好きな人がいること 4話 あらすじ!月のブレスレットのブランドは?

      2016/11/06

好きな人がいること 3話の感想!

好きな人がいること 3話 感想 4話 あらすじ 月 江ノ島 ブレスレット ネックレス ブランド オムバーグ ヴァンドーム青山 VA Vandome Aoyama

 

好きな人がいることの3話みましたか?

今日もかなりきゅんきゅんしましたね。

 

早速いつもの菜々緒様から。

 

友達の証として呪いのブレスレットをプレゼントして

 

「私、千秋好きだから」

 

といってしまうこのやり方。

 

さすがですね。

奥手な美咲にとってはこの攻撃は

大人気ないでしょう。(笑)

 

見ながら笑ってしまいました。

 

あとは3人の江ノ島デートはいいね!

女子ならイケメンのお二人とデートするなら

お金払ってもしたいんじゃないんですかね。

 

あーデートしたいね!

最近はなかなかデートなんてものは

私、しておりません・・・。

 

キュンキュンしてえぇぇえええ!

って思いましたね。

まあ毎回見てそう思うんですが。(笑)

 

今夜の千秋、やばいっす」って

公式Twitterで言われていましたが

かなり攻めていたと思います。

 

https://twitter.com/Getsu9_Suki/status/757528578271481856

 

夜の二人きり水族館デートはやばいと思います。

 

好きな人がいること見てると

なんか疲れるんですよね。

萌えキュンするからかな。(笑)

 

あと改めてオムバーグがおいしそうに見える。

食べたいなー作ってほしいとおもいました。

 

びっくりしたのはにこるんの出番が

少なすぎること!30秒もなかったな。(笑)

 

あっ出てきたぞーって思ったら

えー出て行ったよ。(笑)

 

まあこんなもんでしょうね!

今後もっと出てくるかなぁ。

 

好きな人がいること 4話 あらすじ!

好きな人がいること 3話 感想 4話 あらすじ 月 江ノ島 ブレスレット ネックレス ブランド オムバーグ ヴァンドーム青山 VA Vandome Aoyama

 

次回のあらすじですが

 

山崎賢人が「兄貴にこれ以上近づくな!!

っていってましたね。

 

これは俺のそばにいてほしいぞ!

ってことなんかな?

 

妄想がふくらみますよね!

千秋と対決するんかな。

楽しみです。

 

楓こと菜々緒がプレゼントしたブレスレッドがかわいい!

Sponsored Link
 

ところで最初に呪いのブレスレット

といってしまった月がかわいいブレスレット

ブランドが気になりませんか?

 

調べてみました。

 

月がモチーフのネックレスで

ヴァンドーム青山」の妹ブランドである

VA Vandome Aoyama」の商品みたいです。

 

値段は24000円ですね!

 

ドラマに出るくらいだから

ちゃんとしたブランドだと思っていましたよ!

 

ぜひ男性諸君は購入してプレゼントしてみよう!

好きな人がいること 3話 あらすじ!菜々緒の衣装がラフでイイ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ドラマ, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,