかなり盛り上がっていますね。

後ろのアメリカの女性達はドン引きしてます。(笑)

まあ興奮するのはわかりますが、限度というものがありますよね。

日本のことわざに「郷にいっては郷に従え」とあります。

アメリカのルールに従いましょうということです。

でも応援する気持ちもわかるので、今後も応援のために3人の女性はせっかく球場に行ける環境なのですから行ってほしいものです。

道ひらく、海わたる 大谷翔平の素顔 [ 佐々木 亨 ]

Sponsored Links
Sponsored Links

世間の反応は?


金正恩
大谷はアイドルではない。羽生くんもそうだけど、アイドルではなくアスリート。

名無しさん
エンジェルスはけじめがあっていい球団だなと思った。

名無しさん
正しい判断だと思う。

名無しさん
羽生結弦選手のときと同じで、アスリートの勝負の場とアイドルコンサートの違いを理解してないアホがいる。

名無しさん
こいつらはたぶん大谷以外興味ないし野球のルールもしらないと思う まぁファンなんだからそれはいいとしても  周り見たら気づくだろ誰も大声出してないんだから

名無しさん
BSのテレビ中継で時折クローズアップされてたけど大谷の打席中に日の丸掲げてアイドルのコンサートばりに騒いでた女性グループいたわ!
大谷を応援するのも日の丸出す気持ちも分かるけど、大谷本人もそうだけど他の観客への配慮も考えあげないといけないかな。

◆予約◆大谷翔平直筆サイン入りベースボール


名無しさん
どうでもええけど、アメリカに行ってまで醜態晒すな。

Sponsored Links
Sponsored Links


名無しさん
スポーツを理解していない女子たちよ、大谷の活躍に水をさすな。TVに映っていた日の丸持った三人組か?

トイプードル
>大谷が声援自体には感謝していることと、同時に球団の配慮にも感謝していることを伝えた。
対応が完璧。
球団の配慮も良いし
ファンの気持ちも解かる。

名無しさん
そーゆーの、ほとんど不細工。
あるある。

o平木直理
いや、、今後、こう言ったファンは増えると思う。。
最初が肝心、、。
大谷選手が集中できる環境の構築を。。

名無しさん
打席の時かな?日本と違って、鳴り物応援のない大リーグでは、投げる前から大人しく対決を楽しむ文化がある。リリースする音、スイングする音、バットに当たる音。全てを楽しむのが大リーグファン。現場にいたらわかると思うけどなぁ。

Sponsored Links
Sponsored Links


名無しさん
なんだっけ、選手が打席に入ってる時は立ち上がったりしちゃいけないんだっけ?

名無しさん
チームの勝敗には興味の無い女性ファンがアイドルの応援と勘違いしてることはよく有るよな。

tetsu
言われてみればメジャーって投球に入ったら静かになるもんな。打ったあとの歓声はすごいけど。

×××※※※※
それだけ野球を知らない人まで球場に足を運んでるってことだね。

名無しさん
そうですよね?打席に立った時にキャーキャー言われたら集中出来ないし、ピッチャーも気が散りますよ。

名無しさん
大谷君はジャニーズじゃありません。

名無しさん
野球が好きでその選手を本当に応援したいなら、TPOを考えるべき。
その選手が好きで、それを応援している自分に陶酔している場合に、そういう事があるみたい。


大谷選手がちゃんと活躍できるようにチームとしてもちゃんと配慮してくれているようで日本ファンとしては非常にうれしいことですね。

なので連動して「日本は・・・」みたいなことをいわれないように気をつけたいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)