莉音(りーめろ先輩)の彼氏やカップは?名前の由来や身長体重他!

      2016/07/28

莉音(りーめろ先輩)のプロフィールや画像!名前の由来!

莉音 りーめろ先輩 画像 インスタ ブログ ツイッター 奇跡体験!アンビリバボー エイベックス avex オーディション テニス カップ 彼氏 髪型

 

莉音さんをご存知ですか?

 

愛称をりーめろ先輩と呼ぶそうです。

 

りーめろは本名がむかいやまりほなので

わかるのですが先輩は何でだろう。

 

まず「りー」は、りほからりーをとる

次に「めろ」は当時の流行で語尾にメロをつけるのが

はやっていたから。

最後「先輩」はノリだそうです。

 

これが由来です。(笑)

 

なんというか女子高生のノリはすばらしい。(笑)

 

 

簡単にプロフィールをのせますね。

 

名前    :向山莉帆(むかいやまりほ)

生年月日  :1997年7月27日(19歳)

出身    :埼玉

身長    :155cm

体重    :40kg

趣味    :テニス

事務所   :avex

サイズ   :B78 W53 H86

 

芸名の莉音の「莉」は本名からとっているようですね。

 

身長は155cmで体重は40kgなので、

かなりスタイルはいいですね。

 

細身で小さいとか私好みです。

カップはサイズ的にCだと思います。

 

あらためて画像を見るとかなりかわいい!

 

いわゆる美少女といわれるジャンル

じゃないかと。

 

若干、有村架純さんに似てると思いませんか?

有村架純 彼氏は韓国人御曹司!きっかけはアイアムアヒーローか?

 

人気になるのはわかります。

 

趣味はテニスなので高校ではテニス部に

入っていたのかも。

 

テニス部ってかわいい子が所属する部活No1

じゃないですか?

あとはダンス部とかね。

 

ツイッターやインスタのアップされている画像を見ると

清楚系のときもあればギャルっぽい感じ

時もあって笑顔もかわいいですね。

 

私は清楚系のときがかわいいかなと思いますね。

 

 

ショートカットだともっとかわいい気がします。

 

とりあえず19歳ですし、まだまだこれからですね。

大人になっていけばもっと美人になっていくような

気がしてなりません。

めざせ女優!!(笑)

 

avex(エイベックス)のオーディションでグランプリ!所属はavex!

莉音 りーめろ先輩 画像 インスタ ブログ ツイッター 奇跡体験!アンビリバボー エイベックス avex オーディション テニス カップ 彼氏 髪型

 

莉音さんの芸能界のきっかけは

 

エイベックスサンシャインオーディション2015

 

でのグランプリ獲得みたいです。

 

そりゃこのかわいさですからグランプリは

当たり前だと思います。

 

エイベックスだと

 

飯豊まりえ

大石参月

小雪

 

などかわいい系から美人系まで所属する

超大手の芸能会社!

ふわふわ(アイドル) メンバーの名前と年齢!センターはだれ?

 

莉音さんもグランプリを獲得し、

所属することとなりましたので

確実にブレイクするんじゃないかと思います。

 

やっぱりちゃんとした大手だと

マネージメントもしてくれるしいいですよね。

 

将来は歌手や女優にも挑戦してほしいですね。

 

動画を探すとガンホーのサモンズボードの

イメージガールをしているみたい。

 

イマドキの女の子らしくスマホのゲームをしているのですね。

 

確かにツイッターを見るとサモンズボードの情報が

たくさんありますね。

 

私もサモンズボードやパズドラはしますので

親近感が沸きますね。

 

彼氏はいる?ツイッターのフォロワー数がすごい!ブログも大人気!

Sponsored Link
 

莉音さんは高校を卒業したばかりですが、

彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみましたが確かな情報はありませんでした。

 

ただ少なくとも素人時代にはいただろうと思います。

こんなにかわいいですから。

言い寄ってくる男性はたくさんいたでしょうね。

 

avexに所属することになったので

そこらへんは厳しくなりますし、

今後も活躍してほしいので彼氏なんて

作っていられないでしょう!

 

そう思いたい。(笑)

 

ちなみに莉音さんはavexに所属する前から

Twitterで有名だったみたいです。

 

現在はフォロワーは10万人超え!

オーディションのときにすでに8万人いたそうです。

 

すでに人をひきつけるような

何かを持っていたんでしょうね。

 

エイベックスもそういうところを

評価したんだろうと思います。

私もフォローしました。(笑)

 

最近は奇跡体験!アンビリバボー

出演されるようです。

 

早速チェックしたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Link
 

 - ゲーム, モデル, 芸能 , , , , , , , , , , , , ,